« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

毎日あなたに逢いたくて....May 2011・・・キム・ヒョンジュン

5月の日めくりカレンダーの動画です。

よかった・・・間に合って~^^

<Credit::::youtube/1008min>

明日は早朝より、バザーなんです。

今日はさっさとやすみます~o(*^▽^*)o

| | コメント (20) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free Shop * May 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン

1枚目のリダのこの角度・・・

前々から言っておりますように、かなり好きですね~わたし^^

こう言うの、好みの方って多くない?

こんなのに食いつくってこと、撮影側はよ~~~く知ってんのよね~(≧∇≦)

っで、今気付いたんですけど・・・!

これは英語バージョンのカレンダーなんです。

そしてその下にある、同じカレンダーが韓国語バージョン。

5月5日・・・韓国語の方は休日だけど、英語の方は平日になってますね?!

って事は、ここにあげてないけど、日本語バージョンも違うはずですよね~^^

当たり前なのかもしれないけど、ちゃんと考えて作られてるのね~o(*^▽^*)o

20110429191016922

Ldfswall1may

20110429191018111

<Credit:::::kr.lottedfs.com/magazine/wallpaper/wallpaper.jsp......Thank you>

今日は、LA支部の会員2名でオフ会をしてたんですよ。

もちろんharmonicaちゃんとなんですけどね。

彼女は、日本人離れしたべっぴんさんなんですよ~背も高いし!

羨ましい~~~~~><

スンドゥブ食べて、パイとコーヒーのデザートなんですけどね^^

今日もいっぱいしゃべって楽しませてもらいました^^

どうもありがとうね~(≧∇≦)

今回のイベントの前後にも、きっとみなさんもオフ会で楽しまれるんでしょうね。

はっきり言ってこれもイベントのひとつみたいなもんですよね?!(笑)

どうぞ素敵な輪が、さらに大きくなりますように~o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

New Top & Wall Paper * HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン

昨日、こちらのHPを見ていた時は、

きっとリニューアルの真っ最中だったんでしょうね。

あれからTOPも壁紙も新しくなっているようだし~^^

まずはTOPから。

Ht429a

ここからは壁紙です^^

もっと大きなサイズが必要な時は、ここに行ってね~^^

Ht1_1024 Ht2_1024 Ht3_1024 Ht4_1280 <Credit::::hangten.do.kr................Thank you>

このELMOの中にいる人・・・・

女性かもしれない・・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

New Photo * HANG TEN②・・・キム・ヒョンジュン

こちらは、HANG TENのHP からの画像です^^

HPも少し夏っぽくなっています。

きっとこれから、夏用の新製品が出てくるんでしょうね~o(*^▽^*)o

Hangten428a

Hangten428b

Hangten42bc

<Credit:::::http://www.hangten.co.kr.........Thank you>

え・・・・

HANG TENでは、この髪型なの・・・・・・・・・???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

New Photo * HANG TEN①・・・キム・ヒョンジュン

HANG TENのtwitpicからの画像ですね^^

ELMOだ~~~^^

そう言えば・・・ELMOを見ながら、げらげら笑い続けるリダの映像・・・

ありましたよね?(≧∇≦)

リダ、覚えてるかなぁ~~~(笑)

っでリダは、BIG BIRDを着てるね^^

Hangtenwithelmo <Credit:::::http://twitpic.com/photos/hangtenkorea..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Old CF・・・キム・ヒョンジュン

2008年のリダの安城湯麺のCF・・・

Kankokuichiba_5025 <Credit:::kankoku-ichiba.........Thank you>

なんかあれ、私は好きなんですけど~note

かっこつけてるリダと、おちゃらけたリダが両方いるんですもん^^

「どれだっけ?」って思われた方は、こちらでどうぞ!

<Credit::::youtube/hyunjoonghk...........Thank you>

っで、ついでと言ってはなんですが、このCFが入ってるCF集がこれ^^

<Credit::::youtube/1008min>

はぁ~~~1年半も前に作ってるんですね~これ・・・

これを作る時に、リダのCFを検索したらその時すでにびっくりするほどあったんです~~@@!

私が知らなかっただけで、当時から本当に有名人だったんですね~^^;

この安城湯麺のCF撮影の写真って、今までに1枚だけ見たことがあったんですよ。

4枚目のポーズとってる写真ね^^

今回あと何枚かあげてらしたので、お借りしてきました。

もし見ていない方がいらっしゃったら、どうぞ~^^

Nongsim1

Nongsim2

Cats Nongsim4 Nongsim5 Nongsim6 <Credit::::blog nongsim.com+2hjforest..........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

May 2011 Everyday Calendar③・・・キム・ヒョンジュン

5月の日めくりカレンダー、ラストまでいきます!

よろしくお付き合いくださいませ^^

では、22日より~(≧∇≦)

A22 A23 A24 A25 A26 A27 A28 B29 B30 B31

<Credit::::SPO, NEWSEN,OSEN,Sportkorea,mydaily,SPN,SSTV,btnnews.........Thank you>

これで5月、おしまいで~~す^^

思わぬ事でお休みになり、最後まで一気に仕上げる事ができました。

ご覧くださり、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

どちらかと言うと、今月は爽やか系??

6月は出来れば・・・デンジャラス系いきたいんですけど~heart

さて~この1ヶ月で危険な香り、出てくるでしょうかぁ・・・?

あ!リダのバースディがありますね!6月だし^^

なんとなく忙しくなりそうですね~~(≧∇≦)

それでは、今日もよい1日を~~~~~~~o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

May 2011 Everyday Calendar②・・・キム・ヒョンジュン

公式にあがっていたリダのメッセージ・・・嬉しかったですね^^

ってか、きっとリダも嬉しかったんでしょうね?

アルバムのマスタリングが完成したんだもん~当然だね~o(*^▽^*)o

っで、<6>の数字にこだわってますよね?(笑)

これで発売を遅らせることは困難になりましたよ~~~リダさんっ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてっ!

リダもそれを完成させちゃったから、私も完成させなきゃ~カレンダー(笑)

どなたかが、

「待ってたよ」とか、

「楽しみにしてたよ」とかって、言ってくださったもんだから・・・(≧∇≦)

どうもありがとうございます!

4月はお休みしちゃったから、もう忘れられてると思ってたので^^;

でも、豚もおだてりゃ木に登っちゃうんですよね?!

私をおだてたら・・・どうなるんでしょうねぇ??(≧∇≦)

ではでは~続きの5月の日めくりカレンダー、10日からです^^

A10

A11 A12 A13 A14 A15 A16 A17 A18 A19 A20

A21

<Credit::::SPO, NEWSEN,OSEN,Sportkorea,mydaily,SPN,SSTV,btnnews.........Thank you>

次に続きます~^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

May 2011 Everyday Calendar①・・・キム・ヒョンジュン

気がつけば、5月が目の前に~~~っΣ( ゜Д゜)ハッ!

早くしないと、リダのイベントが始まるちゅうねんっ(≧ヘ≦)

ってことで、5月の日めくりカレンダーなんですが、

全部完成してないので(まだかいっ!?)、

ぼちぼちあげていきます・・・( ´艸`)

だんだんネタが尽きかけているのがもろバレの、

なんだかミスマッチのような組み合わせで・・・^^;

サッカーとThe First Love Storyのファンミ・・・・

どこか、共通点がある???(笑)

画像は、メディア提供のものと、DVDからのキャプを使っています^^

まずは、表紙です^^

E1aaa

では、1日から順番に・・・

A1 A2 A3 A4 A5 A6 A7 A8 A9

<Credit::::SPO, NEWSEN,OSEN,Sportkorea,mydaily,SPN,SSTV,btnnews.........Thank you>

めちゃくちゃ慌てて作ってるので、間違ってたら教えてくださいね^^;

次に続きます^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF⑤・・・キム・ヒョンジュン

今日のGIFも、1話から。

ハニの妄想で、スンジョが枕でばしばしやられちゃって、

鼻血まで出しちゃうシーンがあったよね?

Cats <Credit:::MBC.....Thank you>

この鼻血を出す前のシーンのNGなんだけど、まるで・・・・

鬼太郎なのよ~~~~~( ´艸`)プププ

いつものように、こちらまでお出でいただけますか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Sponsor * macosadamas・・・キム・ヒョンジュン

これって、いくつかは今までに出てたと思うんです。

う~~~ん・・・全部あったかな・・・?あったかも・・・^^;

興味のある方はご覧ください、ってことで^^

アクセサリーのスポンサー画像ですね^^

懐かしいリダだわ・・・

リダのおててが好きな方・・・萌えてね~heart

macosadamasより~o(*^▽^*)o

Macosadamas1

Macosadamas9

Macosadamas2 Macosadamas3 Macosadamas4 Macosadamas5 Macosadamas6 Macosadamas7 Macosadamas8 <Credit:::::http://www.macosadamas.com+2hjforest............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Making Film & Capture * VOGUE HOMMES JAPAN・・・キム・ヒョンジュン

VOGUE HOMMES JAPANの編集部ブログに、こんな記事が・・・^^

<キム・ヒョンジュン、撮影の裏側に潜入!>だって~~~o(*^▽^*)o

あの撮影のようすですね~^^

私は、素肌に黒いジャケットのリダに1票!

ううん!10票入れちゃおうっheart

間近でこの撮影が見てみたいね~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

記事は、こちらね^^

YouTubeにも、この動画があがっていたので^^

Vhj1 Vhj2

<Credit::::vhj-editors.blog.hommes.vogue.co.jp+youtube/hyunjoonghk...............Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

FC MEN 4/24⑤ * News & Photo・・・キム・ヒョンジュン

そりゃ、あんなイケメンくんたちを見たら、叫びたくなっちゃうでしょうね?^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<“きゃ~~っ!~おっぱぁ~!”水原(スウォン)ボールガール、芸能人見るとすぐに奇声>

○…水原(スウォン)が今年のシーズン芸能人サッカーチームFC MENを球団の5回目家族で迎えました。

FC MENにはキム・ジュンス、キム・ヒョンジュン、イムスロンなど有名芸能人らが所属しています。

FC MENの最初のオープニング競技が行われた24日水原(スウォン)ワールドカップ競技場. 多くの女子中高生ファンたちが競技場を探しました。

水原(スウォン)はこれらの中で何人を選抜してみれば良かったのに、エスコート ガールに参加する機会を提供しました。

ところで突発状況が広がりました。

見るガールとエスコート ガールらが自身が好む芸能人が近く過ぎ去れば大声を出しながら涙まで流すのです。

球団職員らは当惑しながらもサッカー場で見られなかった姿を見ながら満足げな微笑を作りました。

<Credit::::http://sports.news.nate.com/view/20110426n03348...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A18 <Credit::::::blog.daum.net/a-hlia.............Thank you>

