« Coupang * Ad・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | My Favorite Scene * Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 7日 (月)

Photo * at Wedding・・・キム・ヒョンジュン

リダとジュンスが出席した結婚式・・・

芸能関係の方のお式でしょうか?

私たちにとっては・・・とても豪華な顔ぶれなのだわ~^^

Weddingmarch1 Weddingmarch2 <Credit::::http://t.sina.com.cn/kingjaejoonghttp:+Liezle blogspot.....Thank you>

それからこちらは、昨年1月にリダがいとこの結婚式に出席した時のもの。

探すのに時間がかかってしまった・・・

当時、このスーツとシャツをJJとシェアしてたんじゃないかと、みんなで熱く語っていたものでした・・・^^

その頃は一緒に住んでいたよね。

確かこの時<コマプタ>歌ってたっけ・・・ね?^^

purple・・・好き・・・heart

Wedding4

Wed5

<Credit::::Jung Guyun@cyworld + mycozyli'lcorner/liezle's blog + seoul mate...Thank you>

これらの画像には、<加工しないでください>と注意書きがありました。

よろしくお願いいたます^^

|

« Coupang * Ad・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | My Favorite Scene * Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョン~~
トップのリダ、良いですね!!!
や~~ん目があちゃたわ...ドキドキ
以前はJJとの中の良さがよくニュースになっていたよね。
今は?.....どうなんだろう
ジュンス君との2ショットが最近多いようだけど

それから、13日のイタキスイベ、テソン君が急きょ欠席
ソミンちゃんと2人仲良く、お手手繋いで.... 
それだけは、絶対いやだ(>_<)
ちょっとでも、触ったら、もうブーイングもんよ(爆)
楽しみ半分、心配半分ってとこです(笑)

投稿: nana | 2011年3月 7日 (月) 02時36分

オモ~~~~~~
みらい大好物の2大2ショット~~~~><

ここの参加者、マジうらやま~~~~

投稿: みらい | 2011年3月 7日 (月) 06時05分

nanaさ~ん^^

TOP画像、気に入ってもらえて嬉しいですヨン^^

そうですね~
この頃はジュンスと一緒にいる画像が多いですよね。
まぁ~画像が出回る率と、彼らが出会っている率は比例しないでしょうからね~
もう同居もしていないので、今は普通に遊んでるんでしょうかね?^^

そうなんですってね~
彼、来れないんですね・・・色んな意味で残念・・・

ソミンちゃんは、どんな気持ちで来るんでしょうね?
きっと既に雰囲気は感じているかもですね。
だけど、参加者のみなさんも大人ですから~(笑)
楽しいイベントになるように祈っています^^

投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 08時07分

みらいちゃ~ん^^

そうだね~みらいちゃんの大好物(笑)

有名人の結婚式かも・・・
このふたりがいるんだもんね?

どうして私たちの遠い親戚に、このふたりがいないのかしら・・・ね?( ´艸`)

投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 08時09分

sweetyさん

このサジン、うれしいheart01
確か歌ってる karaoke 動画は見た事あるような気がするんだけど・・・。
ちゃんとしたサジン、まじまじ見た事ないかも? 
パープルシャツにLVベルト、このスーツ。
やっぱJJ君のかな・・って気がするわ^^

投稿: Mariel | 2011年3月 7日 (月) 10時53分

Marielさ~ん^^

おお~~ちゃんと見たことなかったかも?!
じゃ見て見て~~~~~!(笑)
この歌ってるの、すごくかわいいよね~o(*^▽^*)o

このバージョンは、まだあと・・・3,4枚はあったと思うの。
まぁ~同じような感じなんですけど、みんな素敵だったよ~

JJとシェアしてたのかな~?
そうだったらいいのにね!


投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39134381

この記事へのトラックバック一覧です: Photo * at Wedding・・・キム・ヒョンジュン:

« Coupang * Ad・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | My Favorite Scene * Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン »