« ITAZURANA Kiss Shooting Photo & KHJ Box・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * FC Men Soccer Match 3/26・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月 2日 (土)

I'm Home!・・・キム・ヒョンジュン

た・だ・い・まぁ~~~sign03

さっき日本から帰ってきました!

日本は3月も末だと言うのに、関西にいてもとても寒く感じました。

もっと北にお住まいの方々は、本当に厳しい状況の中、さらに寒さともたたかっておられるのですね・・・

至る所で、日本がひとつになってこの時期を乗り越えようとされているのを感じました。

私も本当に微力ながら、そのお手伝いをさせていただいてきました。

そしてこれからもこちらで応援いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がいない時にも、こちらに遊びに来てくださった方がおられたんですね~

どうもありがとうございました^^

お留守番してるリダを見守ってくださってたんですよね?^^

しばらく離れていたから、リダ関連については、

検索に走らないとまったくわからないんですけど、

公式にあがってたリダ映像からのキャプで、とりあえず今日はお楽しみいただきたいと思います^^

またこれからもよろしくお願いいたしますね~^^

それから今回日本でお世話になった方々・・・

本当にありがとうございました!!

Hj1

Hj2

Hj3a <Credit:::hyun-joong.com...........Thank you>

|

« ITAZURANA Kiss Shooting Photo & KHJ Box・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * FC Men Soccer Match 3/26・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょん。

おっかえりなさ~い!!!!
そろそろか・し・ら?とお邪魔したら 素敵なリダが♪
元気に出発、元気に帰宅、何よりです^^
今回は会えず残念でしたが、次回は遊んで下さいね~c(>ω<)ゞ

お留守にしている間は~
リダのサッカーしている元気な姿(短髪になっちゃってますぅ) 
リダからメッセージ 動画(パーマあたっちゃってますぅ)
何度もリダが元気を届けてくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。どんな姿も眩しく!キラキラ輝いていますリダ!
次はリダのソロアルバム♪届けていただきましょ♪ムフフフッ

『被災された方が早く笑顔を取り戻せるよう 心から祈っています。
私も微力ですが、そのお手伝いを続けていこうと思います。。。』

投稿: tomo | 2011年4月 2日 (土) 09時39分

sweetyさ~ん♪

おかえりなさ~いhappy01

お留守と分かっていても、お留守番のリダに会いに来てました

お疲れは出ていませんか?

また素敵なリダをお待ちしていますheart01

投稿: みっち | 2011年4月 2日 (土) 10時40分

おチュかれ様でしたぁ~~

寒い日本だったけど
あったかいハートに溢れてたでしょ^^
日本人で良かったねheart04
本当に誇らしいわ♪
この国に生まれて良かったぁ~~

ねっ(*^ω^*)ノ彡

投稿: に~の | 2011年4月 2日 (土) 17時50分

tomoさん、ただいま~!

早速のコメありがとう!

しばらく離れていると、すっかり浦島花子でございます・・・
サッカーの試合もあったんだね~
メッセージ動画もあったんだね~
全てをじっくり追いかけるのは大変だろうな・・・(笑)

ソロアルバムは6月だって?
時間掛けて頑張ってるよね^^
あんまりじらすと、期待しすぎちゃうけど!(笑)

うん!私も出来る範囲のお手伝いをさせていただくつもり。
みんなでやれば、小さな力も大きくなるよね^^

これからもどうぞよろしくね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 2日 (土) 22時59分

みっちさん、ただいま~!

コメありがとう!

いない間も来てくださってたのね?
どうもありがとう~~(*゚▽゚)ノ

日本はとっても寒くて震えてたんだけど、
帰ってきたら今度は暑くて~~~~><
でも元気いっぱいです!
日本で心に元気をいただいてきた気分です。
ご心配いただきありがとう^^

これからもどうぞよろしくo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 2日 (土) 23時02分

に~のちゃん、ただいま~!

コメありがとう!

日本は本当にすごいです。
今回改めて感じました。
もちろん誇りに思います!

そしてに~のちゃんとお知り合いになれたことも、
私にとっては本当に素晴らしい事です。
今回は本当にお世話になりました。
に~のちゃんの思いっきりの笑い声を、今度は目の前で聴きたいです^^

これけらもどうぞよろしく~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 2日 (土) 23時06分

おかえりなさい!!
さすがに仕事が早いですね!

少し暖かくなったら、とたんに、桜cherryblossomが咲き始め
これで、みんなの心も少し暖かくなったらいいなーーと思いました。
東北にも、1日も早く、春cherryblossomtulipを届けたいです。

また、会えるその日まで、ここでリダと共に、会ってくださいねーーー!
いつも無言で立ち去り・・・・・失礼続きですが・・・

投稿: manabuuu | 2011年4月 2日 (土) 23時36分

sweetyちゃ~~~ん(* ̄ー ̄*)

お帰りなさ~~~~~~~い(*^ω^*)ノ彡
お疲れ様でした。。。

体調は大丈夫ですか? 
寒い日本から 暖かいLAに・・ 身体に気をつけて下さいね><;

関西にいたのね~・・ 
お会いしたかったぁ~

出発前は色々忙しいのに・・ 私の心配までしていただき・・ 感謝しています^^
本当に ありがとうね (/ ^^)/ 

これからも宜しくね~ ♪
 

投稿: みーこ | 2011年4月 2日 (土) 23時38分

manabuuuさん、ただいま~!

すっかりお世話になりました!!
どうもありがとう~^^

10日間も何もしなかったので、リダ欠乏症になってしまいました(笑)
久しぶりに色んなリダを見て、
やっぱり心が潤っていく自分を感じたの^^
だからこのブログでこれからも出来るだけ、素敵なリダをご紹介したいと思います!

帰る日、すごく暖かくなってたの。
そっか~桜が咲いてきたんだね。
うんうん~皆さんの心も温かくなっていくといいね~!!

また逢おうね^^
これからもどうぞよろしく~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 3日 (日) 00時41分

みーこちゃん、ただいま~!

コメありがとう^^

たぶんLAは25度はあったと思うな~
飛行機を降りたとたん、気温の違いにびっくりしたもん。
日本は寒かったけど、心が温かくなる事がたくさんあったの・・・
やっぱり日本はすごい国で、日本人は素敵な人たちばかり。
誇りに思います!

その後、体調はどう?
またブログにお邪魔するね^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしく~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 3日 (日) 00時45分

sweetyちゃ~ん♪
お帰り~!!

もう待ちくたびれてたよ~!!

久しぶりの日本に感動されてた様子!!嬉しく思います♡

お疲れ様でした!!

また素敵なりだ♪を届けてくださいね~♪

投稿: ちゃむ | 2011年4月 3日 (日) 04時47分

ちゃむさん、ただいま~!

コメありがとうございます!
待ちくたびれた、なんて嬉しい事言ってくれる~~~(≧∇≦)

しばらくリダから離れていたので、欠乏症になってしまったよ。
やっと潤ってきたとこ(笑)

またこれからもよろしくです~o(*^▽^*)o
お宅にもお邪魔しにいきますね^^

投稿: sweety | 2011年4月 3日 (日) 08時22分

sweetyちゃ~ん、おかえりっ!!

電話で声が聞けて、元気いっぱいのsweetyちゃんに会えた気がしたよ。
次回はぜひ東京にも来てね♪
オフ会するからさ~~(笑)

お友だちとも会えて、日本での楽しいひとときを過ごせたようで何よりです。
今日本は本当にすごいことになっていて、びっくりだったでしょ?
そしてまだまだ寒いよね~~こちらも今日はとっても寒いです。

今日はミンのお誕生日!
素敵な画像、作る気ない???(笑)

投稿: sally | 2011年4月 3日 (日) 11時59分

sweetyさん   お帰りなさい…って言うか~あれれ~あたってますかしら~?

久しぶりの日本はいかがでしたか~?
少しはゆっくり出来ました~?
今年は いつもより春の暖かさが遅いようなぁ~
お友達ともお逢いしたみたいで、
楽しい 日本の旅を過ごせましたかぁ~

ごめんなさい 疑問符が多くて~happy01

投稿: chisa | 2011年4月 3日 (日) 18時41分

sallyさん、ただいま~~!

電話で話せて嬉しかったよ~~~!
もう~相変わらず、超可愛い声なんだからぁ
絶対20代の声だよ~~( ´艸`)

日本は寒かったけど、温かいエピソードがたくさんあって、
TVを見てはなんども涙してしまいました・・・
それは悲しいばかりでなく、力強い感動をもらったから。
一緒に頑張ろうと言う気持ちを、すごく感じたからなの。
これからも出来る事を一緒にさせていただきますね^^

ミン、Happy Birthday!
マンネとの素敵な画像も見てきました。
ペンとも楽しい時間を過ごしたみたいだね!
ミン画像もひとつぐらいは作らなきゃね?!
でもsallyさんのように深い愛がなくてもいいのかな?(笑)

次に会う時は、関東と関西の中間ぐらいで、
みんなと逢えないかしらね?
名古屋とか・・・?
夢は大きく~~~~~!(笑)

投稿: sweety | 2011年4月 4日 (月) 00時17分

chisaさん、ただいま~!

そっか・・・
私、日本に帰っても、アメリカに帰っても、
「ただいま」なんだわ~~(笑)
あまり深く考えた事なかったかも~( ´艸`)プププ
ごめんね~ややこしくて!

帰国中、いくつかの行事をこなすためにかなり忙しい毎日でした!
前半は、それぞれの場所に1泊するとすぐ移動って感じで・・・
でも懐かしい人にも逢えたし、今、会っておかないといけない人とも会えたし、
かなり充実していましたよ^^
後半は少しゆっくりして、お友達とも会えました^^
でも日本の3月を甘く見ていた私は、
その寒さがかなり堪えました~~~><
まだまだ温かい関西にいたのにね^^;

ご心配いただき、ありがとうね!
これからもどうぞよろしくo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 4日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39455619

この記事へのトラックバック一覧です: I'm Home!・・・キム・ヒョンジュン:

« ITAZURANA Kiss Shooting Photo & KHJ Box・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * FC Men Soccer Match 3/26・・・キム・ヒョンジュン »