« The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * PROWATCH・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月23日 (土)

Henecia・・・キム・ヒョンジュン

リダの公式ファンクラブ名が、正式に確定されたんですね^^

KEYEASTからのお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cats

,<Credit::::hyun-joong.com....Thank you>

こんにちは。 キーイーストです。

4月14日から4月16日まで投票に参加された会員皆さんに心より感謝申し上げます。

ファンクラブの名前投票と関連して、その間多くの意見らがありました。

これにともなう意見調整によってファンクラブの名前に対する確定公示が遅れた点、了解お願いします。

ファンクラブの名前は再公募および投票なしで、現在の進行された投票内容に進行されて、

確定したファンクラブの名前は皆さんの投票とともに最終的にキム・ヒョンジュン氏が

直接公式ファンクラブの名前を定めて下さっただけ多くの愛着を持って下さればと思います。

確定したキム・ヒョンジュン公式ファンクラブの名前は、

Henecia[ヘネチア] 

Hyun-joongの“H”とラテン語benecia(祝福受けた)が合わされた合成語の祝福受けたキム・ヒョンジュン、

キム・ヒョンジュンのために祝福受けた人々という意味です。

前にキム・ヒョンジュン氏の活動に皆さんの大いなる声援お願いして、今後公式ファンクラブ募集公告がある予定とか沢山の参加お願いします。

ありがとうございます。

キーイースト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事で、ございますね^^

私も、これに応募したって、前に言ってましたよね?

もちろん、このHeneciaじゃなかったんですけど~~( ´艸`)プププ

今から考えると、リダの性格からしてありきたりのネーミングじゃだめなわけよね?!

B型男子ってことを、よく考えるべきだったわ~(笑)

それにしてもラテン語って、一体どこの言葉だろう?って思われませんでした??

なんと古代ローマ時代に使われていた言葉なんだそうですよ~~@@!

現在では、言語としてはあまり使われなくなったようですが、

バチカンでは変則的なラテン語を使う場合もあるとかで・・・

また専門用語、学術用語、宗教用語としては、用いられているようです。

普段耳にしない言葉だから、しっかり頭に入れておかなきゃ!

すぐに忘れちゃう~~~~~(笑)

1g

|

« The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * PROWATCH・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

ベネチア・・・・ちゃうくて「ヘネチア」
同じく忘れてしまいそう~~~~~~
楽しみですね~オープン♪

B型男子ってことを、よく考えるべきだった・・・
Σ( ゜Д゜)ハッ! そうでした そうでした!
そう簡単にはいかないナムジャでしたね 笑

投稿: tomo | 2011年4月23日 (土) 10時43分

tomoさ~ん^^

こちらにもコメありがとう!

まったく・・・すぐに忘れちゃうんですけど!この頭はっっ(≧m≦)

私たちが<キム・ヒョンジュンのために祝福受けた人々>って事なのかな?
翻訳サイトに頼ってるから、わかるようなわからないような~なんだけど(笑)

とにかく!
この名前を早く覚えて、私たちもここに入れるようになりたいね!

でも・・・きっと韓国語をクリアしないといけないんじゃない??
くぅ~~~~道のりは険しいっっ!!!!

投稿: sweety | 2011年4月23日 (土) 11時34分

ベネチア〜あ 違う「ヘネチア」なじめないネーミングたわぁ〜!

由来があるのね〜sweetyさん 詳しくありがとう〜!
でも?????

さすがB型ナムジャが選択したネーミングだわぁ〜

このお名前に慣れないとよねぇ〜(^^ゞ

投稿: chisa | 2011年4月23日 (土) 16時08分

chisaさ~ん^^

そうそう、ベネチアならよく聞いた事があるんだけどね^^;

やっぱりリダが選ぶだけ・・・あるよね?(笑)

これに慣れない事には始まらないよね~~><

私たち!ふぁいてぃんっ!!

投稿: sweety | 2011年4月23日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39717051

この記事へのトラックバック一覧です: Henecia・・・キム・ヒョンジュン:

« The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * PROWATCH・・・キム・ヒョンジュン »