« 大丈夫ですか? | トップページ | Donated 100million Won・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月12日 (土)

Cancelled * Playful Kiss Premium Talk And Live ・・・キム・ヒョンジュン

既にご存知のように、今回のイベントについて、下記のように決定されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「イタズラなKiss~Playful Kiss」プレミアムトーク&ライブ 開催中止のお知らせ

この度、発生した東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震で生じた交通機関の乱れにより、お客様の移動手段および出演者の渡航に影響が出ています。

このような状況のもと、主催者および関係者で協議を重ねた結果、お客様の安全を第一 に考え、今回の公演を中止することに決定致しました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、このようなお知らせとなってしまい大変 申し訳ございません。

なお、今後の公演については一切決定しておりません。
情報は随時イベントオフィシャルサイトを通じて発表させて頂く予定です。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲者の方々のご冥福を お祈り申し上げます。

尚、チケット払戻しについては下記の通りとなっております。
お手元のチケットは失くさないよう、大切に保管をお願い致します。

◆払い戻し期間◆
2011年3月14日(月)より2011年3月31日(木)まで

◆払い戻し方法◆
(1)ぴあ店舗、セブンイレブン、サークルKサンクスで発券された方
⇒ 発券いただいた店舗にチケットをお持ちください。

(2)配送引き取りでお引取りいただいた方
⇒ 下記URLをご参照の上お手続きください。

http://t.pia.jp/guide/refund02.html

※払い戻し方法は、ご購入窓口によって各種異なりますので、お気を付け下さいますようお願い致します。
※キム・ヒョンジュン公式モバイルサイト先行販売でご購入されたお客様も、上記方法での払い戻しとなります。

★会場引き渡しで公式ペンライトを事前購入されたお客様へ★
3月14日(月)以降、DATVショッピングおよびイベントオフィシャルサイトにて 改めてご案内させて頂きます。

2011年3月12日
「イタズラなKiss~Playful Kiss」アンシラリー事業委員会

<Credit::::::http://www.cinemart.co.jp/k-itakiss/event/index.html.,kimhyunjoong.jp/.....Thank you>

参加される予定だった方々には、様々な思いもおありでしょうけれど、

これは賢明な判断だったのではないかと思います・・・

|

« 大丈夫ですか? | トップページ | Donated 100million Won・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

いや・・・この状態で開催は無理です
みらいはとっても楽しみで
病気になっても這ってでもいくって言ってたけど
それどころじゃないよ・・・・
もう昨日の夜の時点で無理だと思いました

今はそれよりもみんなが無事でいてほしい
RUMIさんからの連絡がほしいです!

投稿: みらい | 2011年3月12日 (土) 16時58分

sweetyちゃん・・・

大変な地震で・・ 時間がたつごとに被害の大きさがあらわれて・・
本当に・・ 心が痛みます><;

津波がアメリカにも行ったみたいだよ・・
sweetyちゃんの方は大丈夫?
ご家族 ご親戚 お友達・・
大丈夫ですか?

Rさんと連絡とれたでしょうか?・・ 心配です><

イベント中止は正しい決定だったと・・ 私も思います。

私は 大丈夫です・・

投稿: みーこ | 2011年3月12日 (土) 18時13分

みらいちゃん

そうだね。
みらいちゃんが、本当にこの日のために準備を万端にしてたのは知ってたよ。
でも今回ばかりは仕方ないよね。
これが一番よい選択だったんだよね。
また次があるよ。

うん・・・まだ連絡付かないけど信じてるよ。
絶対大丈夫だよね。
みらいちゃんも色々動いてくれてありがとうね。
今はただ待ってみよう。

投稿: sweety | 2011年3月13日 (日) 03時21分

みーこちゃん

こちらへの影響は、あまりなかったの。
ご心配いただきありがとうね。
みーこちゃんこそ、怖い思いをされたんじゃない・・・?
でも無事でよかったよ。

日本の東北の親戚から、今朝無事とのメールが来たの。
本当によかった・・・どうもありがとう。

私たちの共通のお友達も・・・心配だよね・・・
でも信じてるよ。
絶対大丈夫だよね。

みーこちゃん、コメありがとうね。

投稿: sweety | 2011年3月13日 (日) 03時24分

こんなときこそ元気だそう
こんあときやからみんなで助け合おうね

キーイーストのメッセージ訳してみた

そしてあなたの画像お借りしてん
うちに出来ること何か考えるね
阪神大震災を体験した私の経験から今私たちが出来ることをアップしてみたの。

こんなときにあなたの画像借り、じごしょうだくやねんけど、
(ごめん、なんや漢字変換がうまくいかへん)

