« More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑧・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF & NG * Capture.... The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 3日 (木)

The Face Shop in Los Angeles・・・キム・ヒョンジュン

Finally~~~~~~~~~!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

リダがっ!!

・・・・っと言っても、本人ぢゃないけど・・・(*_ _)

(ったく、ご本人、こっちに来る気はないんかいなぁ~~~~~><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The Face Shop Los Angeles店に、リダグッズが到着したようすです^^

遅い?!

仕方ないよ~~~~時差があんのよ~半年くらいね~~( ´艸`)プププ

やっぱりコリアタウンにお店があるんだね^^

ちと遠いんですけど・・・・^^;

でも、いつかは行かないとっっ!

以前は、このご近所に住んでいたのにな・・・

どうして引っ越しちゃったんだろう・・・・

はぁあ~~~~~~ついてねぇ~~~~(人><。)

Tfsla2

Tfsla3

<一緒に写真を撮ろうよ>だって~

他の国も、みんなこの言葉が書いてるの??

Tfsla1

画像に添えられていた文章です^^

LAから来た便りピンク色はポジャンヨンイグヨショピンベクとても美しいです

写真がチャルモソルラソリイゴッはLAの顔・

LAエゲシンペンニムこの上げられた塩辛い米国さらにペース・で物品購入市議包装紙とショッピングバックだといいますね

現重臣の美しいバックがとても美しくて車に置いて通った多能私は見なかったが我が国も主ナ用???????!!!!!!!!!!!

<Credit:::::gall.dcinside/빨간장미........Thank you>

実はご近所にもね~別のコリアタウンがあるんですよ。

そこのマーケットの中にも、小さなThe Face Shopがあるわけね。

リダが、ここのモデルに決まった時、喜び勇んで行ったわよ~~~もちろんっ!

っがっ!

・・・・まだ事務所の先輩が、そこでは微笑んでいたのよね・・・

こちらにも確認に行かなくっちゃね~~~o(*^▽^*)o

|

« More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑧・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF & NG * Capture.... The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

オモオモオモ~~~
一緒に写真とろうよ・・なんて
みらい、日本でまだ見たことない・・・・
どこにあるんだ・・
ま・・こらいの住む田舎には・・・ないわな(爆))))

投稿: みらい | 2011年3月 3日 (木) 08時59分

SWeetyちゃん~happy01
わぁ~~noteいいなぁ~!いいなぁ~note
このショッピング袋欲しい~~~~><
余り物欲を露にしないほうなんだけどこれは!ウギョルDVDに次ぐくらい
是非とも手に入れたい代物ですわ~heart04
LA住んでてよかったね~チュッカへ~note
たまには~こういうラッキーな事あってもいいよねheart
UPしてくれてありがとう~o(*^▽^*)o

投稿: papiko | 2011年3月 3日 (木) 09時35分

みらいちゃ~ん^^

みらいちゃんのご近所にはないの?
私だって、高速で1時間かけて行かなきゃならないんだけどさっ(笑)

前は、この近所にいたんだよ^^;
韓国マーケットにもすぐに行けてたの。
その頃はまだ、韓流には興味がなかったんだけど~( ´艸`)

このリダの隣に並んで写真撮影・・・

だめだ!
きっと出来ない・・・
絶対、出来ないよ~~~~><

投稿: sweety | 2011年3月 3日 (木) 10時29分

papikoちゃ~ん^^

ねぇねぇこのバッグって、世界共通ではないの??
そんな事が全然わからないんだけど^^;

でもお店に行って何か買ったら、これに入れてもらえるんだよね?
って、当たり前?爆)))
そうだよね~何かひとつくらい良い事があってもいいよね~o(*^▽^*)o
どうもありがとね~~(*^ω^*)ノ彡

でさ~もしリダがLAに来たら、このお店に行くと思う??
・・・仕事じゃなきゃ、行かないよね~きっと(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 3日 (木) 10時47分

探せばあるのかな?
でもここらへんには絶対ない
名古屋にあるか・・ないか・・・・
探してみるわ~~~♪

でも・・
みらいも絶対写真撮れない・・・・
ジフンのときも恥ずかしくて撮れなかったから・・><
照れちゃう~~~><

投稿: みらい | 2011年3月 3日 (木) 11時09分

みらいちゃ~ん^^

日本は全国に展開してるのかな~
どうなんだろうね?