Nomad14

<Credit:::::AlwaysBewithYou/nomad............Thank you>

私の大好きな撮影者さんたちのお写真^^

イケテマス~~~サッカー選手として~~~~(笑)

他の写真は、

こちらでご覧くださいね^^

それぞれをクリックすれば大きくなるし、保存も出来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KEYEASTさんから、リダの映像や画像に関してのお願いがあってから、

個人の方が撮影されたものは、こちらにはあげていませんでした。

ガイドラインがはっきりしないので、そうしてきたのですが、節度を保てばいいような感じ・・・?

例えば、冠婚葬祭などの本当にプライベートなものをオープンにするのは、

やはり避けた方がよさそうですよね?

リダは芸能人だからある程度の事は我慢してくれるかもしれないけれど、

結局は他の一般の方に迷惑が掛かることに関して、困っているのかもしれませんよね?

だけどリダの事、全て知りたく思ってしまうのも、

些細な事に嬉しく思うのも、ペンならではのこと。

愛しながら、節度も保ちながらの大人の応援・・・はぁ~むずかしいですね・・・

今回のサッカーの試合中の写真は、公開されている行事なのでOKなのかな~と。

これからも十二分に気をつけたいとは思っていますが、

もし踏み外していましたら、ぜひ教えてくださいね^^

コメに書きにくい場合は、こちらへお願いします^^

Mail

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

Lotte Duty Free Shop HP・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店のHPよりのリダです^^

ぜひ違うバージョンのリダもお願いします~(≧∇≦)

まずは韓国バージョンTOPのリダから^^

Ldf2a Ldf2b Lottedfs_com_20110426_105323 <Credit:::http://kr.lottedfs.com/index.jsp?bCode=1.............Thank you>

5月3日のイベント・・・・発表があったのですね?

でも今回残念でも、まだチャンスはあるんですよね?

行きたい方・・・みなさんに行っていただきたいものです。

そして心から楽しんできてもらう事で、リダも喜んでくれますよね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

The Face Shop * Thanks for you・・・キム・ヒョンジュン

みなさま~はろ~です^^

The Face Shopでは、また新しいプロモーションをしているようです。

例のごとく、意味がさっぱりわかっていませんが、

とにかく<Thanks for you>の文字がありましたので、

たぶんこれがキャッチコピーなんでしょうね?

って、それしか読めなかったっていうのが、真実なんだけれど・・・( ´艸`)プププ

Tfs1_2

Tfs2_2 <Credit:::::ethefaceshop.com/faceshop.jsp.....Thank you>

それにしてもですね~

こちらは、どうも画像の使い回しが多すぎるような・・・

おまけに、裏焼きもかなり・・・

もっと一度に色んなポーズを取り貯めておくとかですね、

解決策もあると思うんですが・・・?

TMさんの方が、この点はスムーズにこなしておられたように思いますね^^

あ・・・言っちゃった・・・( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free Shop * Korean & Chinese HP・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店のHPより、リダ画像です^^

最初は、中国語バージョン。

こちらでは、リダとグンちゃんのふたりがTOPを飾っていますね~~^^

う~~ん・・・これは別撮りっぽい・・・(笑)

L2 <Credit:::::http://cn.lottedfs.com/................Thank you>

不必要な文字はごめんなさいしたんだけど、グンちゃんのお手手の部分、

ちょっと難しくって・・・処理がへたで、これまたごめんなさい・・・^^;

そしてこちらは、本家の韓国語バージョンのHPより^^

L1 <Credit:::::http://kr.lottedfs.com/branchMain.jsp?bCode=13.............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

FC MEN 4/24④ * Photo・・・キム・ヒョンジュン

サッカー画像、もう少しいきましょうか~

もう見たものばっかりかな~?

Osen2 Osen3

Osen5 Osen6 Xportsnews3

Sportkorea1 Sportkorea2 Xportsnews2 Xsportsnews1 <Credit:::::OSEN,XPORTSNEWS,,SPORTkorea................Thank you>

相手チームの人たちは、

「サッカーをやっててよかった~~o(*^▽^*)o」

って、思ったかなぁ?^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

FC MEN 4/24 ③ * SSTV Part2・・・キム・ヒョンジュン

こちらもSSTVの動画なんですけれど、少し違うバージョンです。

私、これ見てびっくりしたんですけど、動画の15秒のところで、

リダの目の前で相手チームの女の子が倒れちゃったんですね?

ゴールキーパーが、滑り込んだ感じかな。

リダったら、とっさにその上を飛び越えちゃってるんですよ~~~COOL!!

<Credit::::youtube/3kimhe0park4SS501..........Thank you>

ぶれぶれだけど、キャプってみました^^

こんな反射神経が欲しいっ!!え?ムリ????(笑)

Jump

| | コメント (8) | トラックバック (0)

FC MEN 4/24② * Photo・・・キム・ヒョンジュン

今回も素敵なリダがいっぱいですね!

根気が続かないので(笑)、いくつか気に入ったものだけを~

どう見ても・・・サッカープレイヤーですよね?(笑)

それにしても、かっこよく走るなぁ~(*゚▽゚)ノ

そして、嬉しそうに笑うなぁ~(≧∇≦)

Newsen1

1 Newsen3 Osen1 Mydaily2 Newsen2 Newsen4 Newsen5 Newsen6 <Credit:::::NEWSEN,Mydaily,,Osen.........Thank you>

ちょっと~~~~!

このジュンスとリダのユニゾン、すごくない?!?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Capture * Inkigayo Jeju Special・・・キム・ヒョンジュン

人気歌謡でのリダからのメッセージですね~

・・・っで、なんて言ってんの??(笑)

ファイティンポーズがやけにかわいいリダなのでした~~(≧∇≦)

M1b_2

2a_2 2aa_2

<Credit::::youtube/sphj0606.........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FC MEN 4/24① * SSTV ・・・キム・ヒョンジュン

24日のサッカーの試合の様子、もうすでにいっぱいご覧になってますね?

こちらは、SSTVが編集された試合の動画だけど、

本当にハイライトシーンばっかりなの!

ぜひお楽しみいただきたいです!

ジュンスって、本当にすごいのね~~~@@!

リダも、惜しかったね~~~~~><

でもその髪・・・・

またまたきっちゃってるの~~~~~~?!

マジ・・・・スポーツ選手のヘアスタイルでございますね~( ´艸`)

110424_4db428a799ca8vert <Credit:::::http://news.nate.com/view/20110424n13586.......Thank you>

<Credit::::youtube/3kimhe0park4SS501..........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SSTV lチョ・ソンウク記者水原(スウォン)ブルーウィンズFC MENがキム・ジュンスのハットトリックに力づけられて5対0で勝利した。

24日午後水原(スウォン)ワールドカップ競技場でJYJメンバー歌手キム・ジュンスが団長を受け持っているFC MENと

仁川(インチョン)デザイン高女サッカーチームのオープン競技が開いた。

この日FC MENと仁川(インチョン)デザイン高女サッカーチームとの競技はキム・ジュンスのハットトリックと薄情陣、イムスロンのゴールに力づけられて5対0でFC MENが勝利した。

また、この日の競技MVPにはハットトリックを記録したキム・ジュンスが選ばれたし2AMのイム付く節目新しくFC MENに加勢して入団式も持った。

FC MENはサッカーが好きな歌手演技者コメディアン モデルなどが集まったチームでサッカーをすることそれだけでなく社会貢献活動にも積極的に参加を目標にしている。

所属した選手たちはJYJメンバーパク・ユチョン、キム・ジェジュン、SS501出身歌手兼演技者キム・ヒョンジュン、ビースト ユン頭注は、利器狂がある。

合わせて2AMイ・チャンミン、イムスロン神話イ・ミヌをはじめとしてキム・ジュンスの兄のキム・ジュノ、ソン・チュンギ、キム・ボム、

、パク・コニョン、弛緩、パク・ソングァン等もFC MENの派手なラインナップに加勢した

サッカー選手チョン・ソンニョンがコーチ兼監督を受け持っていてコメディアン薄紙船がマネジャーで活動する。

一方この日水原(スウォン)ブルーウィンズFC MEN団長のキム・ジュンスは球団が推進してきた‘愛の競売’に参加した。

去る15日公式入団式の時キム・ジュンスが実際に着たユニフォームを競売に付けて最終落札金額を京畿道(キョンギド)社会福祉会に全額寄付する予定だ。

<Credit:::http://news.nate.com/view/20110424n13627......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

Special Stage & The Face Shop Photo Shoot・・・キム・ヒョンジュン

このリダ、かわいいよ~~~!

韓国での新年の番組で、こんなのやってたんだね~~(≧∇≦)

何年くらい前なのかな??

ダンスなんか、4人の中で1番ノリノリじゃないっ?!(笑)

<Credit:::youtube/azi767........Thank you>

こちらは、The Face Shop用の撮影現場ですね^^

首を痛めないようにご覧ください~( ´艸`)プププ

<Credit::::youtube/TheAlienPrince..........Thank you>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

Lotte Duty Free Shop・・・キム・ヒョンジュン

すごいね~~~@@!

ロッテ免税店のHPの中に、どんどんリダが増えてるね^^

ここって、いっぱいキャンペーンやイベントがあるんだね?!

どのページに移っても、スターがいるってすごいHPだ~~~(笑)

まずは日本語のHPより^^

お問い合わせしたら、リダが答えてくれるならいいね~~( ´艸`)Ldfs1 <Credit:::::http://jp.lottedfs.com/.....Thank you>

こちらは韓国語のHPからなんですけど、他にももっと画像があったのに・・・

読めなくてうろうろしてたら、見失ってしまった~~(笑)

なんだかよくわかりませんが、Save The Childrenの文字があったので、

その関係のキャンペーンなのではないかと~^^

気になる方は、こちらでご確認くださいね!

Lldfs2_2 <Credit:::::::http://www.lottedfs.com/handler/EventDonation-Start......Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Sponsor * PROWATCH・・・キム・ヒョンジュン

PROWATCHからのスポンサー画像です^^

オモ~~~笑ってるぢゃないのっ?!

このリダ、ほんとかわいいんだから~(≧∇≦)

え?・・・でもこの時計って・・・どうなってんの??

Httpprowatch_co_kr5

他の画像も、いい感じよぉ~~~^^

Httpprowatch_co_kr Httpprowatch_co_kr2 Httpprowatch_co_kr3 Httpprowatch_co_kr1

<Credit::::: http://www.prowatch.co.kr +2hjforest........Thank you>

それにしても・・・

なんか

変わった時計が多くない?( ´艸`)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Henecia・・・キム・ヒョンジュン

リダの公式ファンクラブ名が、正式に確定されたんですね^^

KEYEASTからのお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cats

,<Credit::::hyun-joong.com....Thank you>

こんにちは。 キーイーストです。

4月14日から4月16日まで投票に参加された会員皆さんに心より感謝申し上げます。

ファンクラブの名前投票と関連して、その間多くの意見らがありました。

これにともなう意見調整によってファンクラブの名前に対する確定公示が遅れた点、了解お願いします。

ファンクラブの名前は再公募および投票なしで、現在の進行された投票内容に進行されて、

確定したファンクラブの名前は皆さんの投票とともに最終的にキム・ヒョンジュン氏が

直接公式ファンクラブの名前を定めて下さっただけ多くの愛着を持って下さればと思います。

確定したキム・ヒョンジュン公式ファンクラブの名前は、

Henecia[ヘネチア] 

Hyun-joongの“H”とラテン語benecia(祝福受けた)が合わされた合成語の祝福受けたキム・ヒョンジュン、

キム・ヒョンジュンのために祝福受けた人々という意味です。

前にキム・ヒョンジュン氏の活動に皆さんの大いなる声援お願いして、今後公式ファンクラブ募集公告がある予定とか沢山の参加お願いします。

ありがとうございます。

キーイースト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事で、ございますね^^

私も、これに応募したって、前に言ってましたよね?

もちろん、このHeneciaじゃなかったんですけど~~( ´艸`)プププ

今から考えると、リダの性格からしてありきたりのネーミングじゃだめなわけよね?!

B型男子ってことを、よく考えるべきだったわ~(笑)

それにしてもラテン語って、一体どこの言葉だろう?って思われませんでした??

なんと古代ローマ時代に使われていた言葉なんだそうですよ~~@@!

現在では、言語としてはあまり使われなくなったようですが、

バチカンでは変則的なラテン語を使う場合もあるとかで・・・

また専門用語、学術用語、宗教用語としては、用いられているようです。

普段耳にしない言葉だから、しっかり頭に入れておかなきゃ!

すぐに忘れちゃう~~~~~(笑)

1g

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

The Face Shopより。

キャンペーンや商品のご案内のようですね^^

どれも同じリダ・・・ですけど~( ´艸`)プププ

Fs2

Fs3 Fs4 Fs5 Fs1_2

<Credit::::http://www.ethefaceshop.com/faceshop.jsp.........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Smile・・・キム・ヒョンジュン

1aa

1aa1 <Credit:::SPO......Thank you>

あ・・・びっくりした??

ごめんなさいね~~( ´艸`)プププ

ちょっと大きいリダを載せてみたかったの~heart

なんか・・・少し滅入ることがあって・・・

でも元気出していかなくちゃねっ!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF④・・・キム・ヒョンジュン

今日は元に戻って、1話のNGからのGIFにいきます!

1話はあまりキャプってなかったわ・・・今、見たら・・・^^;

サボってたわけじゃないんだけど~

一応、こちらにあります。

今回のNG・GIFは、ハニの妄想の中で、スンジョがいたぶられるシーンから~(笑)

ドラマではこのあたりね^^

Cats <Credit:::::MBC.......Thank you>

っでね~なんの脈略もなくリダがこんな事をするから、なんかかわいくって~

Ng7a_2 <Credit:::SPO........Thank you>

まさか、これで終わりじゃないからね~(笑)

これの長いバージョンを、こちらに用意しております^^

お時間がありましたら、見てやってくださいね~(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このドラマが韓国で放送されていた時には、

翌日アップロードされたドラマをダウンロードし、キャプチャーしてブログにあげていたんです。

忙しかったけれど、とても楽しい時期でもありました^^

イタズラなKiss韓国版についてのキャプなどは、

こちらでご覧くださいね^^

ドラマの回が増すごとにキャプも増え、最終回は確か・・・

200枚ぐらいあったんじゃないかな~

気の長い方はご覧くださいね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

News * NATE・・・キム・ヒョンジュン

サッカー場でのFC MENの姿・・・

ステージで見せる姿と違うところが、

さらに乙女心をくすぐっちゃったみたいですね~~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20110420000414_0

