« Suwon Bluewings FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * M net Live (M countdown)①・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月13日 (水)

From KEYEAST 4/12・・・キム・ヒョンジュン

公式にあがっていた、お知らせですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、キーイーストです。

いつも変わりなしにキム・ヒョンジュン氏の活動に関心を持って下さって、応援するファンのみなさんに心より感謝申し上げます。

今日はキム・ヒョンジュン氏の個人スケジュール関連して要請を申し上げようと思います。

最近一部ファンのみなさんらを通じてキム・ヒョンジュン氏の非公開個人スケジュールが外部に知らされています。

また、携帯電話、デジタル カメラ、ビデオカメラなどでキム・ヒョンジュン氏の日常を撮影後

個人ブログおよびホームページを通じて公開する方らもおられたと理解しています。

これらすべてのものがキム・ヒョンジュン氏に対する関心と愛の表現であることをよく知っています。

しかし日常生活に支障があるほどの度を越した関心は自制をお願いします。

行き過ぎた関心はファンのみなさんらの愛を退色させるだけでなく、キム・ヒョンジュン氏にも肯定的な影響を及ぼしません。 

これからは撮影および個人スケジュールの外部公開は自制して下さい。

成熟したファン文化に先に立つ皆さんの姿を期待します。

常に元気で幸せな春の日送られるように願って、早期に良い便りでまたごあいさつします。

ありがとうございます。

キーイースト ドリーム

안녕하세요, 키이스트입니다.
늘 변함없이 김현중씨의 활동에 관심 가져주시고, 응원해주시는 팬 여러분께 진심으로 감사 드립니다.
오늘은 김현중씨의 개인 스케줄 관련하여 부탁의 말씀을 드리고자 합니다.

최근 일부 팬 여러분들을 통해 김현중씨의 비공개 개인 스케줄이 외부에 알려지고 있습니다.
또한 휴대폰, 디지털 카메라, 캠코더 등으로 김현중씨의 일상을 촬영 후 개인 블로그 및 홈페이지를 통해 공개하시는 분 들도 계신 것으로 알고 있습니다.
이 모든 것이 김현중씨에 대한 관심과 사랑의 표현임을 잘 알고 있습니다.
그러나 일상 생활에 지장이 있을 정도의 도를 넘은 관심은 자제 부탁 드립니다.

지나친 관심은 팬 여러분들의 사랑을 퇴색시킬 뿐 아니라 김현중씨에게도 긍정적인 영향을 끼치지 않습니다. 
앞으로는 촬영 및 개인 스케줄의 외부 공개는 자제해 주시기 바랍니다.
성숙한 팬 문화에 앞장서는 여러분들의 모습을 기대하겠습니다.

항상 건강하고 행복한 봄날 보내시길 바라며, 빠른 시일 안에 좋은 소식으로 다시 인사 드리겠습니다.
감사합니다.

키이스트 드림

A1

<Credit::::::http://www.hyun-joong.com...................Thank you>

ここまでの発表があるって事は、かなりリダが困ってるってことですよね?

でもペンって、何でも知りたいんだよね・・・

ほんの些細な事でも、嬉しくって・・・

だからここにもたくさんのリダをあげてしまってるし・・・

だけどリダがストレスを抱えているのだったら、それは困るし・・・ね。

KEYEASTさんの文章って上手いな~って、いつも思うんですよ。

今回は特にここね^^、

<成熟したファン文化に先に立つ皆さんの姿を期待します。>

なんと言うか・・・相手を傷つけない上に、ちゃんと想いも伝わってるって感じで・・・

とにかく大人な応援を望んでおられるようですよね。

ちょっと淋しい感じもしますが、適度に節度もわきまえつつ、これからも応援して行きたいと思います^^

|

« Suwon Bluewings FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * M net Live (M countdown)①・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

まっさきにおかえりいっていいたかったのに
なかなかパソコンがいうこときかんで、これなくってごめんね

そうよね
静かにそっと見つめる恋もあるのよ

きょうもそっと日本から応援するわ

投稿: たーぼのはは | 2011年4月13日 (水) 07時48分

sweetyちゃん、はろ~!

ということは、この前のサッカーのとかもだめなのよね?
で、職人技なFANCAMも今後は見られないのかなぁ~~
韓国って、こういうのに寛大で、だからこそファンとしても嬉しかったし、
今後も見たかったのになぁ~~
日本ではありえないような写真や動画・・・。
空港だって韓国では撮り放題なのに、日本では厳しく禁止される。
なぜ???って思っていたけど、きっと今後は韓国でも厳しくされるんでしょうね?
わかるけど・・・わかるんだけどね~~
ちょっと残念だよね?
スターはプライベートも何もなくて、気の毒だけどね。

今のところミンやマンネではこのようなお達しはないので、
今後も職人に期待したいところです><

私も適度に節度も(←この、も、っていうのがいいわ~を、じゃないとこ)わきまえつつ、今後も応援していきます^^

投稿: sally | 2011年4月13日 (水) 08時05分

たーぼのははさ~ん^^

いえいえ~とんでもない^^
毎日お忙しそうですね~~~><
風邪ものんびりひいておられない感じですね・・・
身体には気を付けて下さいね!!

見つめる恋・・・かぁ

見守る恋、は良く聞くけど・・・
確かにそれに近いものがあるわ~~~~><
見つめるしか出来ないって感じもしますが~(笑)
では私もこちらから、見つめていきますね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月13日 (水) 08時54分

sallyさ~ん^^

はろ~!

どれが悪かったのかは、はっきりわからないんだけど・・・
サッカーも、公式行事のfancamは大丈夫なんじゃないの?
でも時々、びっくりするような時にリダの映像や画像があがってたりするよね。
いかにもプライベートタイムと思われるような・・・
それがダメなんだろうね~~~><

だけどその違いを見極めないといけないわけだよね?
私にそんなのが出来るのか~~~~><

ミンやマンネは大丈夫なんだね?よかったね~~(o^-^o)

<節度も>の他は、なんなの?って突っ込まれるかと思っちゃった~(笑)
反応してくれてありがとう~~o(*^▽^*)o

ところで・・・sallyさんの<適度>ってのがどれくらいの基準なのか・・・知りたいっ!爆)))

投稿: sweety | 2011年4月13日 (水) 09時02分

sweetyさん、あんにょ~んheart

お知らせついに出ちゃったねえ~coldsweats01
私も韓国ペンさんのトコトン密着して撮影してくれた動画や写真の数々・・・
今まで楽しませてもらってたけど、
たまに ”これってどうなの?? ”と思うのもあったわ。

どこで線引きすればいいのか・・・ペンさんたちも戸惑っているみたい。

プライベートな時間の撮影って、サッカーはいいの?ダメなの? 公の試合だもんね。。どうなんだろ?

<成熟したファン文化に先に立つ皆さんの姿を期待します。>
私もこの文章見て、さすがだと思ったわ。
ファンを傷つけないように・・でも今後はやめてね!という事が伝わってくるね。

私も見極めできるかな~~? 難しそう・・wobbly

投稿: Mariel | 2011年4月13日 (水) 10時24分

Marielさ~ん^^

確かにね^^;
これからどうしたらいいのかな~って思いもあったりする・・・
Marielさんも戸惑うよね~~><
私も結構あげちゃってたから、今頃反省だわ~~~~~><

今まで時々通っていた韓国ペンさんのブログも、限定公開になってるみたい。
そりゃそうすれば、外には行かないものね。
これからこんなサイトやブログが多くなるのは、仕方ないのかもね・・・

次回のサッカーの試合は、公式行事だからいいんじゃないの??
こんなお知らせのない行事とか、お食事してる時とかは、
慎んでくださいって事なのかな~っとも思ったりしてるけど。
はぁ~~~よくわかんないね・・・
これからはMarielさんに、「これはどうなの??」って聞きながらやるかも~~~( ´艸`)


投稿: sweety | 2011年4月13日 (水) 10時43分

sweetyちゃん、おはよ~~ヾ(@^▽^@)ノ
この記事読んでりだの悲鳴が聞こえたような気がしたのよ・・・
大概の事は、無表情かつ見ないフリで
後から笑って話してくれる彼だけど
余程。。。な何かがあったんでしょうね
だから事務所の方とも相談して今回の発表に至ったんじゃないのかなぁ

でもsweetyちゃんがいう通り配慮が感じられる言葉使いで
嫌な感じじゃないよね~
この手の記事って『興味を持たれてナンボの芸能人のくせに!!!』なんて
反感を買ってしまいがちだからマイナスなイメージを植え付けやすいでしょ
上手に表現されてて安心しました
安心って私が言うのも変ね^^;
でもファンを大切に思っているから傷つけたくないって
強く感じられて気持ちがいい文章だと思うなぁ

リダ・・・表に出て活動しないとみんな乾いちゃうのよねぇ~
それでついつい深追いしちゃう~(*^.^*)
sweetyちゃんも今後選別が大変ねぇ
でもいつも楽しく読ませていただく身と致しましては
宜しくお願いしますねって気持ちよ♪

いつもありがとね(^_-)☆

投稿: に~の | 2011年4月13日 (水) 11時04分

Welcome back~~Masamiさん♪

しかし、こんな風にアナウンスされるなんて、よっぽど
困ってたってことだね~~

っていうか、妄想による好きな人との生活暴露もよくないって
ことかな??(*≧m≦*)プププッ
あっ!でもこれはOKか??
だって、SGでトリプルちゃん達が見守る中あえてJBポスターを
持ってったぐらいだから、本人は喜んでるってことだよね??

あれ??私・・・脱線してる??(*^m^)

は~~い!お口にチャック!!

投稿: 腹もにか | 2011年4月13日 (水) 11時39分

サッカーがダメだったの???
あれってプライベート????

どれがダメでいいのかが
みらいにはわからないけど・・・・・
どれがダメなのかな?

投稿: みらい | 2011年4月13日 (水) 12時58分

に~のちゃあ~ん^^

やっぱりそうかぁ!
きっとよっぽどの事があったんだろうね・・・
そう言えばいつも後で、「こんな事があった」って言ってる事が多いよね。
もしかしたら、他の方に迷惑を掛けるような出来事があったのかも・・・
あくまでも想像ですけど^^;

文章に関しては、ほんとに~のちゃんの言うとおり!
ファンを大切に思うゆえの文章に思えるよね^^

大変なのはこれから・・・
さて~どうやってここを進めていけばいいの?(笑)

それより、に~のちゃん!
私が書いちゃいけない事を書いてしまったら、
ちゃんとアドバイスをお願いしますね~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月13日 (水) 13時19分

腹もにかさ~~ん!

って・・・ぎゃははは!!
こんなHNで書いてこられたから、えろコメかと思っちゃったよ~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
と言っても、きっかけを作ったのは私かぁ?爆)))

うん・・・リダもかなり困ってたのかな・・・
リダにとっては踏み込まれたくない事があったのかもね。

っで、もにかちゃんの妄想恋愛は、妄想ではないんでしょ?( ´艸`)
なのでこの脱線もアリってことで~^^

投稿: sweety | 2011年4月13日 (水) 13時28分

みらいちゃ~ん^^

私も何が原因なのか、よくわからないんだよ~~~><

だけど公開されてない行事への参加の場合や、
プライベートでの映像や画像がだめなんじゃないかな・・・

これからは私も気をつけなきゃ~~~~><

投稿: sweety | 2011年4月13日 (水) 13時30分

あんにょん♪

私なんか韓国の方のブログお邪魔して職人技
見せてもらうのが密かな楽しみやったけど
限定公開のオンパレードになるね。
片思いの人は遠くから見守るしかないのね。
でもKEさんはいい会社やね
大人な会社というと変やけど…そんな感じしました

投稿: ojamama | 2011年4月13日 (水) 14時50分

sweetyさん あんにょ~ん^^

う~ん(´;ω;`)ウウ・・・そうですか・・・・
リダが困ってる事だけは確かなんでしょうね~
最近 リダの姿を見ることが多くなっていて
とても嬉しかったからな~

サッカーもブブゥ~~~って事でしょうか?
『9』しゃかりき頑張る姿は見たいな♪

投稿: tomo | 2011年4月13日 (水) 17時45分

sweetyちゃん ( ´・ω・`)

事務所からこんな風に お願いが出るということは・・・
きっと・・ そうするしかないような出来事があったのでしょうね><;

どんな小さなことでも リダの姿がみれることが幸せだけど。。
リダから目線でみたら・・ 常に誰かに見られてる・・ ってことだから。。
凄いストレスになっていたのでしょうね

スターだから ある程度のプライベートを覗かれるのは覚悟しているでしょうけれど・・
このように・・ 事務所からお願いが出るくらいだから
よほどのことがあったのでは?
それが心配・・ リダ、大丈夫かな?
 
リダのことだから 自分だけじゃなくて 
自分の周りの人のことも考えてのことなのかな?っと思いました。

素のリダが見たい・・ という気持ちは凄くあるけれど・・
それがリダにとってストレスになっているのなら・・ 我慢しなきゃね。

sweetyちゃんが言うように 
KEYEASTさんの文章。。 上手いですね~ 嫌味がないから・・
素直に受け止めることができました。

あぁっぁぁぁぁっぁーーーーーー
リダ~~~  早く公式な活動を初めて下さい~~~ (o・ω・)ノ))
みんな 賢く 待ってるから~ ♪

私達からの お願いだわ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: みーこ | 2011年4月13日 (水) 17時50分

sweetyさん あんにょん~ご無沙汰してますcoldsweats01
う~ん ホント ここ「成熟したファン文化に先に立つ皆さんの姿を期待します。」
う~ん ファンに気を使ってのお言葉だわぁ~さすが~キーイーストさん
プライベートのリダはNGって事よねぇ~(´・ω・`)ショボーン
う~ん リダ早くファンに姿見せて…願うばかりだよねぇ~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

投稿: chisa | 2011年4月13日 (水) 21時57分

ojamamaさ~ん^^

ほんとに・・・これからどんな風に変わって行くのか・・・
そして限定公開のブログが、これから日増しに増えるんだろうか?
なんか淋しい感がアリアリなんだけど~~~><

やっぱり遠くから見守るしかないの?
今までは、欲を出しちゃってたからなぁ~~~><
私も大いに反省なの・・・

大人な事務所にいる人だから、私たちも大人にならないといけないって事か・・・
十分に大人な年齢なんだけど~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月14日 (木) 05時52分

tomoさ~ん^^

そうだよね^^
毎日色んなリダが見れて、とても嬉しかったんだけど・・・

私が思うに・・・
誰かに迷惑を掛けてしまったのではないかと・・・
リダはそう言うことは嫌がる人だと思うので・・・
自分はともかく他の人にまで迷惑がかかることは、
許せなかったんじゃないかと思ったりして・・・

思い切り想像ですが~~~^^;

投稿: sweety | 2011年4月14日 (木) 05時55分

みーこちゃ~ん^^

うんうん~私もそう思う。
周りの方に迷惑でもかかってしまったんじゃない?
それだったら、こんな対応をしても納得がいくよね。
リダだったら、そうしそうだもん。

私も反省しながら、これからの対応を考えなくっちゃ^^;
なんでもかんでもあげちゃうのは考え物だし・・・
知りたいけど、知っちゃいけない事も、
きっとあるんだろうね~この世には(笑)

普通にお仕事してるリダの様子は、これからもどこかで観れるよね^^
それでも私たちは楽しめるよね~
・・・うん・・・たぶん・・・・きっと・・・爆)))

投稿: sweety | 2011年4月14日 (木) 06時01分

chisaさ~ん^^

そうだよね~プライベートな事は、きっとダメなんだろうね。
私も、どうだろう?と思いつつ、あげていたものが多いから・・・
今度からは、そう思うものはあげないようにしなきゃ^^;

事務所さんはペンの事も良く考えていてくれるみたいだから、
私たちも納得しやすいよね^^
お利口にしてるから、たくさん公開して欲しいよね!!

投稿: sweety | 2011年4月14日 (木) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39590364

この記事へのトラックバック一覧です: From KEYEAST 4/12・・・キム・ヒョンジュン:

« Suwon Bluewings FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * M net Live (M countdown)①・・・キム・ヒョンジュン »