私は、肌が弱くて合わない化粧品が多いんだ・・・
かゆくなって腫れてくるから~~><
だから新しいものを使うのは怖いんだけど・・・
でもリダのだから使ってみたい気もして・・・
はぁあ~~~~><

投稿: sweety | 2011年3月 3日 (木) 14時21分

みらいもダメ~~
超お肌弱いの~~
アトピーじゃないんだけど
アトピー並みに敏感肌なの~
最近は結構大丈夫になってきたけど
フェイスショップだっけ?
あそこのはダメだった~
って・・・・まさにここれだ!
あ・・マジ使えないや(爆)))))))
リダ・・・・ミアネ~~~~><

投稿: みらい | 2011年3月 3日 (木) 15時39分

sweetyさん あんにょ~ん^^

おっとぉ~!
いつしか、シンガポールでしたっけ?
お店にリダ行ってませんでしたか~
LAにもリダ!参上なんて事になればいいですよね~(*^.^*)
袋もポスターもすご~く素敵なんですけどぉ♪

日本はThe Face Shop 撤退したのでは~?!
大阪は以前、難波にあったみたいですけど・・・
どこかにお店まだあるのかしらん?!
お肌が弱いならネイルを試されてみるとか?!私使ってます~

sweetyさん~かっこいいリダをコマオー


投稿: tomo | 2011年3月 3日 (木) 16時06分

あっ!
リダファミリー♪
ヒョン~きゃっ、きゃっ、却下されたんで~
ひょんじゅんじゅん君でよろしくてぇ~~~?!Σ⊆(・∀・⊂⌒つ


投稿: tomo | 2011年3月 3日 (木) 17時10分

sweetyちゃ~んヽ(´▽`)/

よかったね~~~ (≧∇≦)

こっちは全然 お店がないのよ~~><;

もし行ったときは また乾燥・・
 じゃぁない・・ あれ?どうしてこんな変換になるの?( ´艸`)プププ(笑)

感想聞かせてね~~~ヽ(*≧ε≦*)φ 

投稿: みーこ | 2011年3月 3日 (木) 17時25分

sweetyちゃんの喜ぶ顔が見える!
ほんまにこの等身大の横で写真撮りたいわ
ええなええな。
絶対いつか行ってね

投稿: たーぼのはは | 2011年3月 3日 (木) 21時35分

あんにょん~❤ お久しぶりです!!
毎日のように訪問させて頂いていたのにコメントはなかなか書けず、
皆さんの楽しいコメントを見ては元気を貰ってました。
日本では火曜日がレンタルの「イタズラなキス」の店着日でした♡
レンタル&販売店のスタッフである私は職権乱用でリダの画像をせっせとプリント、
ラミネートしてモニターでは当然PV流して「スタッフ一押し!!」
のアピール万全でリダの応援です!!

そうそう先日の韓国旅行ではリダグッズを楽しみにしていたけど、
sweetyさんのブログに来れば最高のリダに会えるので
アイドルショップに行っても買いたい物が無く、CD買っただけでしたが、
The Face Shopにリダが!!あちこちのお店回りましたが、
私の見たお店は9割リダの立て看板が微笑んでいました。
当然写真撮ってきましたよ~♡恥ずかしかったから速効で撮って!!とお願いして、、。
一緒に写真撮ろうよ!と書いてあったかわからない、、。顔見て興奮してしまいそれどころじゃ、、、。
The Face Shopではアンチエイジングなら何でも!!って勢いで買っちゃいました(@^^)/~~~
そんですっかりお店のお姉さんと話が弾み、リダファンだと言ったら明洞のお店に昨年リダが来たときの話を
色々教えてくれました。とにかく顔が小さくて人間じゃないみたいだったって!
当然よね!(^^)!人間じゃないもん!! そんでもってリダグッズ頂いちゃいました。
紙袋はリダの写真付きじゃなかったけど、ポスターとリダ満載のノートとカレンダー(^_-)-☆
韓国に来て良かったと実感したよん!!
キッチンはリダのポスターだらけ❤❤
油がはねないように料理休んでみとれていそう、、、(●^o^●)
良かったらポスター送りますよん!!

