« News * NATE( Lotte Duty Free)・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Coupang HP・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月10日 (日)

Fancam * Soccer 4/8・・・キム・ヒョンジュン

先日のサッカーの動画です^^

練習ってことのようでしたが、練習試合だったようですね?

なんてったって、ニットをとって駆け出すところがツボじゃありませんかぁ~?!

<Credit::::youtube/Sarah860606...........Thank you>

あれれ??

確か・・・前に着ていたユニフォームの背番号は、<09>じゃなかったっけ?

いつのまにか<9>になってるんだね?!

|

« News * NATE( Lotte Duty Free)・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Coupang HP・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

ニットをとって駆け出すところ!
ええ ええ 完全ツボ!どツボです!
靴紐結び直してる あの背中!チョア~~~

オモ ほんとだぁ『9』ですね~
洗いがえですかね?!笑 

こちらは春らしくポカポカ陽気でございます^^
被災地も震災からずっと寒い日が続いていたから、
過ごしやすい気候になると、被災者の方や作業をされてる方も
少しは気分も変わってきますよね・・・
余震も続いていて心配ですが、これ以上の天災が無いよう、
心から祈りながら・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


投稿: tomo | 2011年4月10日 (日) 13時49分

tomoさん!

だよね~~~^^
一緒にツボろうね!

もちろんユニフォームが1枚って事はないだろうけど~(笑)
誰かが<09>に文句を言ったとか?爆)))

そうなんですね~やっと春が~o(*^▽^*)o
よかった・・・
どうかもう余震も収まって欲しいです・・・
次の1歩を踏み出していただけるためにも。。。

投稿: sweety | 2011年4月10日 (日) 14時15分

sweetyさん、アンニョン heart

さすが~チェックflair早い~。気がつかなかったわ~~。
09が9になったのね。

ニット帽とって~の場面、何て爽やかなの。
後ろ姿もツボ・・後ろから抱きつきたい衝動にかられちゃうわ。(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: Mariel | 2011年4月10日 (日) 15時37分

sweetyちゃ~ん (*^m^)

ニットをとって駆け出すとこも

髪をかきあげるところも

ベンチに座って・・ 手を頬にあててるところも

ベンチから立ち上がるところも

もぅ~~~~~~~  全部ツボよ ヽ(*≧ε≦*)φ

嬉しすぎーーーーー (≧∇≦)


作ってくれた 会員証もって 応援にいきたわぁ~ 

ありがとう ^^

投稿: みーこ | 2011年4月10日 (日) 17時33分

sweetyさん あんにょ~ん♪

ニットをとってかけ出すところ…ってツボのシーン並べようと
思ったけど、違うのよ

わかったの!! 「リダが私のツボです」(*´σー`)

投稿: ojamama | 2011年4月10日 (日) 21時02分

Marielさ~ん!

>後ろから抱きつきたい衝動にかられちゃうわ。(*゚∀゚)=3ハァハァ

って・・・・きゃあああ~~~~~~~~!!
危ない人になってるわよ~~(笑)
=3ハァハァの部分がね~~~爆!!!!!

<09>の他の人と違うところ、結構リダらしくて好きだったんだけどな~
ちょっと残念だわ~~~><


投稿: sweety | 2011年4月10日 (日) 22時23分

みーこちゃ~ん^^

ほんとほんと!
なんてツボだらけの、美味しい動画なんだろうね!
撮ってくれてた方に感謝だわ~~(≧∇≦)

ひとりでぽつんと座ってるのも、やけに哀愁がただよってるよね?
なんでこうも絵になるかな~この人って・・・

見に行きたいね~アレつけてね!(笑)

投稿: sweety | 2011年4月10日 (日) 22時25分

ojamamaさ~ん^^

おお~~~なるほどっ!

リダ自身がツボってことね?!
うんうん~わかります!!

本当にこんなに綺麗で、面白くて、かわいくて、かっこいいナムジャ、
ツボでなければ、なんじゃらほいっ!!!

投稿: sweety | 2011年4月10日 (日) 22時28分

アンニョン~~
近くの公園の桜、今日満開でした。
何時もは、華やいだ気分で見上げる桜
今年は、複雑な思いで見ました。
震災のせいか、今、日本全体が、沈んでいるようです。
韓国も含めて外国のアーティスのイベントもほとんどが
中止になりました。
こんな時だからしかたないよね。でも、こんな時だからこそ開催してほしかったが本音!
そんな折り、東京でスペインだったかな?...間違っていたらごめんなさい
有名なテノール歌手の方が公演を予定通り開いたそうです。
そして、最後に日本語で「ふるさと」を見事な声で歌い上げているのを
ニュースで見て、何故か涙がこみ上げてきました。
今の日本に、物資も勿論必要ですが、
心に元気を、与えてくれる何かが有ると嬉しいですね。
韓国の方は、非常に地震が怖いそうです。
ss君達も日本活動中の初めて地震を体験した時
この世の終わりかと思うほど怖かったそうです。
リダは怖いのも有ったけど、急いで外に出てみたら
日本人が普通に行動しているのが、すごく、不思議だったと
韓国のバライティー番組で話していましたね。
でも、今回のはそれとは比較にならないほどの大地震でしたから...
韓流の聖地とも言われる新大久保から、韓国の人達の
姿が消えた...皆お国に帰ってしまったそうです。
だから、リダに日本に来て、元気ずけて欲しいって思っても
無理な話ですね(>_<)
サッカー小僧のリダから元気を一杯もらう事にしましょう。
後ろから抱きつきたい気持ちすごく分かります..体験者ですから(笑)
だから、私もすごく危ない人なんです(^^;)

投稿: nana | 2011年4月11日 (月) 04時18分

sweetyちゃん、はろ~!お久しぶり~♪
リダ、ずいぶん髪短くしちゃったんだね?
どして???アルバム作成してるから???(笑)

私は、もうちょっと長い髪が好きなんだけどなぁ~~
リダペンのみなさまは、きっとどんなリダでも好きなんでしょうね。
「いい男はどんな髪型でもいい男よ」っていう、Rちゃんの声が聞こえてきそう
です^^

まだ余震が続く日々ですが、桜の花も変わりなく咲き、
季節は春になりましたよ。
たくさんのイベントが中止になり、寂しさも否めなかったけど、
マンネちゃんは予定通り、ライブやってくれます~~♪
嬉しいわっ♪
さすがプロっ!
マンネはホントプロ意識高いからな~~なんて
思っています。
またマンネに返り咲いちゃうかも?私・・・(うそうそ^^;)

来月には大規模なチャリティーコンサートも日本であるみたいだしね。
少しずつ、元に戻りつつあるんじゃないかなぁ~

あ、Dくんも予定通り日本に来てくれますよん。
知ってた???(笑)


投稿: sally | 2011年4月11日 (月) 09時31分

nanaさ~ん^^

思いっきり語ってくださり、ありがとう!

桜が咲き誇る様子・・・今でも思い出せます。
やっぱり日本人はなぜか桜が好きなんじゃないかな~
「何かが始まる」そんな気分にさせてくれるのが、
桜のような気がするんです^^
そして心を和ませてもくれますよね。
多くの方の心が温かくなることを、心より願います。

テノール歌手さんのお話・・・素敵ですね!
「ふるさと」は想うだけでうるうるとなる曲です・・・

リダも日本に行ってあげたいって、きっと思ってるでしょうね?
でもやはり周りもそう簡単にはOKを出さないかもしれない・・・
もしかしたら悩んでくれてるかも。。。
だからメッセージなどで心を表してくれてるのだと思いたいです^^

あはは~ここは危ない人ばっかり~(≧∇≦)
でもそんな方たち、大歓迎です~o(*^▽^*)o


投稿: sweety | 2011年4月11日 (月) 12時18分

sallyさ~ん^^

はろ~~!こちらこそご無沙汰しちゃって~~><

そうなの~~短いでしょ?
もちろん基本は<どんな髪型でも好き>なんだけど、
やっぱり長い方がいい!ってのが、大方の意見なの~(≧m≦)
長くして、束ねたり、編み込んだりって、もうしないつもりかな~~~~悲しい!

おお~~マンネくん、やるんだね?!すごい!!
じゃリダもつられて、やってくれるかも?!
「ヒョン、僕がやるんだからヒョンもやらなきゃっ!」って、言ってやってくれ~~~~!!
日本のみんなが凄くすご~~く待ってるんだから。。。
そして春の訪れと共に、チャリティーコンサートもするって、嬉しい事だね^^

Dくんのこと、もちろん知ってるよ(笑)
Rちゃんから昨日連絡が来て、その事が書いてたの・・・嬉しかったよ~すっごく!
「ありがとう~~~!」ってsallyさんも一緒に叫ぶんだよね?
私の分も叫んでおいて欲しい~~ぜひ^^
また素敵なレポ、楽しみに待ってるよん~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年4月11日 (月) 12時28分

sweetyさ~ん♪

ホント、ぜ~~~んぶツボの動画ですね

どのシーンも好きだわぁ~lovely

その中でも、背中かしらん❤
ドキドキですぅheart01

生で見られた方達が、羨ましいわぁ~♪

投稿: みっち | 2011年4月11日 (月) 14時16分

みっちさ~ん^^

オモ!
みっちさんも後姿ふぇちなの?!
確かにいいよね~~~(≧m≦)

ここへは、どうやって行けてるんでしょうね?
本当にリダの行動を全て把握してるのかな?
くぁ~~~羨ましいですね~~~!!!!

投稿: sweety | 2011年4月12日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39556123

この記事へのトラックバック一覧です: Fancam * Soccer 4/8・・・キム・ヒョンジュン:

« News * NATE( Lotte Duty Free)・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Coupang HP・・・キム・ヒョンジュン »