« My Favorite Scene * Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF Making① * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 7日 (月)

Photo *Smile & White Shirts・・・キム・ヒョンジュン

これ・・・最近のリダだと思うんですけど。

とってもいい笑顔ですよね。

白いシャツがドツボでございます・・・

今日は、何番目まで外します?・・・ボタン・・・heart

White <Credit:::: http://www.cyworld.com/seungkyo9/549722 you>+2hjforest.tistory.....Thank

写真に添付されている文章です。

<この頃本当に大変でしょうに大変な憂いの表情一つなしに

 熱心にクンジョクチョクで生きる姿を見れば本当に感謝して有難いだけだ。

 私自身が分かるのがたくさんなくて申し訳ないだけだ。

 熱心に努力して最高になれるように努力します。>

・・・これを読ませていただくだけでは、どなたかわからないのですが、

たぶんスタッフさんでしょうね~違うかな・・・?

いつも側でリダを支えてくださってるのではないでしょうか・・・^^

多くに方に支えられて今日があることは、リダが1番わかっっているはずですよね。

だからこそ、大変な時でも笑顔で頑張ってるのかな・・・

タイトルは、<그냥웃어라>。

翻訳サイトでやってみると・・・そのまま笑って・・・

なんとなく・・・わかりますよね^^

|

« My Favorite Scene * Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF Making① * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん

いや~~この白シャツ・リダ。私もツボでございます~heart
楽屋での自然な笑顔・・・いいなあ。。

こういう風にリラックスしてる時のサジンってなかなか見れないから~うれしい!
ありがとね、sweetyさん~heart04

投稿: Mariel | 2011年3月 7日 (月) 12時27分

Marielさ~ん^^

ねぇ~この笑顔、いいよね~o(*^▽^*)o
もちろんシャツもね!
自然な笑顔が見れて私も嬉しいです^^


こんな笑顔の前に座っているのは誰だろう??
羨ましいよね~~~(≧m≦)


投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 14時10分

全部!!
はずせるものなら・・・・・(爆)))))

投稿: みらい | 2011年3月 7日 (月) 15時21分

sweetyさん。いつも情報早くて素晴らしいわ。

これは、3月6日、ジュンスと一緒に結婚式に出席する前に、Beauty Roomで撮影されたものだそうですよ。
「ひなたのゴンイルな日々」のひなたさん情報でした。

お仲間同士の会話中だから、こんな自然な笑顔なんだね。

可愛すぎheart04

やっぱり、リダは素の時が一番だね。

投稿: ojamama | 2011年3月 7日 (月) 18時24分

sweetyさん あんにょ~ん^^

わっ このリダ~妙に大人っぽく見えませんか?
白シャツ姿 私もドツボ~~~ イヤッホーゥ!
えっとぉ あれして これして 何してから ゆっくり
外しますゆえに~♪ ぷぷぷっ

素敵なリダ コマオー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: tomo | 2011年3月 7日 (月) 21時51分

sweetyちゃ~ん (*≧m≦*)

白シャツリダぁーーーーーーー (*^m^)
いいわぁ~~~ いいわぁ~~~
なにげに・・ いやらしくなく・・ ボタンはずして・・ 
もぅ~素敵な憎いやつね~~(○゚ε゚○)

楽屋でのリダ・・ 
飾らない自然な笑顔・・ これが離れられない理由ね(*^ω^*)ノ彡

“そのまま笑って”・・  うん・・ じぃ~んとしちゃったぁ~
きっと・・ リダのこと凄く理解してくれている人なんだろうなぁ・・

ありがとうね~~~♪

ぁ・・ ボタン・・ 
あと一つ・・二つ・・くらいはずしてくれてもよくてょ~( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)))


投稿: みーこ | 2011年3月 7日 (月) 23時30分

みらいちゃ~ん^^

確かにっ!

それも私たちの手によって~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 02時04分

ojamamaさ~ん^^

おお~そうだったんですね^^
なるほどね~^^

白いシャツを着ているのを見ても、それに全く気がつかなかったわ^^;
教えていただきありがとうございました。

楽しそうに笑ってるよね。
いいな~この前に座ってみたい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 02時07分

tomoさ~ん^^

もうすでにいくつか外されてますが・・・?(笑)

今日も妄想街道ぶっちぎっていますね~~!
スピード違反で捕まるかも?!( ´艸`)

大人っぽいリダも、子供っぽいリダもなんでもWELCOME~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 02時10分

みーこちゃ~ん^^

私たちって、白いシャツにやたらと反応してない?(笑)
だけどこれは、妄想力をUPするのに一番いいと思います!
まぁ~心配しなくても、かなり妄想力は高めだと思うんだけど・・・( ´艸`)プププ

いつもこんな笑顔でいてくれればいいね^^
見てる私たちも笑顔になれる・・・

どこまで外してくれても、ぜんぜんOK~~~~~~~~~~~!爆)))

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 02時13分

アンニョン~~
今、再びあの美しい、セクシーなジフ先輩に会って
ため息だけが....
濡れた髪が顔にかかる横顔!!!!
見とれてしまいます(*^_^*)
サカーでのあの横顔、確かに重なります。
「あ~~疲れた!」なんて声が聞こえてきそう(笑)

白いシャツ、これまた何とも素敵な姿!!
ボタンの外しかげんも、もう少しなどと思いつつ萌えでございます(爆)
自然な笑顔が良いよね(^o^)
私、結局何を着てても、何をしてても、何処にいても
リダが好きなんだわ!!!!
少し、あぶない、アジュマに成っておるようです(^^;)

投稿: nana | 2011年3月 8日 (火) 03時51分

追伸
あ~それから
ボタンを外す際は、是非とも
お手伝いを、させて下さい(笑)
すぐ、はせ参じます。

投稿: nana | 2011年3月 8日 (火) 04時19分

nanaさ~ん^^

おお~やはりここもツボでしたか?^^
すごく綺麗な横顔ですよね~~!
そしてなんと言っても、濡れている髪と適度の風が、
さらにリダの美しさを引き立ててる感じ~(≧∇≦)

大丈夫大丈夫^^
あぶないアジュマ、その辺りにごろごろしております~(笑)

決してnanaさんだけではございませんっ!爆)))

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 04時22分

nanaさ~ん^^

申し訳ないけど・・・
それはダメ!(笑)

私にじゃんけんで勝ったらね!

・・・って、すっかり自分がするつもり~~(≧∇≦)


投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39137295

この記事へのトラックバック一覧です: Photo *Smile & White Shirts・・・キム・ヒョンジュン:

« My Favorite Scene * Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF Making① * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »