« Photo * at Wedding・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo *Smile & White Shirts・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 7日 (月)

My Favorite Scene * Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン

サッカーをしている時のリダは、とても素敵だった・・・

中でもここが・・・65f7004a6065e062aec3abe <Credit::::hankooki.com......Thank you>

Img0252rjf <Credit:::US HJH/860606..........Thank you>

それでね~これを見た時に、すぐに思い出したドラマのシーンがあったの・・・

ジフそんべが、海で溺れたチャンディを助けたでしょ?

そして、抱き上げてチェアに寝かせた後のジフそんべの表情・・・

あれよ~~~あれっ!

あそこ、大好きなんですheart

なんだかね~そこを思い出したらやらずにいられなくなったもんで・・・キャプ・・・(笑)

もしツボの方がおられましたら、どうぞご一緒に~~(≧∇≦)

J1

J2 J3 J4 J5 J6 J7 J8 J9 J10 <Credit:::::KBS2.........Thank you>

とにかくね~~すっごく色っぽいの・・・

私はこのシーンを観ると、いつでもどきどきしちゃうんですよ・・・

キャプってても、捨てるキャプがないの。

これを使ってGIFも作って、あちらにあげました。

よかったら見てね^^

当時は、演技のことで色々と言われていたようですけれど、

私はリダの演技が好きです。

それでいいじゃない・・・ね?

|

« Photo * at Wedding・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo *Smile & White Shirts・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

おおおおお~~~
セクシー~~~♪

演技力?
みらいは結構うまいと思ったけど・・・・
ジフンなんてはじめは・・・・でも今は素晴らしい演技力よ!
みんな最初はあるんだからね~
暖かく見守ってほしいよね

でもみらいはお顔を眺めてるだけで幸せ♪♪
この世にいてくれるだけでいいのよ~
最近はいつもそう思う!!!

投稿: みらい | 2011年3月 7日 (月) 06時03分

みらいちゃ~ん^^

っでしょ?
めちゃSEXYなのよ~~~~><
いつもどきどきしちゃうのっ!

世間は厳しいんだよ・・・
言う人はめちゃ言うし・・・

だからリダは、今回のドラマ撮影のために、
ずいぶん演技の勉強をしたんだって。
演技はもちろん、言葉の発音や発声も・・・
その頑張りが、あの素敵なドラマを作ったんだよね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 08時12分

似てるぅ。。。
そうかもぉ。。 ジフソンベ~ になってる ^^


kika は 2枚目がね・・・
去年 お忍びで 4menを見に行ったときに隠し撮りされた
HJの表情に似てるって思ったの。。^^

投稿: kika | 2011年3月 7日 (月) 10時12分

sweetyさん

これだけ細かくキャプが見れると・・・ジフ先輩の表情が読み取れるわ。
テレビで見ると数秒のシーンだけど、
こうして見ると こんなに色っぽいシーンだったのね~lovely
のどぼとけが・・・男っぽくて~heart04 
顔の表情も・・heart02 

コマウォ~!大満足good

投稿: Mariel | 2011年3月 7日 (月) 10時59分

バッキュ~ン!!!!!!
ど真ん中当っちゃったァ~~~~~~(/∀\*)

心臓いたァ~~~~い゜・(*ノД`*)・゜・

雰囲気持ってるよねぇ
たまらない。。。

こんな部分を知ってるから
笑顔が軽く見えないのよ
より温かさを増すというのか・・・
う~~ん上手い言葉が見つからないけど

好きにならずに居られません

演技・・・彼がどれだけ悩み努力したか
そこを考えずに見る事は出来ないのよ、私
花男は当初しっかり見る事が出来なかったの
評判とかきつかったでしょ
1話見て・・・確かに初めてだから仕方ないよね
リダ綺麗で嬉しかったけど
反面イタイタしくて見るのが辛かった
で、今回キャプをして初めて知ったの
リダの演技が回を重ねる毎にどんどん旨くなってる
それも凄く繊細な目の表情が素晴らしい!!!!!!

あ~~語りだしたら止まらない><
でもsweetyちゃんなら
私の言いたい事わかってくれるよね^^

リダの演技は素晴らしい・・私もそう想います
止めた一瞬の表情にちゃんと出てるよね
私達頑張って止めなきゃね^^
そしてリダの素晴らしさ伝えなきゃ~~・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・

ははは^^;みんなご承知ねっ

投稿: に~の | 2011年3月 7日 (月) 11時17分

sweetyさ~ん♪

先にあちらで見てきちゃった~

ホントに色っぽい、このシーン。。。heart04

GIFでも、キャプでも、よ~く分かります

また、ドキドキが。。。heart01heart01heart01

素敵なキャプ、ありがとうございます~♪

投稿: みっち | 2011年3月 7日 (月) 12時00分

sweetyちゃ~ん (*≧m≦*)

もぅ~~~ こんなに想いが一緒の人がいたなんって・・・
嬉しくて・・ 涙がでてきちゃった・・ (。>0<。)

サッカーリダもここ! ツボ一緒だったよね・・
ジフも・・ 一緒・・

この一瞬 一瞬の目の表情・・ 動き・・ もぅなにもかもが・・ドキドキする・・

私もリダの演技が好き!・・ 誰が何を言っても関係ない・・
大スキ~~~ (≧∇≦)

だから・・ リダには色んな役に挑戦してもらいたいし・・
リダにとって宝物になるような・・ 出会いをいっぱいしてもらいたい・・

あぁ~~ん 今から出かけないと駄目なのに・・
涙で・・ 顔ぐちゃぐちゃだわ~~><;
お化粧直ししないと・・ (笑)))

あっちは・ また帰ってから ゆっくり見せていただきまーす ヽ(´▽`)/

ほんと・・ ありがとうね・・ ほんと感謝です (*゚ー゚*)

投稿: みーこ | 2011年3月 7日 (月) 12時29分

kikaちゃ~ん^^

ね?そんな雰囲気があるでしょ?o(*^▽^*)o
これ、好きなのよ~!

4menって・・・なんだったっけ?ミュージカルだっけ??
うわぁああ~~マジ思い出せないんですけどっ?!

投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 13時35分

Marielさ~ん^^

っでしょう?!
細かくすると、すっごく色っぽいの・・・heart
好き好き~~~~~~!!
のどぼとけくんも、そそってくれます~(笑)

満足してもらえて嬉しいよ~~ん(≧∇≦)
どうもありがとうね!!

投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 13時38分

に~のちゃ~ん^^

オモ~~~語ってくれてありがとう~!

あれだけ多くのジフをキャプっているに~のちゃんだから、
ジフの・・・ううん・・・リダの演技の素晴らしさについては、
十二分にわかっておられるもんね^^

に~のちゃんのリダを包み込む愛は、とっても素敵・・・
なんだかんだ言っても、いつもリダを包んでる・・・よね^^

私はどちらかと言うと、へただとか一度も思った事がないの。
専門的に見たら、どうなのかは知らないよ(笑)
私は、<ジフはこんなキャラ>って思い込んで観ていたもん。
当時から壊れていたのかな~私?(笑)

え?私たちはキャプでリダの素晴らしさを伝道してるの?
そっか~~~~!!
じゃしっかり頑張ろうっと~o(*^▽^*)o

に~のちゃん^^
キャプは、一瞬の永遠だよ~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 13時48分

みっちさあ~ん^^

おお~あっちにも行ってくれたんですね?!
どうもありがとうございます!

リダはその一瞬一瞬がとても綺麗だよね。
ここもそれがよく現れている気がするの。
ほんと、色っぽいのだ~~(≧m≦)

一緒にどきどきしてくれてありがとっ!

投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 13時52分

みーこちゃ~ん^^

ええ~~~?泣かせちゃった?!
ごめぇ~~~~ん><

でもみーこちゃんも同じ想いなら、本当に嬉しいよ。
大きなツボも小さなツボも一緒だね~^^

リダは私たちにいつも新鮮などきどきをくれる・・・
それが嬉しくて、リダを追いかけているのかな・・・
そんな気もしたりして~(*≧m≦*)

リダはこれからももっともっと大きくなってしまうだろうね。
それにどこまで着いて行けるかわかんないけど、
行ける所まで一緒に走って行こうね~(*^ω^*)ノ彡

お出掛け前に、忙しい思いをさせてごめんね・・・


投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 14時00分

sweetyさん

ここみてみて^^
この表情がいいの。

http://triplesphilippines.blogspot.com/2010/03/kim-hyun-joong-attended-4men-concert.html