ブログみてくださって、もし
あかんかったらすぐに削除するから、ご確認くださいますか?
お手数かけてごめんなさい。

投稿: たーぼのはは | 2011年3月13日 (日) 10時25分

たーぼのははさん


コメくださり、ありがとうございました。

とても素敵な記事でした。
また泣いてきました・・・
もう・・今日何回目やろ・・・

私の画像でよろしければ喜んで。
使っていただけて嬉しいです。

ははさん、教えてください。

私はこのような経験が本当にないんです。
ありがたいままで、今日まで生かせていただいてきました。
こんな時、被災された方々にどんな言葉を掛けさせていただいたらいいんですか?
言葉は人様を簡単に傷つけてしまうので、とても怖いんです・・・
本当に失礼だとは思いますが、辛い時期を乗り越えてこられたははさんに、
ぜひご意見を伺いたいんです。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: sweety | 2011年3月13日 (日) 10時49分

sweetyさん

ここ数日・・ニュースはずっと地震&原発の事です。
普通に生活していた方たちが・・一瞬にして こんな悲しい目にあうなんて~本当に言葉を失います。

イベントの中止は懸命な判断です。。今回ばかりは仕方ありません。

電気もガスも使えて普通に生活できているのが どれだけありがたい事なのか・・わかります。

いまだ連絡つかない東北のお友達、きっと大丈夫ですよね・・そう信じてます!

投稿: Mariel | 2011年3月13日 (日) 11時08分

Marielさん

ほんとですよね・・・
何気なく、そして当たり前に過ごしている日常は、決して当たり前じゃないんですね。
私も肝に銘じたいと思います。

東北のお友達からは、まだ連絡がありません。。。
でも仲間が総力を挙げて探しています。
これだけの方法があるのか、と思うほど、色んな方面から探しています。
何も出来ない私は、ただそのやり取りを見せていただいているだけなのですが・・・
でも絶対大丈夫だと信じています。

そして私たちのお友達も・・・絶対大丈夫だよね。

Marielさん、コメありがとうございました。

投稿: sweety | 2011年3月13日 (日) 13時02分

何いうてるん??


あなたがいままでどれだけの愛をうちらにくれてるん??

一杯貰ってる

画像も、やよ

youtube
であなたを知って、うちのつたない訳にも一生懸命、画像送ってくれた
海を隔てた外国に居る人やとはおもえんほどしてもらってる


そのあなたの気持ちは
うちだけちゃう
みんなに伝わってる

川柳もやん
うちにも誘ってくれた
本間に感謝してる

震災の経験がないんは幸せなこと

あなたはいてくれるだけで幸せをくれてるん

だからそんな風におもわんといてね

うちは、明日からあえて平常運転するで。

スンジョ日いいえウンジョ日記アップするね

みんなでこの未曾有の危機を乗り越えるにも夢と希望がいるねん
人は食量だけでは生きられんの

親が死んで泣いてテもいつか腹も減る
眠くもなる

でも、心にお日様が、ないと、生きてる実感がないねん

うちは
リダファンの皆様とともに生きてる実感を共有したい

だから、あえて
あすからウンジョ日記のせるね


あなたは素敵なリダを乗っけて欲しい
あなたに癒される多くのリダペンのために

ええようにいえんけど
うちの気持ち分ってね

投稿: たーぼのはは | 2011年3月13日 (日) 14時23分

たーぼのははさん

ありがとう・・・
本当にありがとうございます。

もう・・・何を書けばいいのかわからないくらい・・・
とにかくコメを読んでから、涙が溢れてどうしようもなくて・・・

日本にいれば、もう少し皆さんの気持ちもわかるだろうけれど、
住んでもいない者が、どんな言葉を使えばよいのかと、ずっと悩んでて・・・
ブログは、やっぱり言葉のキャッチボールの場だからすごく怖かった・・・

