« Lotte Duty Free Poster with Jang Geun Seuk・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * NATE・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月 3日 (日)

Asian Games Opening Ceremony Backstage・・・キム・ヒョンジュン

昨年11月12日中国でのアジア大会、

リダは<Sunshine Again>を立派に歌い上げましたよね!

その時ボランティアをしていた人の中には、

こんなラッキーな女性がいたんですね~^^

Tsinacomhereinkhjbaidu <Credit::::t.sina.com/herein..........Thank you>

この時歌った<Sunshine Again>を、リダは5,000回以上練習したって言ってたよね?

そんな事を考えると、胸がいっぱいになるよ。。。。

だからもう一度貼っちゃうね^^

<Credit:::::youtube/smilejuhan.........Thank you>

|

« Lotte Duty Free Poster with Jang Geun Seuk・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * NATE・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョ~ン♪

早速沢山のリダ♪UP嬉しいな~♪

リダ♪って結構いろんなとこで気軽にファンと写真撮らせてくれるよね♪

私もそんなラッキーな場面にいつか巡り会えないかしら…

投稿: ちゃむ | 2011年4月 3日 (日) 09時04分

sweetyさん あんにょ~ん^^

わぁ~♪どうしたらこんなご褒美もらえちゃうんでしょ。
考えただけでも震えます(/ω\)


最近リダの姿があちらこちらで~
会えないで寂しい気持ちになってるペンに
「元気だよ~」って近況報告しているように感じます。
リダの姿 リダの声 ほんとに癒されます 大好き^^

帰ってから間もないのに~疲れがでないようにしないとぉ。
沢山のリダ コマオー^^

投稿: tomo | 2011年4月 4日 (月) 00時00分

ちゃむさん^^

そうだよね~
マネージャーが止めなかったら一緒に撮ってくれるのかもo(*^▽^*)o

やっぱりイベントのスタッフがいいよね?!
もう~会場の清掃係のおばちゃんでもいいから、雇って欲しい~(笑)

年齢制限、アリかな~~~~~(*≧m≦*)

投稿: sweety | 2011年4月 4日 (月) 00時07分

tomoさ~ん^^

そうだよね。
これって、彼女にとってすごいご褒美なのだわ!
羨ましいね~
きっといい事を毎日いっぱいしてるんだろうな~~o(*^▽^*)o

リダの近況がわかって嬉しいよね^^
それも毎日違うリダが見れるって、すごいことだよね?!
この人って、本当に飽きないわ~^^

ご心配ありがとう!
疲れたらやらないから~(笑)
どうもありがとうね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月 4日 (月) 00時35分

オモ~~~
バーナーが変わってる~~!!!!!

いいですね~~~♪

投稿: みらい | 2011年4月 4日 (月) 08時41分

みらいちゃん^^

気付いてくれてありがとう~(*^ω^*)ノ彡

本当はもっと違うバージョンを作る予定が・・・^^;

しばらくはこれで行くね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 4日 (月) 09時29分

sweetyさ~ん♪

きゃぁ~~~リダが、変わってる~~~lovely

いつも素敵なリダにお出迎えしてもらって、嬉しいわぁ~heart04

この女性、こんな風に写真撮ってもらって

羨ましいなぁ~

遠くから見れるだけでも嬉しいのに

こんなに近くで、リダに肩まで。。。

たくさんの素敵リダをUPしてくださって

ありがとうございました~happy01

投稿: みっち | 2011年4月 4日 (月) 10時00分

みっちさ~ん^^

( ´艸`)気付いてもらえて嬉しいよん^^
とにかく大きなリダが好きな私なんです!

ほんと、羨ましいばかり!
肩を抱いてもらえるって、ほんとすごい事だよね~?!
リダにこんな笑顔つきの肩抱きを願うなら、
やっぱ若さが必要かな~?(笑)

いつも遊びに来てくださり、ありがとうね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年4月 4日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39469548

この記事へのトラックバック一覧です: Asian Games Opening Ceremony Backstage・・・キム・ヒョンジュン:

« Lotte Duty Free Poster with Jang Geun Seuk・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * NATE・・・キム・ヒョンジュン »