« You Raise Me Up & Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 川柳プロジェクト Photo Bookについて・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月22日 (火)

Music Box, Soccer & Photo・・・キム・ヒョンジュン

ちょっといらいらしたり・・・

ちょっと気持ちが落ち着かなかったりした時に、

こんなオルゴールの音色はいかがですか?

曲は<君に逢える日><My Memory>

ぜひBGMで・・・

<Credit:::::youtube/usecoin...........Thank you>

余談ですが・・・

オルゴールって、英語じゃないって知ってた??

orgelというオランが語から来てるんですって!

今日も勉強になったね?(笑)では、次にいきましょう!

これは先月末のサッカーの慈善試合で、リダがベンチに下がってからの動画なんです。

いくつもご覧になられたとは思うんですけど、これもかわいいの^^

座り方も、

いきなり足にスプレーをかける姿も、

みんなのプレーを見てのリアクションも、

髪をさっとかき上げるしぐさも、

座りながら足を上げてる様子も・・・みんなツボるわ^^

<Credit:::youtube/mfmilk..........Thank you>

それでは今日のリダ画像はこちら!

えらく画質がいいですね~これ^^

ジフそんべの頃かな?

Jihoo

<Credit::::gall.dcinside..............thank you>

|

« You Raise Me Up & Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 川柳プロジェクト Photo Bookについて・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

なんだかsweetyちゃんに心を見られちゃった?
ホテリアーの挿入歌とマイ・メモリーだよね
優しい調でとても好きな曲。。。note
オルゴールの音色は今の継ぎ接ぎハートheart01に響くなぁ~sweat02
あっ震災とは関係ないからね
心配させるような事言ってたらミアンsweat01
私ね~人を良く想いすぎちゃう悪い癖があるの
思い込みチャンです><
それで勝手に傷つく一人相撲
いい歳してこれだけは治らない・・・はぁ┐(´-`)┌
大丈夫、治療法はちゃんと心得てます
でも昨日~今日にかけて何故か涙が出ちゃってます
そんな時にこの旋律♪
そっと傷薬を擦り込んでくれたみたいよ
ありがとう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっ、メール届いた?
もしかして別の方法を考えてたかな?

投稿: に~の | 2011年3月22日 (火) 10時28分

に~のちゃん^^

大丈夫・・・?
ちょっと他の方のところでも、に~のちゃんの様子が気にかかってたの。
どうしたのかな~って思ってた・・・

でもね~に~のちゃん^^
>人を良く想いすぎちゃう悪い癖があるの

って、これは悪い癖じゃないと思うよ。
これってなかなか出来ない事なんじゃない?
人の悪いところを見る方が簡単なんだもん。
に~のちゃんはすごいと思います!

だけどその分・・・傷ついちゃうんだよね・・・
その心を少しでもこの曲が癒してくれたんなら、とても嬉しいです。
そう~ホテリアの挿入歌なの。
私はすぐに思い出せなかった~~~あんなに好きだったのに^^;

もちろん、メールいただいた!
っで、返事したけど・・・届いてない??
とにかく私の我がままを聞き入れてくださり、本当にありがとう!
気合入れて、やりますんで!
どうぞよろしくお願いします~^^


投稿: sweety | 2011年3月22日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39319534

この記事へのトラックバック一覧です: Music Box, Soccer & Photo・・・キム・ヒョンジュン:

« You Raise Me Up & Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 川柳プロジェクト Photo Bookについて・・・キム・ヒョンジュン »