投稿: ケーチャン | 2011年3月 4日 (金) 00時41分

sweetyさん、あんにょん
日本は撤退したんだよ。4様かじょくには対象年齢若すぎたのかしら(笑)
このCMが韓国で解禁になってたけど、
リダやっぱりおぼっちゃま過ぎて
私の希望するリダじゃなかったよ(=_=;)

まあ、可愛いのは当然だけど(*´д`*)

やっぱりサッカー少年リダに登場願いたい

投稿: ojamama | 2011年3月 4日 (金) 01時12分

みらいちゃ~ん^^

そっか~みらいちゃんもダメなんだ・・・

でもっ!
「TheFaceShopが使えなかったらペンではない!」って事もないよね?
気にしない気にしない~~^^

あっっ!!
でも・・・あのバッグを手に入れるには何か買わないといけないよね~~~><

投稿: sweety | 2011年3月 4日 (金) 01時22分

tomoさ~ん^^

そうか~~~日本にはもうないのか~~~><

そう言えば、かなり前にそんな記事をupしたような・・・爆))
でも不思議だよね~~そんなに人気がなかったのかな?

リダ、シンガポールのお店に行ってたね!
中から、ショーケース越しに外のペンに向かって、手を振ったわ~~^^
LAに来たら、絶対に行くじょっ!!!

ネイル?
そんなのがあるの??
よ~~しっ!それに決定っ!!!
どうもありがとう~^^

投稿: sweety | 2011年3月 4日 (金) 01時28分

tomoさ~ん^^

そうよ~~ライバルはひとりでも減らさないと~~( ´艸`)プププ

あ・・・ひょんじゅんじゅんくん、既婚者ですし~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年3月 4日 (金) 01時29分

みーこちゃ~ん^^

ないんだね~~日本には~~><

そうだよ~~こっちは乾燥してんのよ(笑)
でもマジで、すごいよ~~!
一番気を遣うのが、保湿なの。
なんせ、元々砂漠の都市だからね~~^^;

乾燥も、感想も任せて~~~~~~~~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 4日 (金) 01時32分

たーぼのははさ~ん^^

どうもありがとっ!
嬉しいよぉ~~~~~!

っけど・・・
ははさん・・・ここで写真撮れる?
私、無理かも~~~~~~~~~~~~><

投稿: sweety | 2011年3月 4日 (金) 01時33分

ケーチャンさ~~ん^^

ねぇ~ケーチャンでもいいよね?
じゃ、ここからはケーチャンで~(o^-^o)って勝手に~~爆))

レンタル&販売店のスタッフさんなの?
いいね~~~羨ましいっ!
そんな風にこの番組のPRもばっちりしてくれたのね~素晴らしいっ!!!
リダが知ったら喜ぶよ~(≧∇≦)

わお~韓国レポありがとう~~!

お店のお姉さんと仲良くなる・・・これが一番のポイントかもね。
まずそこをクリアすると、次に進みやすいもの^^
リダのお話も聞けてよかったですね~!
うんうん~人間じゃないよね~( ´艸`)プププ
って、これ韓国語で話したの??
すっご~~~~~い@@!

色んなグッズももらえたなんて~~~!
え?え?ポスター送るって、私に??
ええええええ~~~~~~?????????
いいの?どうやって????

投稿: sweety | 2011年3月 4日 (金) 01時42分

ojamamaさ~ん^^

やっぱり撤退しちゃってたんですね~~~><
そんな裏事情が・・・^^;
だからアジアやアメリカで頑張ろうとしてるんでしょうかね??


あのCFね・・・私もちょっとびっくりこけましたわ^^;
要は、髪型なのよね~~><
う~~~~ん・・・う~~~~ん・・・

サッカーでのインパクトが強かっただけに・・・・
ね?(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 4日 (金) 01時45分

 ハ~イ!!sweetyさん❤ ケーチャンでOKですよん!!
そうなの、、どうやって、、送るの???な事に後から気付いた(;一_一)
さすが、、、のボケ??!
良い方法あったら教えてね!(^^)!

投稿: ケーチャン | 2011年3月 4日 (金) 16時11分

ケーチャン~^^

どうもありがとう^^

そうだね~ゆっくり考えよう~(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39084796

この記事へのトラックバック一覧です: The Face Shop in Los Angeles・・・キム・ヒョンジュン:

« More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑧・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF & NG * Capture.... The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »