« FC MEN 4/24① * SSTV ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC MEN 4/24② * Photo・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月25日 (月)

Capture * Inkigayo Jeju Special・・・キム・ヒョンジュン

人気歌謡でのリダからのメッセージですね~

・・・っで、なんて言ってんの??(笑)

ファイティンポーズがやけにかわいいリダなのでした~~(≧∇≦)

M1b_2

2a_2 2aa_2

<Credit::::youtube/sphj0606.........Thank you>

|

« FC MEN 4/24① * SSTV ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC MEN 4/24② * Photo・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョン~~
音楽中心のリダ、やけに可愛いね。
ショートカットのヨジャに見えない?
それにしても、リダは何処まで髪切るつもりだろう...
あれは、正しくスポーツ刈りってやつでしょ(>_<)
ペンの気持ち、届かずって感じですね。

私の落ち込んでた原因はね...
三日のイタキスイベとマンネのイベが重なってるでしょ。
その事をチクリっと、書いてあるサイトがあったのよ。
急きょ決まったイベだし、リダ本人は
きっと、気にしてはいないと思うし、わざとでは無いと信じてる。
ただ、メンバー間の意志のそつうとか、連絡しあうとか
そういった事が無いのかな?...
って、ちょっと気になったんです。

ああ、それから動画ね「踊るリダが好き」そうそれです。
ユウチューで見つけて、すごく気に入って、
ずいぶん前にPCに保存してあったんです。
萌えポイントがどうやらsweetyさんと似ているようで...
今でも、私のお気に入りなんです(*^_^*)
あれ、作るのすごく大変だったんじゃ無いですか?
あらためて、カムサンハムニダm(_ _)m

投稿: nana | 2011年4月25日 (月) 03時09分

nanaさ~ん^^

( ´艸`)プププ
ああ~これ、まさしくヨジャですね^^
あ!同窓会の時のへソンちゃんの髪型に似てない??(笑)
そしてドンどん短くなってる感じがするし・・・
留まるところを知らないわね^^;

そうでしたね~マンネのラストの日と重なるとか・・・
う~~~ん・・・スケジュールってスターが自分で決められるものじゃないと思うけど・・・
致し方なかったんでしょうね?
私はのんきにも、もしかしたらお互いに行き来するんじゃないか?
なんて思っていたのでした・・・^^;

おお~やっぱり!
動画は、保存されてたんですね!
よくぞ保存しておいてくださいました~~~~ありがとう!
もうあちらにはあげられないので、今となっては幻の動画だわ~( ´艸`)プププ

そうですね~時間掛かりましたね(笑)
お気に入りにしてくださってありがとうございました^^
感慨無量です~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月25日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39742138

この記事へのトラックバック一覧です: Capture * Inkigayo Jeju Special・・・キム・ヒョンジュン:

« FC MEN 4/24① * SSTV ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC MEN 4/24② * Photo・・・キム・ヒョンジュン »