« GIF * CF3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Ultraman , CF Making Capture & Sponsor・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月17日 (木)

News * NATE & The Korea Herald・・・キム・ヒョンジュン

もう既にみなさまもご承知の記事ですが、こちらも・・・

ここでは、ヨンジュン氏、リダ、JYJの寄付についてです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<'韓流スター' JYJ→キム・ヒョンジュン、日本で受けた愛'寄付'で恩返し>

17140744

[ティブイデイルリ=キム・ジンギョン記者]

日本大地震被害に韓流スターらが寄付行列が続いている。

日本列島に韓流熱風を呼びおこして多くの愛を受けたスターらが

被害復旧に少しでも助けを与えるために減らして寄付意思を明らかにしている。

韓流スターの代名詞のペ・ヨンジュンは日本総理が直接総括する内閣府傘下政府基金に10億ウォンを寄付した。

彼は"被害規模が大きくなっているという便りと余震の便りは心をさらに痛くする。

助けることができる最善の方法を探してみる"として慰労と残念な心情を伝えた。

歌手兼演技者キム・ヒョンジュンは日本所属会社DAを通じて、

地震で被害をこうむった方々に助けるのに使ってくれという意向を伝えて1億ウォンを伝達した。

キム・ヒョンジュンは"消息を聞いてとても驚いて胸が痛かった。

一日も早く復旧するように願って微弱だが被害者方々に役に立ったら良いだろう"として

"全部一つの心で一緒に参加して下さるように願う"と要請の話を忘れなかった。

男性グループJYJも寄付行列に合流した。

これらは地震被害緊急スローガンのためにワールドビジョン某級に6億ウォンを寄付した。

JYJは"寄付事実を知らせることが負担になって迷った。

だが、私たちの実践がさらに多くの人々を参加させることができる契機になるだろうと考える"として

"一日もはやく皆が安定を取り戻して頑張られたら良いだろう"と伝えた。

この他にもカラーは新曲'ジェットコースターラブ'のCDおよびデジタル音源収益金を寄付したし、

YGエンターテイメントもまた、5億ウォンを避けて復旧基金に加えた。

[ティブイデイルリ=キム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真出処=ティブイデイルリDB]

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110317n09957......Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこれは、The Korea Heraldの記事にあった画像なんですけど、

これって既出でしたか??

同じ時に撮影した画像は、いくつかありますが、

これ見たことがあったっけ・・・?

まっ、いずれにしても、かっこいいですよね^^

20110315001045_0_2 

<Credit::::koreaherald.com...........Thank you>

記事の内容が気になる方は、

こちらでどうぞ^^

ただし、英語です^^

|

« GIF * CF3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Ultraman , CF Making Capture & Sponsor・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

ホントにありがたいですよね
感謝、感謝です

投稿: みらい | 2011年3月17日 (木) 13時04分

みらいちゃん^^

本当にすごい数の韓国スターやスポーツ選手が
寄付してくれてるんだね。
びっくりしました。
ありがたいですね~^^

投稿: sweety | 2011年3月17日 (木) 13時53分

sweetyちゃん、あんにょん♪
今朝はありがとうございました
沢山の方が見て下さってます
そして微笑み発信基地になろうとしてくれてます
嬉しいね~
元気で優しく美しい国、日本を再構築よ!!

有名人の皆さんのお気持ち、本当に有難いです
ちゃんと復興支援に役立つように使わせて頂いて欲しいですね
出来れば○○さんのご支援で○○が届けられました・・・
そんな風に分り易いといいんだけど無理なのかなぁ
この災害時には難しいのかもね
sweetyちゃん
今夜は余震が大きくてドキドキしています
来る時はくるんだ。。と覚悟している自分と
もう静まって。。と祈る自分が居て
どこかで自問自答の毎日です
いろんな事考えさせられました

投稿: に~の | 2011年3月17日 (木) 22時34分

初めまして!HIROと申します。
に~のさんのブログで、”ほほえみのちから ”の動画、
sweetyさんが作られたのを知りました。
勝手にブログに載せてしまって・・・

でもステキなリダの歌と、動画!
感動してしまいました!

事後報告ですみません。載させて下さい!

本当に、被災なさったみなさんに、一日でも、早く笑顔が戻りますように!

これからも、よろしくお願いします。

投稿: HIRO | 2011年3月17日 (木) 23時22分

sweetyさん^^

日に日に悲しみが増していますが、今朝は被災地の子供達の映像が
流れていて・・・逆に見ている私が元気をもらいましたよ。
未来ある子供達の為にも希望を捨てず、頑張らないと!!!

sweetyさん~
きっとこちらにきて元気もらってる人達沢山いると思います~
見つけただけでフッと笑顔にさせてくれますもん。
凄いナムジャです、リダって^^

世界各国からたくさんの寄付が集まり、ほんと有難いですね。
小さい力も集まれば大きい力となります!!!
心を一つにして共に乗り越えなきゃ!!!

投稿: tomo | 2011年3月18日 (金) 00時19分

に~のちゃん^^

大丈夫?
ひどい余震が続いてるんですね・・・
気持ちがなかなか静まらないね・・・

でもそんな中でも、に~のちゃんを中心に、
みなさんが微笑み発信基地になろうとしてくださってるのね!?
嬉しいね~!
ありがたいね!
そんな素敵な基地を作ってくださって、ありがとう^^
そしてそこに少しでもお役に立てたのなら、
とても嬉しく思います^^

物資はちゃんと届いているんでしょうか?
山積みになっている映像がありましたが、
それを配達する手段が確定できていないとか・・・
一刻を争う時です。
ガソリンや車両が、本当に必要な場所にいきますように!

に~のちゃんの想いは、たくさんの方に届いてるよ。
あまり悩みすぎないでね^^

投稿: sweety | 2011年3月18日 (金) 00時44分

HIROさん^^

はじめまして~~ようこそっ!

私の動画を使ってくださって、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

全体公開にしている動画なので、
勝手に持って行ってくださっていいんですよ^^
それより遡って、こんな遠いところまで来て
ご挨拶してくださって恐縮です~~^^
私もお伺いしますね!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

私も一日も早く暖かくなって、
みなさんに笑顔が戻られる日を心より願っています!

投稿: sweety | 2011年3月18日 (金) 00時49分

tomoさん^^

被災地の子供さんが?
そうなんだ!
きっと過去に日本で起こった悲しい出来事の時も、
<子供たちの未来のために!>
と周りの人々が頑張ってくださったお陰で、
今日の日本があるに違いないよね?
だから今度は、私たちが子供たちの未来のために頑張りましょう。
世界からも手が差し伸べられているのだから^^

ここで元気になってくださってる方がいるかな?
そうだったら嬉しい^^
また素敵なリダも見ていただくね!

投稿: sweety | 2011年3月18日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39262035

この記事へのトラックバック一覧です: News * NATE & The Korea Herald・・・キム・ヒョンジュン:

« GIF * CF3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Ultraman , CF Making Capture & Sponsor・・・キム・ヒョンジュン »