« Airplane & Sponsor D&G・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Music Box, Soccer & Photo・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月21日 (月)

You Raise Me Up & Photo・・・キム・ヒョンジュン

Celtic WomanのYou Raise Me Up。

気持ちが弱くなった時に聴いたこの歌声・・・

心に染み入るようでした。

・・・あなたが支えてくれるなら 私は強くなれる・・・

・・・あなたがいるから 私は自分を超えていける・・・

(日本語訳の入った動画を選んでいます)

<Credit::::youtube/KeisEcho..........Thank you>

それからこれは・・・

1年前私自身が落ち込んだ後、この曲とリダに癒してもらった時に作ったものです・・・

が!

画質も編集も悪いんです・・・・ごめんなさい><

YouRaiseMeUp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のリダ画像は、PERSONA Japanより。

これはその日、コンサート会場で販売されていたのを、お友達が買って送ってくれたんです。

スキャンして、ちょっと手を加えました。

今でも私の宝物なの^^

だって・・・とってもいい笑顔なんです・・・リダ^^

P8f934jepll46ahdqw9bng

ね?

すごくいい笑顔でしょ^^

|

« Airplane & Sponsor D&G・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Music Box, Soccer & Photo・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

みらいもこの笑顔好きだね~~~

このころのリダ、ほんとに好き!

投稿: みらい | 2011年3月21日 (月) 19時11分

sweetyさん
涙でたぁ 胸一杯になりました。
日本語訳理解しながら見たからよけいに感動。
あんなに沢山のリダの笑顔 よく集められましたよね~
最後手を挙げてるの 良かったな~
頑張ろう!!!!って声が聞こえてきそうで^^

PERSONA Japanのリダ 私も好きです、とっても。
いつも素敵なリダ コマウォ~

投稿: tomo | 2011年3月21日 (月) 23時50分

sweetyさん

PERSONA Japanのリダの笑顔、最高~!
もうこれ以上の笑顔はないわ~~。

You Raise Me Upの動画も見せて頂いた・・。
じ~~んときちゃった。。weep
癒される歌声といろんな場面でのリダの笑顔。。

sweetyさん、ありがとねheart01

投稿: Mariel | 2011年3月22日 (火) 00時13分

みらいちゃん^^

いいよね~この笑顔!
リダは時々赤ちゃんみたいな笑顔になるよね。
それがとっても可愛くて!
大好き~^^

投稿: sweety | 2011年3月22日 (火) 00時57分

tomoさん^^

見てくださってありがとう!
これ、すごく画質が悪いのが難点なのよね~~><
フリーのサイトで作ったから。
お金を出せば高画質になるってシステムなのよ・・・^^;
この頃、リダに救われた自分がいたの。
想い出の曲なんです・・・^^

このリダ画像、いいでしょう?!
かわいいよね!
どうもありがとう^^

投稿: sweety | 2011年3月22日 (火) 01時01分

Marielさん^^

このリダの、柿の種のようになるおめめがいいよね!
ちょっと目じりが下がって!
かわいいったらありゃしない^^

動画も観てくださってありがとう。
とにかくこの時期、私はへこんでいて、
この曲とリダに癒されていました。
本当に素敵な歌声だよね・・・^^
どうもありがと!

投稿: sweety | 2011年3月22日 (火) 01時04分

sweetyちゃん (*゚▽゚)ノ

弱虫な情けない みーこ参上~(笑)

この曲・・ うぅっぅぅうぅううう・・・ また涙が(。>0<。)

私も・・ 今日・・ この曲とリダに癒されました^^
グットタイミングなUP・・・ 嬉しです。。
ありがとう~
頑張れます(*´v゚*)ゞ 

sweetyちゃん 日本に帰ってくるのね・・
あぁ~~ん お会いしたかったょ~~~ 
いつかお会いできると信じて・・ 楽しみにしています (*^.^*)

PERSONA Japanのリダ・・  この笑顔 最高ね。。☆
宝物・・ 見せてもらえて ・・ ありがとうね(*^-^) 

投稿: みーこ | 2011年3月22日 (火) 01時16分

みーこちゃん^^

もう大丈夫?

ちっとも情けなくなんかないよ!
きっと色んな事が1度に起きたから、
心がびっくりしたんだよ・・・
この曲は、こんな時にお薦めなの。
すごくゆっくりと心に入ってきてくれるの・・・
それも優しくね~
加えてリダがいるんだから・・・もう大丈夫だよね^^

はい!帰ります!
いつか・・・SSのイベントで会おうね!
私、頑張っていくから~^^

宝物、気に入ってくれてありがとう~!

投稿: sweety | 2011年3月22日 (火) 03時46分

アンニョン~~
お返事おそくなって....
全然気にしてません^^^
かえって、お忙しいのにっと、恐縮しています。

このリダの笑顔と歌、本当最高ですね!!
sweetyさんもこのリダに癒されたのですね
私もこのところ、心配なニュースばかりで
実際、落ちこんで居るんです。
でも、今日アップして下さった歌、リダの笑顔に
とても癒され、また頑張ろうという気になりました。
ありがとうm(_ _)m
日本に帰ってこられるとの事..どうぞお気をつけていらして下さい。

あのレジのおばさん、芸能人のお母さんだったんですか?
全然知りませんでした。
あのツッコミ確かに最高でしたね(^o^)

投稿: nana | 2011年3月22日 (火) 03時55分

nanaさん^^

はい~確かに今は忙しいです(笑)
主婦が1週間以上家を空けると言う事は、
その間の色んな事をやっておかないといけなくなりますものね。
まぁ~いつもの事ですが^^

あの動画で元気出してもらえた?
嬉しい!
そう言っていただけると、本当に励みになります。
どうもありがとうございます!
はい~帰ります!ご心配いただきありがとう~^^

そうなんですよ~お母さんだったんです。
でもその俳優さんの名前・・・ぜんぜん思い出せない~~><
つい最近、その俳優さんがバラエティに出て、リダとお母さんのCMの話を、
番組の中でしたんです。
それがニュースにも出てたんですよ~~^^

投稿: sweety | 2011年3月22日 (火) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39272337

この記事へのトラックバック一覧です: You Raise Me Up & Photo・・・キム・ヒョンジュン:

« Airplane & Sponsor D&G・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Music Box, Soccer & Photo・・・キム・ヒョンジュン »