団長のキム・ジュンスをはじめとしてキム・ヒョンジュン、ソン・ジュンギ、キム・ボム、弛緩などの

多くの人気スターらが所属している‘FC MEN芸能人サッカーチーム’が話題だ。

普段舞台での派手な姿とは違ってナチュラルなスタイルが姿を見せて目を引いている。

特にサッカー場での明るくて可愛い姿はその間ファンたちに公開されなかった飾りけなくて率直な姿で新しい見どころを提供した。

最近舞台での派手な姿とは違ったアイドル スターのナチュラルながら可愛い姿が公開されて話題だ。

特に団長のジュンスをはじめとしてビーストのメンバーユン頭注は、利器狂のナチュラルな姿が眼に触れる。

普段舞台でオムムパタルの姿を見せた彼らの化粧浮気心ない素朴な姿は見る人々でとってまた他の魅力を鑑賞できる機会になった。

キム・ジュンスは整えなかったヘアースタイルとユニフォームファッションは派手なことはなくても

ジュンスだけのすっきりしていて活動性あふれるイメージを浮上させるのでに充分だった。

ユンドゥジュンは普段鋭いの姿から抜け出してナチュラルながらも男性らしいスポーツマンのイメージを浮上させた。

また、末っ子利器狂とキム・ヒョンジュンは帽子とかを着用して小さい顔を浮上させて末っ子弟(妹)らしい可愛いイメージを演出した。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110420n28511..........Thank you>

他の記事では、こんな画像も^^

確かに・・・

イケメンが多すぎる・・・^^;

201104191658501001_1 Ch_1303199281_1169914387_0 <Credit::::NEWSEN,the-star.co.kr..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF③・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKiss NGシーンからのGIF、もう少し続きますっ!

次は12話より!

キャンパス内でベンチにかけながら、スンジョとハニが話しているシーン・・・

ここね^^

Cats

Pk12_20101007_hanrelavi_001816449

<Credit:::MBC.......Thank you>

こんなにかっこよく決めて、さらにかっこよく立ち去ろうとしたのに、

思いもかけないNGが待ってたんですね~( ´艸`)プププ

これまたかわいいんだけど、重くてここには載せられないので、

申し訳ないんですが、こちらへいらしてくださいね~

ちなみに、12話のキャプチャーは、

こちらです

PART7までありますけど・・・(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

Sponsor * GC Watches・・・キム・ヒョンジュン

GC Watchesからのスポンサー画像ですね^^

ロッテ免税店の紙面広告につかわれているようです。

そう言えば・・・この画像は以前にお見かけしていますね^^

Gcwatches <Credit:::::http://blog.naver.com/gcwatches/90111803666+2hjforest......Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF②・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKissのNGシーンよりのGIF、 次、いきます!

今度は11話。

ペンションでアルバイト中のスンジョくんです^^

このシーンね^^

Pk11_20101006_hanrelavi_003345211

セリフは、「ウンジョとハニは・・・」なのに、

スンジョとハニは・・・」って言っちゃった後のリダの表情・・・・( ´艸`)プププ

こちらも重いので、私の別館で観てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでにもうひとつ!

これは、何てことないシーンなんだけど、私がすごく好きなの^^

袖で・・・ってところが~~~~やたら萌えぇ~~~~~~~~~heart

Ng5_2

<Credit:::SPO.......Thank you>

あの~~

まだあるんだけど・・・続けていい?(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF①・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKissのNGシーンからのGIFです^^

まずはいきなり9話から~(笑)

ウンジョが入院したとき、スンジョが勉強を教えてあげるシーンです。

ここね!

その辺りのほかの画像は、こちらで~!

Pkiss09_20100929avi_002418785

とにかくみんなが爆笑する姿が、超かわいいの~o(*^▽^*)o

ここじゃ重くてあげられないので、ご面倒ですが、

こちらに飛んでね~~~^^

Ng1a <Credit::::SPO..........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

Peace Star Cup HP・・・キム・ヒョンジュン

リダ画像がやっとTOPに出てくれました~(≧∇≦)

Peace Star Cup 2011のHP からキャプらせていただきました^^

そして、MBC SPORTSで放送もされるんですね?

これってネットで観られるのかな?

Psc1

Psc2 Psc3 こちらが番組の案内のようですね~

放送日を翻訳サイトにかけてみました^^

Psc5 Psc4

<Credit:::::peacestarcup.com..........Thank you>

離れていても、リアルタイムで応援できるといいのにね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

His Teeth・・・キム・ヒョンジュン

リダの歯って綺麗ですよね?

白いし、歯並びもきれい~o(*^▽^*)o

もちろんこれをキープするためには、治療もしただろうし、

お肌同様、お手入れも必要なはずですよね~o(*^▽^*)o

きっとホワイトニングは必須でしょうね^^

1 2 3

下の画像は、2005年のリダなんですけど、この頃から綺麗な歯並びですよね?

すでに矯正をしていたのかなぁ~

4 <Credit::::::Frontier times,youtube/ytkiss,Mnet live.............Thank you>

どうして急に<歯>の話なんか・・・って思われましたよね?

今日、歯のクリーニング(歯石のお掃除^^)のために歯医者さんに行った時、ふとリダの事を思ったからなんですよ^^

これは私にとっては、結構痛いので好きじゃないんだけど^^;

やっぱりやるとすっきりするし、何より虫歯になりにくいですもんね^^

アメリカでは、通常6ヶ月に1度クリーニングをして、1年に1度レントゲンを撮ります。

この時に虫歯を発見して、初期の段階で治療してしまうんですよね。

だから、歯が痛くなってから治療しに行く、って事はほとんどありませんね。

私は元々歯が弱いので、日本にいた時はしょちゅう虫歯治療にかかっていたのに、

すっかり虫歯がなくなってしまって・・・(笑)

日本も今、こんな感じなんでしょうか?

でもね~この歯医者さん、歯を抜く治療はあまりしないの。

それはまた別の歯医者さんに行かなくちゃならないし、矯正もこれまた別の歯医者さん。

親知らずなんかは、この歯医者さんで抜くんですが、こちらでは16歳くらいで4本1度に抜くんです!

おっそろしぃ~~~~~~~~~~~~><

当然、2,3日は熱が出たりして寝込んでしまいますが、それで当たり前って感じ~(笑)

もちろん痛くなくても、抜いちゃうんですよ。

早い時期に抜いてしまう方が、歯並びにもいいし、身体にも負担がかからないってことです^^

色々あって面倒だけど、やっぱり歯は大事だもんね~(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

HANG TEN * TEAMWEAR2011・・・キム・ヒョンジュン

HANGTENのHPより、Team Wearのプロモですね^^

とってもまじめに見えます~リダ(≧∇≦)

Teamwear

Teamwear1_2

Tw2 <Credit:::::hangten.co.kr.........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

TV * Sports Magazine 4/17・・・キム・ヒョンジュン

こちらもサッカーのニュースのようですね。

とっても高画質なのが嬉しい~^^

先日の試合ではないようで・・・・相手がMiracleさんだし。(≧∇≦)

まさか・・・・また新たにやってるの??(笑)

<Credit:::::youtube/78hee........Thank you>

綺麗な画質だったので、キャプらせていただいちゃった。

メディアだから許してくれるよね??( ´艸`)

Cats_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Official Photos * Peace Star Cup 4/15・・・キム・ヒョンジュン

Peace Star Cupからのオフィシャルフォトですね^^

Peacestar009 Peacestar001 Peacestar002 Peacestar003 Peacestar004 Peacestar006 Peacestar007 Peacestar008 Peacestar010 Peacestar011 <Credit::::::peacestarcup.com..........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

School Uniform・・・キム・ヒョンジュン

きゃんっheart素敵・・・^^

これは2006年のリダとユナ。

こんな制服のモデルをしていたんですね^^

2年前にペンの間で話題になったそうなんですが、

私は初めて見たので、ここにもあげてみました~o(*^▽^*)o

なんか、めちゃかっこよくない??

12

キム・ヒョンジュンとユナの過去縁が話題だ。

 人気ドラマ'花より男'のキム・ヒョンジュンが3年前ユナとともに制服モデルで活躍したこと。

 当時無名に近かったこれらはさわやかな表情で並んでカメラ前に立った。

 その後3年の時間が流れて、キム・ヒョンジュンは最高演芸家ブルーチップに浮び上がった。

ユナもまた、演技者に変身に成功、昨年末授賞式で感激の涙を流すこともした。

 この写真を捜し出したネチズンらは"やはりなる性したい木は双葉から調べてみる"として感心の同じ声を出した。

2

<Credit::::スポーツ朝鮮+http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=24239470&urlstr=visi&item_seq=30535736&board_no=4&urlstrsub=search&seq=4............Thank you>

上の記事は、もちろん2年前のものです。

こんなかっこいい制服を着たイケメンが同級生だったら・・・

毎日学校行くのが楽しくってしかたないだろうね~~~~heart

私の学校は・・・

ごくごく普通~~~~~~~~~~~~の学生服をきた、

ごくごく普通~~~~~~~~~~~~の男子しかいなかったわ・・・^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

You Tubeについて

今日のLAは、30度を軽く越えてる~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

あっぢぃ~~~~~~~~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの~ちょっとご相談が・・・

You Tubeを普段からみなさんもよく利用されてますよね?

チャンネルをお持ちの方、たくさんおられると思います。

その方々にお聞きしたいんですが・・・

<再生履歴>ってありますよね?

自分が観た動画が何であったか、教えてくれるページです。

そこで、<自分が観ていないのに、観た事になっている>・・・なんてこと、ありませんか??

私・・・最近、それを感じるんです!

その動画のほとんどは、SS501関連であったり、リダ関連が多いんです。

たまにBIG BANGやアメリカのアーティストがいたりするんですが・・・

でも、絶対、私は、観ていないんですっ!その動画をっ!!

そして、このラップトップは私専用なので、家族も触れないんです。

不思議でしょ?!

私のチャンネルへのログインには、私のIDとパスワードが必要なはず・・・

げげげ~~~~~~~~~~~っっ!!

まさか・・・誰かが私のIDとパスワードでログインしてるの????

ぎゃあああ~~~~~それってなに??ハッキング???

・・・んな大層なこともないと思うけど・・・^^;

どうすればいいんだろう・・・

どなたか、解決方法をご存知ですか???

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Photo * Sponsor・・・キム・ヒョンジュン

今日は3点のスポンサー画像です^^

・・・いつもの・・・スポンサー写真用の表情ですね~( ´艸`)プププ

<Dolce&Gabbana> <Andew>そして <Back to..'s>より!

Dolce&Gabbana

http://www.dolcegabbana.com

Dolcegabbana

Andew

http://www.andew.co.kr/

Andew

Back to..'s

http://sky2chun.cafe24.com/front/php/product.php?product_no=64&main_cate_no=28&display_group=1

Backtos

ここには、ヨンセンの画像もあったよ!

同じアクセサリーみたいだったけど^^

<2hjforest.tistory......Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Photo & News * Soccer Match 4/15⑤・・・キム・ヒョンジュン

へぇ~~~!

この大会って、無料で入れるんですね?

知りませんでした~~~~なんて太っ腹なんでしょ?!