投稿: kika | 2011年3月 7日 (月) 15時13分

きゃ~あぁぁぁ~     sweetyしゃ~~~ん   目眩が…やばやば… ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もう たまりませぇ~ん ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
そうそう ここ ここ クラクラ 色っぽいジフそんべ…heart04
もう ドキドキ鼓動が激しいわぁ~heart02
この表情…なるほど…こんなに沢山のキャプを…
そうするとこんな素敵なGIFに~(・∀・)ニヤニヤ

sweetyさ~ん ただの危ないおばちゃんになってしまったみたい。
あぁぁ~壊れてしまったようで~
仕事帰って こんな色っぽい リダ 見たら…壊れてしまったみたい((w´ω`w))
失礼しました。
素敵なリダ   ありがとう~happy01

投稿: chisa | 2011年3月 7日 (月) 18時36分

sweetyちゃ~ん!
私はこれを見たら、リダの「たばこやめなくっちゃ」という言葉を思い出します(笑)
はぁはぁ言って、すごーくきつそうでしょ?
リダがタバコを吸うのかどうかは、よく知らないんだけど、
テレビのメイキングかなんかで、このシーンを撮ったあとに、こう言ってたリダでした。

ささ、今度の日曜日には、素敵なリダにお会いできそうですわ。
まだまだミンの思い出を引きずっている私ですが(笑)
スンジョを堪能してきますわね。
でも、懐かしいよね~~ジフ先輩!

投稿: sally | 2011年3月 7日 (月) 20時27分

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

リダ~~~~~~
この溢れんばかりの気持ち~~~~
またまた こんなジフソンベ見たらっどうしよう~~~
皆さんのリダを思う気持ちとキャプ見てたら、涙も出てくるしぃ。

私はリダの演技が好きです!大好きです!!!

sweetyさん いつもコマオー♪ 
私はスンジョからだったけど、こちらで昔のリダを沢山知る事が出来て本当に感謝してるんです。
知っていく度にドキドキが止まらないし。そんなに努力されてたんですね・・・
そんなリダがほんと好きです、私ぃ。。。

投稿: tomo | 2011年3月 7日 (月) 22時27分

kikaちゃ~ん^^

へ?
なんか・・・これsamsung cardのCFみたいなんですけど・・・?

私のpcがおかしい???

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 01時53分

chisaさ~ん^^

あっはっは~~!
確かに壊れ気味ですね~~( ´艸`)プププ

でもこのジフソンベを見ちゃったら仕方ないでしょう^^
この髪の濡れ具合や、なびき具合がたまらないのっ!
美しいわぁ~~~(≧∇≦)

そうですね~
こまかくキャプると滑らかなgifが出来ると思いますよ^^
お試しください~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 01時55分

sallyさぁ~ん^^

オモオモ~~こちらではお久しぶりっ!^^

え?そうだっけ?
そんな事言ってたんだ~~~もうすっかり忘れてるし^^;
あとで検証してくるね。

う~~ん・・・リダは吸ってないでしょう~きっと。
でないと、あんな激しいダンスやスポーツが出来ないもん^^

行くのね~~~~13日っ!!
きっとミンのようにサービス200%じゃないと思うけど・・・
客観的でもいいから見てきてね~(笑)
っで、いつもの超超詳しいレポで楽しませてね。
待ってま~~~す!(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 01時59分

tomoさ~ん^^

キタ・・・でしょ?(笑)

そうなの。
リダは知れば知るほど好きになる・・・
そんな不思議な生物ですよね~~( ´艸`)プププ
ちょっと変わったところも確かにあると思うんですけど、
それを最大限に自分の武器にしてる・・・
そんな気がします^^

これからもひとつひとつ新しい事を知りながら、
一緒にリダの事を応援していきましょうね~o(*^▽^*)o

ああ~~楽しっ(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 02時03分

ごめ~ん 
まちがえちゃったね

じゃ 改めて 調べておくるね??
もぉいらない?? (;^_^A アセアセ・・・
 
そんなぁ・・(笑)

おくるわ (爆爆)

投稿: kika | 2011年3月 8日 (火) 15時04分

kikaちゃ~ん^^

あ~~い^^

お待ちしています~~よろしく~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 9日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39125590

この記事へのトラックバック一覧です: My Favorite Scene * Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * at Wedding・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo *Smile & White Shirts・・・キム・ヒョンジュン »