« Wallpaper * Soccer②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Coupang * Ad・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 6日 (日)

Photo * at Jaksal Chicken 3/5・・・キム・ヒョンジュン

世の中には幸せな方がおられるものですね?

Jaksal Chickenでリダに出会う事が出来るなんて・・・

タイからの方ですって^^

オモ~リダ、笑ってるしぃ~~~heart

結構、何人もの方が撮影されてるのだわ・・・・

すごいですよね~~~@@!

Twitterpuk_kondem1

Twitterpuk_kondem2 <Credit:::::twitter/puk_kondem2...........Thank you>

Twwitterjamsom1

Twwitterjamsom2

Twwitterjamsom3

Twwitterjamsom4

<Credit::::twitter/jamsom+MeleqObsession............Thank you>

M Super Concertに出演中のミンを見つめるリダ^^

なんかいいなぁ・・・これって・・・^^

でね~

リダの犬の名前も、Jaksalなんですって??

知らなかった~~~~(≧m≦)

なにの種類なんだろう・・・^^

|

« Wallpaper * Soccer②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Coupang * Ad・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

オモオモ~~~
いいな~~~~

リダって帽子好き??
でもみらいはこの帽子が・・・・ちょっと・・・
ニット帽がいいのよね・・・ミアネ~

ミンのコンサを見つめるリダ
ここ・・大事
やっぱり5人はつながってるよね~~~♪♪

投稿: みらい | 2011年3月 6日 (日) 07時59分

みらいちゃ~ん^^

おはよっ!

リダって帽子の時が多いよね^^
顔が見られたくないのもあるかもしれない・・・( ´艸`)

みらいちゃんはニットが好きなのね。
リダはよく似合うからね。
この帽子は・・・日本でインフルエンザに罹ってしまって、
韓国に帰った時に被ってた帽子と一緒かなぁ・・・
形が似てる気がするけど・・・

お店でリダに遭遇だなんて、夢みたいな話だよね?!

そして、ミンを見つめるリダ・・・
そう~ここ大事なの^^
私も、すごくすごくすごく嬉しいんだ・・・

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 08時15分

sweetyさ~ん  こちらはおはようで~すhappy01
この帽子…そうそうリダ前にも~~~そうそう たぶん一緒の帽子( ^ω^)おっおっおっ
この帽子好きなのぉォォォ~オモオモ またまた始まってしまった。
ツボ 帽子って感じ(ノ∀`) アチャー
sweetyさ~ん このこの 笑顔…GOOD ウットリしちゃったミアネ(´ρ`)ぽか~ん

sweetyさ~ん 教えてぇ~
私 GIF画像挑戦したんだけど、皆さんのように動いてないのぉ~sign02
重たいのかしら~それとも~
ブログに載せたの~画像プッシュすると画像場面に…そこではリダ…動いてるsign02

ごめんなさい。。。ブログにこんな事カキコしちゃって…ミアネ

投稿: chisa | 2011年3月 6日 (日) 09時47分

sweetyさん あんにょ~ん^^

うわぁ~~~~
何て幸せな方なんでしょう~~~
リダと同じ時間、同じ場所で食事が出来るなんて~~~~
私なら・・・どうなってしまうか・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

M Super Concertに出演中のミンを見つめるリダ^^
ほんとここ大事ですね。
リダ 心ではいつも思ってるんだわ♪
見れて良かったぁ この写真。 コマオーsweetyさ~ん^^

投稿: tomo | 2011年3月 6日 (日) 10時32分

chisaさ~ん^^

オモ~この帽子がツボの方がおられたわ!
このタイプが好きなんだね?!
やっぱりアレと同じかな~^^

リダ、笑ってるよね~よかった・・・

あちらにメッセージを送ったけど・・・
たぶんUPしたGIF画像の大きさだと思うよ。
作ったGIFそのままであげてみてね。
きっと動くよ~~o(*^▽^*)o

ケンチャナ~気にしないで~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 11時56分

tomoさ~ん^^

ほんとだね。
自分たちだったら・・・まずパニックっ!!(笑)

ミンのステージを見つめてるリダが見られて、
なんだかそごく嬉しいのと、ほっとするのと・・・^^
色んな事、考えちゃうだろうね~リダ・・・
でも前向き前向き~~!
自分がそう言ってるんだからね~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 12時00分

sweetyさ~ん  ありがとう(・∀・)ニヤニヤ

おかげ様で…リダ…オープンイヤーしてます(v^ー゜)ヤッタネ!!
やっぱ この笑顔ええわぁ~めちゃ自然だよねheart04heart04
この笑顔が私たちを・・・・・・・・( ´艸`)プププ

投稿: chisa | 2011年3月 6日 (日) 16時03分

sweetyちゃ~ん ヽ(*≧ε≦*)φ

お出迎えのリダがかわってるぅーーーーーーー (≧∇≦)
このお目目・・・ お口の開きぐあい・・ 凄く素敵~~~~ ☆
いやぁ~~~ん  リダが何か話しだしそうね~~~c(>ω<)ゞ 

この遭遇された方・・・
ほんと・・ 羨ましいわ~

あらら・・ ほんと・・リダが笑ってるわ~  ご機嫌さんだったのね(*^.^*)
後ろ姿の背中・・  なんだか・・ 男の人・・  いいなぁ~ スキスキ~~

“ミンを見つめるリダ”・・ リダはやっぱり“SS501のリーダー”ね~~ 
これ・・ いいね~~ じぃーっと見詰めるリダ・・ いいわぁ~
このとき・・ 足組んでるでしょ・・ これもいいわ・・(笑)
なんだか・・ 足組んで座って 
じぃーっと ミンを見詰めるリダの前からの姿が想像できてしまうの・・(゚m゚*) 

ありがとうね~~~♪

  


投稿: みーこ | 2011年3月 6日 (日) 17時01分

chisaさ~ん^^

よかったよかった^^

ちゃんとオープンイヤーしてたね~(≧∇≦)

リダの笑顔を見てるだけで幸せな私たちって・・・
なんかもの凄くおめでたくない?(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 00時47分

みーこちゃ~ん^^

しばらく同じだったから、ちょっと換えてみました!
そうだね~何を言おうとしてるんだろ・・・

「・・・パボ・・・」とか?(笑)


ご機嫌さん・・・( ´艸`)プププ
確かにね~私もそう思ったもん。
本当にこんなラッキー、そうそうないだろうね~~~><

おお~~~足!
本当だ組んでるね~~気付かなかったよ!
リーダーだもんね。
メンバーの事が気にならないはずがないよね。
なんかとっても嬉しい画像でした・・・^^


投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39121655

この記事へのトラックバック一覧です: Photo * at Jaksal Chicken 3/5・・・キム・ヒョンジュン:

« Wallpaper * Soccer②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Coupang * Ad・・・キム・ヒョンジュン »