« News * NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * Soccer②・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 5日 (土)

Wallpaper * Soccer・・・キム・ヒョンジュン

サッカーしてるリダが好きな方に・・・壁紙ですよん。

ほらぁ~あなたですよ~( ´艸`)

画像は、メディアから公開されたもので作らせていただきました。

個人が撮影されたものは使っていないつもりです^^

ぽちで大きくなりま~す。

Wallpaperfcmen1 <Credit:::NATE,hankooki.com,bntnews..........Thank you>

こちらは、モノクロバージョン。

スクリーンセイバーには、こっちの方がいいかな^^

1amonokuro

そしてオリジナル画像に、カレンダーを入れたものがこちら^^

Marchcalendarsoccer1

どちらも、クリックで大きくなりまする~(≧∇≦)

どうしても、もうひとつ作りたい・・・

帽子をとったリダで・・・・heart

|

« News * NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * Soccer②・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

すばらしい芸術作品やわ

動画よりも
生き生きしてる感じがする
朝からええの見せてくれてありがとお
これで今日もがんばって働けるわん
チュ!

投稿: たーぼのはは | 2011年3月 5日 (土) 09時16分

たーぼのははさ~ん^^

おおお~~~早速に来ていただいて、ありがとうございますっ!

そう?きゃん~嬉しっ^^
そんな風に言ってもらうと、やっぱりもうひとつ作りたいっ!
やっちゃおうっと~~o(*^▽^*)o

今日もお仕事ですね~気を付けて~~ふぁいてぃん(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 09時23分

ねえ~~
壁紙ってどうしたら
設定できるっていうか
変えられるの~~??
みらいパソコンうとくって
したことない・・・・・

投稿: みらい | 2011年3月 5日 (土) 09時24分

みらいちゃ~ん^^

オモ!みらいちゃんち・・・MACだっけ?
だったら、よくわからないんだけど~~~~><

Windowsだったら、左下のSTARTをクリックして、
コントロールパネルをクリック。
そこで出た画面の中に、背景を換えると言うところがないかな?
そうすれば出来ると思うんですけど・・・

私のは英語仕様なので、日本のPCではなんと書いてあるのか、はっきりわからないのだ~~><
お役に立てず申し訳ない・・・

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 09時37分

ほんとに素敵~センス良く作っちゃいますよね~
まだまだ上手に出来ないけど 私も頑張りまする。
いただいてよろしいぃ~~~?!

ほんと かっこいい リダ 
でっ もう一つあるとかぁ~?!楽しみ楽しみ ♪♪♪


投稿: tomo | 2011年3月 5日 (土) 09時47分

今はウィンドウズ~

ではやってみる~~

今、過去記事読んでて
川柳イベントあったんだね~
あ~もうちょい早く再発してたら
参加できたのにね~~~><残念だったわ~

投稿: みらい | 2011年3月 5日 (土) 10時13分

sweetyさ~ん♪

素敵な壁紙~~~
サッカーリダ、最高です!!!
どの画像も、素敵なリダばかりlovely

帽子をとったリダ。。。
ぜひ、お願いしますheart01

今日のも、頂いちゃいます~
いつもありがとうございます~happy01

投稿: みっち | 2011年3月 5日 (土) 10時58分

センターのヒョンジュン君、大好き!!

動きが有っていいですね。

ステージ上の彼とは全く違った彼を堪能出来て幸せなこの1W。
大好きなサッカーをしながらも、社会に少しでも愛を! と言う姿勢。
素晴らしい! の一言です。

いつも、素敵な写真有難うございます。

投稿: Bamhanur | 2011年3月 5日 (土) 11時02分

tomoさ~ん^^

こんなのでよろしければ、どうぞどうぞ^^
気に入っていただけて嬉しいです!

