« CF Making④ * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * CF....coupang2・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 8日 (火)

News * NATE・・・キム・ヒョンジュン

オモオモ~~~<ドリームカップル>なんですって!

リダとナヨンちゃん!

これがふたりのキャッチコピーなんでしょうかぁ??

これからもどんどん露出度が高くなりそうですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イ・ナヨン-キム・ヒョンジュン、優れた'ドリームカップル'スチール公開話題満開!>

1299547374642_1 1299547376689_2

[演芸チーム]ソーシャルコマース ブランド‘Kupang’のメイン モデルで俳優イ・ナヨンとSS501メンバーキム・ヒョンジュンが一緒に抜擢された。

2月末イ・ナヨンとキム・ヒョンジュンは江南(カンナム)のあるスタジオで紙面広告撮影を終えた。

この日イ・ナヨンはすっきりしているホワイト ブラウスとスカートで女性美を誇ったし

キム・ヒョンジュンはさわやかなスカイブルージャケットでペショニスターの容貌を誇示した。

これらはカップルモデルに抜擢されたが個人撮影が多かったから、撮影当日初めて挨拶を交わすことになったにもかかわらず、

カメラ前に立つとすぐに手削るだろう、百ハグなど親しいポーズを取って

本当にカップル劣らない月達するということを発散してスタッフらの羨望をかった。

関係者は“プリロンチン広告はKupangブランド名と半額割引というメッセージを刻印させるために漫画キャラクターシリーズに進行されたが、

今回の紙面広告では大韓民国を代表する善男善女カップルのシナジーが最大で発揮される予定”と耳打ちした。

先立って公開されたプリロンチン広告の中でイ・ナヨンとキム・ヒョンジュンは

アニメーション'銀河鉄道999'のメーテルと幼い王子にびっくり変身して話題を集めたことある。

一方、最高のビジュアル マッチを見せるドリームカップル、イ・ナヨン-キム・ヒョンジュンの

最高の相性は紙面広告に続き多様なシリーズ広告を通じて続く予定だ。

(写真提供:キーイースト)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110308n11606......thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふたりは、この日初めて顔を合わせたんですね~

ってことはですよ・・・

やっぱりこの前のこの写真のふたりは・・・

Coupang1 <Credit::::gall/dcinside/Oia...........Thank you>

別々に撮ってたってことですよね~~~きっと・・・・( ´艸`)プププ

|

« CF Making④ * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * CF....coupang2・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

おいら・・・
コメントのしすぎだったのね~

書いた内容が変態チックだったから
ブロックされちまったのかと(汗))))

だからおとなしいコメに書き直したのよ・・・(笑))))

このナヨンさん・・・シネに似てる・・・と
思ってしまったわ・・

やっぱりリダとはあまり・・・似合ってないわ・・
きっとなんでだろ?
ただの・・ジェラシーかしらね・・(爆)))))

投稿: みらい | 2011年3月 8日 (火) 20時17分

ナヨンちゃん かわいい〜
大好きな女優さんです…
今は 事務所のソンベですね…
コンセプトは やはり星の王子さまだったとか…

投稿: ナム | 2011年3月 8日 (火) 20時21分

sweetyさん

この2人のダンス・シーン?は、第3弾かしら~? 
楽しみ~~ note

アレはメーテルだったんだ・・今頃知ったわ~(笑)

sweetyさん、合成疑惑ピンポ~ンgood

投稿: Mariel | 2011年3月 8日 (火) 20時53分

お二人共に綺麗なお顔立ちだことぉ♪

ズンチャッチャッ~♪ズンチャッチャ~♪ 古っ 

密着うらやますぃ~~~~~

連日沢山のリダ~嬉しいです^^さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: tomo | 2011年3月 8日 (火) 23時53分

みらいちゃ~ん^^

コメントとコメントの間隔が短いと、スパムと受け取るみたい。
私でもそうなるんだから^^;

でも気になる・・・
変態ちっくなコメって一体どんな~~~~~?(笑)

うん!ずばりそれは・・・・ジェラシーですっ!爆))
きっと誰が隣にいてもそう思うんじゃない?

私さ~ヒョジュちゃんならお似合いかな~って思うんだけど^^
だけど、お似合いすぎてまたまたジェラシー炸裂かもしれない・・・・(≧m≦)

投稿: sweety | 2011年3月 9日 (水) 01時57分

ナムさ~ん^^

おお~ナヨンちゃん好きなんですね~^^

そうですってね。
星の王子様だったんですね。

でもね~ナヨンちゃんがメーテルなら、やっぱリダは哲郎じゃないの?
なんか中途半端だわ~~~(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 9日 (水) 01時59分

Marielさ~ん^^

そっか~~これは第3弾?!

主役のふたりが一緒になるのは初めてだよね?
ダンスシーンだよね~これ。
記事には、ハグを自然にしてたとかって書いてたけど・・・
げげっっ!
もしかしたら恋人同士なのかも~~~~~@@!

そうそう~やっぱり合成だったね~( ´艸`)プププ
私たちって、天才っ!!(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 9日 (水) 02時02分

tomoさ~ん^^

そうだね~なんかふたりとも、すっごくすっきりした顔立ちで^^

しかし密着度は高そうで・・・^^;

次のCF,どんなのだろうね?
これから先もいっぱい出てきそう~~^^

はぁ~最近、露出度が高くなってきて忙しいね~(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 9日 (水) 02時04分

舌だし○○大好物!←○○はなんて書いたか忘れた
でもたぶん放送ギリだったと思う・・・

って書いた~
よくこの手のこと書いていくエロサイトの人
いるからその手のコメと勘違いされたのかと・・・(滝汗))

ヒョジュちゃんね~ヒョジュちゃんはくせがないから
誰でも似合うよね~??大女優の鏡だわ!
ああ~~んやっぱりみらいはブリンがいいわ~><

投稿: みらい | 2011年3月 9日 (水) 08時29分

みらいちゃ~ん^^

あっはっは~~そんなコメをくれたわけね!
見れなくて残念~~~(笑)

実はね~えろコメは排除されないのよ~ここ。
UPされてから、私が慌てて消してるわけ。
一応サイト側には通報してるので、最近は減ってきたわ~~(≧∇≦)
だから本当は、そのコメも読めたはずなんだよ~(笑)

っで・・・ブリン?誰???
もしかして・・・

ブインかぁ~~~?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: sweety | 2011年3月 9日 (水) 09時50分

失礼~~
ブインね~

投稿: みらい | 2011年3月 9日 (水) 12時09分

みらいちゃ~ん^^

やっぱり~(笑)

了解^^

投稿: sweety | 2011年3月 9日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39151578

この記事へのトラックバック一覧です: News * NATE・・・キム・ヒョンジュン:

« CF Making④ * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * CF....coupang2・・・キム・ヒョンジュン »