« Wallpaper * Soccer・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * at Jaksal Chicken 3/5・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 5日 (土)

Wallpaper * Soccer②・・・キム・ヒョンジュン

帽子をとったリダって・・・

1枚しかなかったのよ~~~~メディアにはっ!

色々試してみたんですけど、あの大きさで壁紙にするのは私には難しく・・・

だってぼけぼけだったら悲しいもん・・・

なので他の画像も取り混ぜてあります~ご了承を~m(_ _)m

Wall3

こちらは上の画像でセピアバージョン。

Wall2a

最後は、残りの画像で~

Wall4 <Credit::::NATE.hankooki.com,bntnews..........Thank you>

ああ~そうだっ!

加工しているうちに、画像のサイズが換わってしまって・・・^^;

ちょっと小さくなってしまいました~~すみません!

それでもよろしければ、使ってやってくださいね~o(*^▽^*)o

こちらも個人撮影の画像ではなく、メディア公開の画像を使っているつもりです。

もし何かお気付きの点がありましたら、こちらまでご連絡ください^^

Mail

|

« Wallpaper * Soccer・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * at Jaksal Chicken 3/5・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん~heart01

うれしい~~happy01
そろそろ壁紙替えたいと思ってたの。。
それもタイムリーなサッカーリダの壁紙だ~~!! 
ありがとう・・・セピアもカラーも↓のカレンダー入りもいいなあ・・scissors
迷っちゃう。。

大事に使わせてもらいます。ありがとね。clover

投稿: Mariel | 2011年3月 5日 (土) 14時46分

\(^o^)/うわっ!!!
早速出来ちゃってるぅぅぅ~
これまた素敵ぃ。
むっちゃツボ~~~~~~です、私もぉ。ぷぷぷっ
笑顔のリダと この何と言いましょうか~
今からやってやるぞ みたいな真剣な眼差し~
「男」感じます~~~~~~かっこいい~~~~~~~っもぉ

この溢れる気持ち~~~~どうすりゃいいのん♪あうっ^^
sweetyさん またまた頂きますゆえに~♪コマオー

投稿: tomo | 2011年3月 5日 (土) 15時25分

sweetyちゃ~~~ん (*≧m≦*)

うほほほっっっ~~~~~

帽子取った男リダだぁーーーーーー (*^m^)

もぅ食べちゃうわぁ~ いただきま~~~す(笑)

大切にさせてもらうから・・ お嫁にきて~~  って・・ 違うから・・ ごめん><;

ありがとうね~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年3月 5日 (土) 16時41分

sweetyさ~ん♪

わぁ~帽子をとったリダだぁ~~~lovely
うっとりですheart01heart01heart01

画像、どれもみんなすっごく綺麗です。

先程頂いたのは、早速設定しました\(^o^)/

PC開けるの、楽しみですheart04

今回のも、頂いちゃいますね~

sweetyさん、ありがとうございました~♪

投稿: みっち | 2011年3月 5日 (土) 17時27分

sweetyさ~ん、こまおぅ~happy02

前の分もすべて根こそぎお持ち帰りだわ。

帽子とったリダ、セピアの方、早速壁紙にしてしまいました((w´ω`w))

大きく作ってくださってるから、うちのドデカデスクトップでも
スッキリ美しいわぁheart04

投稿: ojamama | 2011年3月 5日 (土) 17時31分

いや~~~~~ん、
どれにしようか
まよっちゃう~~~~!!!

投稿: みらい | 2011年3月 5日 (土) 19時02分

Marielさ~ん^^

Marielさんも使ってくれるの?
オモオモオモ~~ありがとうございます^^

男っぽいリダを感じさせてくれた、今回のサッカー。
思っていた以上にかっこよかったわ~~(≧∇≦)

これはやっぱり壁紙にして残しておきたかったの・・・
どうもありがと~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 01時10分

tomoさ~ん^^

うふっ頑張っちゃったわ^^
まぁ~どれも似たような設定ですが・・・^^;

そうなのよ~とっても男っぽいリダなのだわ~(≧m≦)
HANGTENで微笑んでいる男性と同じ人なんだよ?
信じられないよね?!

どうしようね?
そのtomoさんの溢れる想いは(笑)
どんどん溢れてくるんでしょう?
あ!大阪でばら撒いて来てぇ~~~~~~~(*^ω^*)ノ彡
それっきゃないっ!!

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 01時15分

みーこちゃ~ん^^

うほほほっっっ~~~~~って・・・

ゴリラ入ってない??( ´艸`)プププ

っで、食べちゃうわけですね~?

おかわり・・・いる?(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 01時17分

みっちさ~ん^^

わぁ~~もう設定してくださったの?
ありがとう~!
なんか感激ですぅ~~~~~(≧m≦)

帽子とったリダ・・・
もう少し欲しかったわ・・・
そしたらそのバージョンだけで作れたのに・・・残念~~~><

こちらこそ、いつもありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 01時19分

ojamamaさ~ん^^

サッカーリダふぇちのojamamaさん、食いついてくれてありがとう~(笑)
根こそぎって・・・・爆))

セピアを壁紙に?
嬉しいで~~す!ありがとう~^^

本当はもっと大きかったんですよ。
なのに加工が終わったら小さくなってて・・・がっくし~~~~><
それでも大丈夫だったんですね?
よかった~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 01時22分

みらいちゃ~ん^^

どうだった?
設定できたかな?

気に入ったのがあったらいいんだけど~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 01時23分

sweetyさ~~ん  やだぁ~またもやツボよぉぉ~(・∀・)ニヤニヤ

帽子取った下向きリダ…最高heart04
こちら3枚とも~う~んもう参りました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最高の壁紙・・・全部頂戴いたしやっす~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: chisa | 2011年3月 6日 (日) 15時51分

sweetyちゃ~ん (*^m^)

えっ・・・!? ??

おかわりしてもいいの~~~~ (・∀・)ニヤニヤ
何杯でもいけるから・・
覚悟しといてね~~~ ( ´艸`)プププ

ぁ・・ そうそう・・ 13日のイベントにリダに届ける表紙・・
前に見せてくれたでしょ・・・
あれ・・ どこだったかな~
見返して 捜してるんだけど・・ 見つからなくて・・><;
お持ち帰りさせてもらったと思っていたら・・
出来てなくて・・(泣)))

ごめん・・ わかるかな・・?

投稿: みーこ | 2011年3月 6日 (日) 16時42分

chisaさ~ん^^

そう?ツボった?
やったわ・・・( ´艸`)プププ

いいよね~このうつむき気味のリダ・・・
この人はどうしてこうも、こんな姿が素敵なんだろうね??

お持ち帰り大歓迎です!
どうもありがと~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 00時43分

みーこちゃ~ん^^

何杯でもって・・・
きっとリダだと歯止めがきかなくなるから、ご注意!(笑)

ああ~~あの画像ね~了解^^

次の記事のところにでもあげるね。
ちょっと待ってて~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39114022

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * Soccer②・・・キム・ヒョンジュン:

« Wallpaper * Soccer・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * at Jaksal Chicken 3/5・・・キム・ヒョンジュン »