うんうん!かっこいい~~~~!
ただ今、製作中。
って言っても、さっきのとあまり違わない・・・(笑)

何を作っても、みんな同じようになってしまうのでござる・・・・( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 13時20分

みらいちゃん^^

うん~試してみて。
ウィンドウズなら出来ると思うよ^^

そうなんだよ~~川柳ね^^;
やっと完成してね~今度のイベントで渡す事になってるの。
イベントが終わったら、このブログでもその作品をご紹介するから、
よかったら見に来てね^^

みらいちゃんも参加して欲しかったよ~~~><
また、いつか・・・ね!

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 13時23分

みっちさ~ん^^

サッカーしてるリダ、めちゃかっこいいですよね!
男だわ~~キム・ヒョンジュンっっ!!

喜んでいただけて嬉しいよ~ん^^
連れて帰ってあげてくださ~~いo(*^▽^*)o

今、作ってるんですけど、ちょっと休憩してお返事を・・・(笑)
もうちょっとお待ちくださいね~^^

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 13時26分

Bamhanurさ~ん^^

>センターのヒョンジュン君、大好き!!

きゃん!ここに反応してくださって嬉しい~~~!
かっこいいですよね~~(≧∇≦)

そうですよね・・・ただ好きな事をしているだけじゃない・・・
社会にも貢献してるんですものね・・・
素敵~~heart

やっぱりリダが好き!
・・・ですよね?o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 13時29分

sweetyちゃ~ん ヽ(´▽`)/

わぁ~~~い^^
作ってくれるって・・・ 思ってたわぁーーーーーー (*≧m≦*)

ありがとう~~~~  嬉しい~~

いただいてもいい? 

PCひらけば・・ いつもこの生き生きした リダがお出迎えしてくれると思うと・・
嬉しい~~~ ヽ(*≧ε≦*)φ

ほんと・・ ありがとうね♪

投稿: みーこ | 2011年3月 5日 (土) 16時32分

みーこちゃ~~ん^^

もちろんよ!
こんなのを使ってくださるなんて、凄く嬉しいですよ~~ん^^

私のデスクトップはアイコンだらけで^^;
これを持ってくると、何がなんだかわからなくなるので使ってない・・・

作った意味がない~~~~(笑)

いつもコメありがとう~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 01時27分

きゃ~~リダかっちょええ~~~~~!!!( ´艸`)
真ん中リダ素敵~~~~~!!!

えッ???あなた誰って???
sweetyちゃ~~ん、私よ私~~~~
ってくらいご無沙汰ぶりぶりnakaでやんすぅ~~(^▽^;)
記事毎日ちら見しながら居眠りこいてましたぁ~~がははぁ~~
サッカーやってるリダ、かっちょええねぇ~~( ´艸`)
こういう姿も見せてくれて、あ~ぁうれしいなぁ♪

でも、話飛んじゃうけど...あのThe Face Shopのリダは...
何度見ても戸惑ってしまうのは、私だけ???^^;
戸惑いぶりは、ぐ~~~っぱん!!!の上いっちゃったよ...
果たして、イタキスイベのリダはどんな姿で現れてくれるのか...^^;

投稿: naka | 2011年3月 6日 (日) 09時13分

nakaちゃ~~ん^^

うわぁ~本当にお久しぶりぶり~~~(≧∇≦)
かっこいいサッカーリダが、nakaちゃんをここに呼んでくれたのかな?(笑)
真ん中のキックポーズがたまらないよね!
なんかさ~すっごくサマになってるよね~~(*゚▽゚)ノ

う・・・・ん・・・私も・・・ちょっとね^^;
ポーズとかしぐさとかは、凄く素敵なんだけどね・・・
私も、くぅ~~ぱんっ!を軽く飛び越えてたわ~( ´艸`)

イベントのリダが本当に楽しみです^^
めっちゃ期待しちゃいま~~~す!!

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39110764

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * Soccer・・・キム・ヒョンジュン:

« News * NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * Soccer②・・・キム・ヒョンジュン »