でもははさんのコメで、気持ちがずいぶん軽くなりました。

こんなあほみたいな私の事を、そんな風に思っていただけて、
もう言葉にならないくらいありがたくて・・・
本当にありがとうございます。


>心にお日様がないと、生きてる実感がないねん

とても心に響きました。
きっと経験から生まれた言葉ですよね。

私の大切なお友達のふたりと、まだ連絡がつきません。
なのでまだ今すぐには私は始動する気分にはなれないので、
少し時間をくださいね。

素敵なリダを・・・
心のお日様を・・・
またご紹介させていただきます。

ははさん、本当にありがとう。

投稿: sweety | 2011年3月13日 (日) 15時07分

sweetyちゃん、

まだ始動する気持ちにならないの、本当によくわかる。
私も今までこんなに不安な気持ちになったことがないもの。
大切な人と突然連絡がとれなくなってしまうって、こんなにもつらくて、
涙にくれてしまうものなんだね?
私、RUMIちゃんとこの8ヶ月間、毎月会っていて、
いつも一緒にいてくれるのが当たり前に思っていたの。
まるで遠距離恋愛の恋人のようだったかも?

本当だったら今日今頃、一緒にいたはず。
楽しくリダを見て、きゃーきゃー言って、だめなとこはだめ出ししてさ(笑)
それなのに・・・どうしてこう現実は非情なんだろね?
早く「sallyさんっ」っていう声が聞きたいと思う。
お互いに無事を祈ろうね。

で、リダのメーセージ・・・><
あれってリダの言葉?????????


投稿: sally | 2011年3月13日 (日) 17時57分

sallyさん

ほんとだね・・・
sallyさんとRUMIさんは本当にいいペアで、どこに行くのも一緒。
SSのイベントには、ほとんどふたりで行ってるものね。
まだまだイベントは続くんだからね?
RUMIさんって何でも出来るし、引き受けてくれるから、ついつい頼っちゃう。
でもまだまだこれからも頼りたいから、早く帰ってきて欲しいよね。

絶対大丈夫だよね。
私も祈ってるよ・・・ずっと・・・

sallyさんのところで情報を流してくれてるから、本当に嬉しい。
でなければ、私には何もわからないもの・・・
本当にありがとう。

リダメッセージくれたんだね。
うん・・・そう信じたいよ。

投稿: sweety | 2011年3月13日 (日) 22時19分

sweetyちゃん、

あなたの気持ちは届いてるから大丈夫だよ。
もう~~いつも自分は何も出来ないから・・・なんていうんだから~~><

いつもここでリダへの愛を叫んでることわかってるから
日本に住んでるとか、住んでないなんて関係ないよ。
sweetyちゃん、自信を持ってね♪
RUMIちゃんとはきっと連絡がつくと思っているよ~~!

今日本は大変なことになってるけど、
これも乗り越えていかなきゃならないことだから。

リダ愛も、これを乗り越えるのに、きっと役立つはず。

またみんなで、SS愛を叫ぼうね~~っ♪

ミ~~~ンっ♡♡♡(笑)

投稿: sally | 2011年3月14日 (月) 02時10分

sweetyさん
私も、貴女のブログで、沢山の幸せを
頂いています。
此処に訪れることが、日常化して毎日が
楽しく、心癒され、辛い事も乗り切ることも
出来ました。
教えて下さった方にお礼を言いたいです。
此もリダを介しての縁、とても感謝しております。
今日から、関東地方も、計画的、停電となります。
少し不安ですが、大きな被害に遭われた方々を
思えば、たいした事では有りません。
スパー、コンビニから懐中電灯、電池、トイレットペーパー
その他、日常品の多くが姿を消しました。
でも、何とか乗り切ります。
東北のお友達、きっと大丈夫ですよ...
何処かに避難していて、連絡が取れないのでしょう
私も、心から、無事をお祈りしています。
今、非常事態の日本、自分に出来る事を
精一杯頑張ります。

投稿: nana | 2011年3月14日 (月) 04時21分

sallyさん

また来てくれたの~嬉しい。
どうもありがとう。

「自信を持ってね♪」
って、私・・・今までに何回sallyさんに言われてるかな?^^;
今日までに何回もこの言葉を掛けてもらって来た気がする。
ほんと・・・いつもありがとうね。


うん、RUMIさんとはきっと連絡がつくよね。
絶対大丈夫だよね!
私もsallyさんと一緒に連絡を待つからね。

そしてまたみんなでSSのコンサートに行くの。
サイタマのように!
sallyさんは「ミン~~~!」
RUMIさんと私は「リダ~~~!」って。
今はただRUMIさんを信じて待ってるからね。

ほんとにありがとう~sallyさん・・・


投稿: sweety | 2011年3月14日 (月) 08時24分

nanaさん

そのように思っていただけて、本当に嬉しいです。
私もnanaさんに、このブログを紹介してくださった方にお礼が言いたいくらい・・・
ソウルで聞かれたんでしたよね?
こうして私たちを繋いでいただき、ありがとうございました。

計画的停電なんですね。
そうしてみなさんが助け合われるのですね。

はい、友達もきっと大丈夫。
連絡を取りたくても取れない状況なのだと思っています。
PCも携帯も使えなくて、きっと歯がゆい思いをしているでしょうね。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。

私も・・・いえ私たちも、自分たちに何か出来る事をさせていただくつもりです。
世界中が力を合わせる時ですもの。

コメ、ありがとうございました。

投稿: sweety | 2011年3月14日 (月) 08時35分

友人とうちも連絡がつかへん
でも、今日からしごともがんばってくるね
みんなが今までと同じように仕事して励むことも日本のために役に立つ思う
このところ担当のご高齢者様が不安定やから、いつもどおりに笑顔で接してくるね

今日もお互いがんばろう

献血したし、寄付したし、後

何ができるか考えるわ

投稿: たーぼのはは | 2011年3月14日 (月) 08時37分

たーぼのははさん


お友達と連絡がつかないんですか・・・
だけどその方もきっと大丈夫!
連絡したくても出来ないんでしょうね。
私たちは信じて待つ事が大事なんですね~きっと。

ははさんの担当の方々・・・きっとははさんの笑顔を待ってる。
そしていっぱい話を聞いて欲しいって思ってるよね。
そして安心したいって思っておられると思います。
その方々のお日様になってあげてくださいね。

いってらっしゃい^^

投稿: sweety | 2011年3月14日 (月) 08時51分

sweetyちゃん
昨日はメッセありがとう!!

その足ですぐ飛んでいったよ!!

ホントにホントによかったです…

sweetyちゃんのもう一人のお友達とはまだ連絡取れないんだね…

凄く心配だよね…

でも、信じて待ってるんだよね…

私は此処が大好きだよ♪

いつも更新が楽しみで、sweety worldいっぱいのリダ♪はとても素敵で元気もらってたよ♪

一日も早くお友達と連絡が取れて、またいつもの元気なsweetyちゃんが帰ってくることを願ってます。

投稿: ちゃむ | 2011年3月14日 (月) 09時09分

きっと大丈夫だよ!
RUMIさんの住む町がぜんぜんテレビにでないってことは
みんなが無事な証拠

被害が大きければ
もっと報道されるはず!

だからきっと大丈夫!

いつか必ず連絡がくるよ!!

投稿: みらい | 2011年3月14日 (月) 09時23分

ちゃむさん

はい~本当によかったです!
怖い思いはされたらしいけど、元気みたいで・・・
連絡が取れるようになるって、こんなに嬉しい事なんですね。
こんな思いを、早くしたいです。
もちろん心配だけど、きっと大丈夫って信じてる・・・

ここが大好きだって言ってもらえて、こんなに嬉しい事はないです。
もう少し時間をもらって、また素敵な空間でご一緒したいです。
またお付き合いくださいね。

コメありがとうございました。

投稿: sweety | 2011年3月14日 (月) 09時23分

みらいちゃん

そうだよね。
あの場所が公開されないのは、無事な証拠だよね。
ああ~本当にそんな気がしてきた。

みらいちゃん、どうもありがとう。
色んなところに働きかけてくれて感謝してるよ。

私も信じて待ってるよ。
ありがとうね。

投稿: sweety | 2011年3月14日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39198786

この記事へのトラックバック一覧です: Cancelled * Playful Kiss Premium Talk And Live ・・・キム・ヒョンジュン:

« 大丈夫ですか? | トップページ | Donated 100million Won・・・キム・ヒョンジュン »