« GIF * CF...coupang2・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Japanese * CF coupang2・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月10日 (木)

Photo * Seung Jo・・・キム・ヒョンジュン

このリダね・・・

私は初めて見たような気がするんですけど・・・

スンジョ・・・だよね?

イタズラなKissの撮影中に、シナリオを覚えてるみたいだね~^^

全体公開になっていたので、お借りしてきました。

ありがとうございました^^

Minihppims

<Credit::::http://minihp.cyworld.com/pims............Thank you>

あああ~~~わかった!

9話で、池に落ちた後にハニとカップルTを着た時だ~~~!

この時じゃないっ?

Pkiss09_20100929_hanrelavi_00021648 <Credit:::MBC.........thank you>

|

« GIF * CF...coupang2・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Japanese * CF coupang2・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョン~~
このリダの横顔、ノム、ノム、チョアです。
最近のリダ、髪型のせいか?
前より、幼く見えるんですが
私だけでしょうかね...
なんせ、彼は髪型、服装などで、
ぜんぜん、違ってみえますから(^^;)

あと手ね...
私も、ssメンバー皆と握手した事あるんですが
あまりの前上がり状態でその感触の違い
よく覚えて居ないんです(>_<)
ただ一つ記憶に有るのは、
リダのお手手...すごく暖かかったです(*^_^*)
それから、キュジョン君の手は、指が長いと感じました。
ミン君のはヨジャの手のようで、細いと思ったかな...
残り二人の記憶、残念ながら、ございません(笑)

投稿: nana | 2011年3月10日 (木) 04時00分

nanaさ~ん^^

あんにょ~ん!

幼く見えますか?
う~~~ん・・・どうだろう?
顔が違って見えるのは確かなんだけど(笑)

おお~~~nanaさんも5人全員と握手を?!
オモオモオモ~みなさん本当にすごいですね~@@!
SS501は幸せですよね~
こうしてみんなが全員を応援してるんですから・・・^^

そりゃそうでしょうね?!
緊張しているだろうし、はっきりと覚えている人の方がすごいですよね!
温かかったんですね~そっか・・・^^

あれ!ちゃんと後ふたりの感触、覚えておられる!
大したものですよ~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月10日 (木) 06時39分

あ~ん、今日は出遅れたわ~

みらいも~横顔に1票!♪

投稿: みらい | 2011年3月10日 (木) 07時57分

みらいちゃ~ん^^

この時間なのに出遅れなの?(笑)

やっぱり横顔ふぇちが多いなぁ~(≧∇≦)

それだけ素敵ってことだね^^

投稿: sweety | 2011年3月10日 (木) 11時51分

ここには朝一にいつも来てるから~
今日は他が忙しくて・・・・・
ほら~またお引越ししなきゃだからさ~><

投稿: みらい | 2011年3月10日 (木) 12時36分

みらいちゃん^^

ああ~そっか~いつも早くからありがとうね~o(*^▽^*)o

お引越しね~なるほど^^;
使いやすさや機能の確認なんかで大変だろうね。

私はもう今、手一杯なんでこれ以上はムリだわ~~~><
なのでここで遊んでいますゆえ~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年3月10日 (木) 12時48分

sweetyさん あんにょ~ん^^

お家に戻ってPC起動したら何やらおかしい・・・
動かん・・・・うぎゃ~~~~~勘弁して~~~
PCやられた・・・・っと思ったら 突然動き出す・・・

ボロPC だけど頑張りよります^^
PC見れない!と思ったら狂いそうでした~依存症
ようやく息出来た感じ~sweetyさんとこおじゃまするの日課でしょん。
少しの間PC見れないかもって思うと、毎日こうしてリダについてお喋りしたり情報も知る事が出来るのがどれだけ幸せかと思いますよ。

スンジョ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
とっても好きです。この場面も横顔もチョア~
しかし羨ましいな~私もリダに触れてみたい~~

いつもさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: tomo | 2011年3月10日 (木) 23時15分

tomoさ~ん^^

いつも遊びに来てくださって、どうもありがとう!

なのにPCが駄々をこねたんですね??
なにか嫌がる事したの・・・?
リダ以外のナムジャの画像を保存したとか?(笑)
今は元気に頑張ってくれてるんですね?
よかった~o(*^▽^*)o

私のも時々めちゃくちゃヘンな動きをする事があって、
どっき~~~~~~~~~~~~ん!ってなるの・・・
これ、今消えたら・・・
もう動かなかったら・・・泣く~~~~~っ!!!!って思いながら。
もちろん画像なんかも時々まとめて保存するんですが、
他にも消えてもらったら困るもの・・・いっぱいあるんだもん!!
機嫌をとりながら、今日も作業を続けてます^^

リダの横顔~とってもいいよね!

もうすぐだね~~どきどきしてきたでしょ?o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月11日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39172882

この記事へのトラックバック一覧です: Photo * Seung Jo・・・キム・ヒョンジュン:

« GIF * CF...coupang2・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Japanese * CF coupang2・・・キム・ヒョンジュン »