行ってみたい~~~~~~~~(≧∇≦)

大会のHP、サーバーがダウンしたのも、

選手のみなさんの人気の現れですよね~~~o(*^▽^*)o

201104161859133200_1 36465008_4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水原(スウォン)(景気(競技))=ニュースエン チョン・ユジン記者]

ピース スターカップ芸能人サッカー大会JYJキム・ジュンスFCMenVSチョン・ジュノのスーパースターズ競技が

4月15日午後5時京畿道(キョンギド)、水原(スウォン)ワールドカップ競技場補助競技場で開かれた。

覇気のFC MENか貫ろくのスーパースターズか。

新生チームFC MENはだいぶ老練な技術と根気を保有したチームという評価だ。

特にビーストのユンドゥジュンは去る大会でミラクルFC所属で出場してサッカー選手出身らしい面目(容貌)を見せたことがあって、

他の選手たちも普段噂になったサッカー狂なのでその実力に関心が集まっている。

ピーススターカップ'皆勤チーム'スーパースターズはチョン・ジュノ、イム・デホ、チョン・ウンテク、オ・マンソク、イ・ジョンウォンなど

この大会に何回も参加したベテラン選手たちが布陣している。 平均年齢ははるかに高いが決して侮れない電力だ。

一方今年5回をむかえる国内唯一の芸能人サッカー大会ピーススターカップは

芸能人らがサッカーを通じて社会貢献を実践するスポテインモントゥの先頭走者で位置づけている。

今回の大会の社会貢献モットーは‘多文化家庭と一緒にする幸福洞(ヘンボクトン)行’だ。

ピーススターカップ組織委員会(組織委員長パク・サングォン)関係者は

“国内に多文化家庭が増加しているがまだ私たちの社会の一員という認識が不足したのが事実”としながら

“正規リーグ他にも大会オールスターチームと水原市(スウォンシ)庁女サッカーチーム間の親善競技、多文化家庭と一緒にするイベントが用意されるなど

もう一度サッカーを通した感動と希望の波をリリースするだろう”と明らかにした。

一方観衆らの自由な観覧のためにすべての競技は無料で入場できるし

MBC SPORTS+を通じて放映される。 詳しい事項はピーススターカップ ホームページ(http://www.peacestarcup.co.kr)を参考にすれば良い。

グループJYJのキム・ジュンスが団長であってキム・ヒョンジュン、ユン頭注は、利器狂など

美男スターらが所属したFC MENの出場で早くから大きい関心を受けたし

これによって大会ホームページ サーバーがダウンして海外でも取材申請が相次いだ。

チョン・ユジンnoir1979@newsen.com

<Credit:::::newsen,donga.com..............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

Photo * Soccer Match 4/15④・・・キム・ヒョンジュン

もうちょっと楽しもう!

サッカーリダ・・・^^

1a

E0057083_4da8257babf79

5bdb769e80e174e9879f8536e04ebd54 1b 20114151846115j1phot529 93

Newsen1a 5

277206620_2 Sportkorea2 Untitledvert

<Credit:::star.mk.co.kr,,NEWSEN,NTN,Dispatch,bntnews.,sportkorea..........Thank you>,

| | コメント (4) | トラックバック (0)

TV Daily * Soccer Match 4/15・・・キム・ヒョンジュン

TV Dailyで放映された試合の様子ですね。

リダのエスコートボーイが、横を向いたまま歩いて前の子にぶつかったり、

いきなりスキップしたりして、かわいいの~~(≧∇≦)

試合は、本当にサッカープレイヤーみたいだね~~すごいっ!

<Credit::::youtube./3kimhe0park5ss501.....thank you>

では、素敵なおまけを~~heart

0415_kimhyunjung3_2 <Credit::::Frontier times....Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo * Soccer Match 4/15③・・・キム・ヒョンジュン

サッカーリダ、メディアからの画像の続きです。

ちょっと~~~~~ツボだらけ~(笑)

だけど、どれがなんだか、すでにさっぱりわからず・・・^^;

順番めちゃくちゃです~(≧∇≦)

エスコートは・・・BOYだったんだね~^^

277211176

2cd12a5b1a37e7e2a63b2f59f45060dc_2 244738_1 277206620

244737_1

277221858 277211309 277236350 1302856426218 201141603858dgsbpho_t5_2990 <Credit::::Dispatch,Osen,XPORTSNEWS,sportal.korea,SPN,bntnews.........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dispatch|水原(スウォン)(景気(競技)) =イ・ホジュン記者]

15日午後5時京畿道(キョンギド)、水原(スウォン)ワールドカップ競技場補助競技場でピース スターカップ芸能人サッカー大会が開幕した。

201141603955d45mpho_t5_3000

早朝からスター等を見るためのファンたちの行列は絶えなかった。

韓流スターキム・ヒョンジュンとキム・ジュンスなどが所属したFC MENとチョン・ジュノ団長の

スーパースターズ チームの競技を観戦するためにスタンドには1万5、00人余りのファンたちでぎっしり埋まった

これを報いるように韓流スターキム・ヒョンジュンは前半序盤素敵なシューティングで得点に成功したが

オフサイド宣言で物足りなさに頭を下げる姿であった。

キム・ジュンスやはり団長らしく幻想的なシューティングで決勝ゴールを記録してチームに1対0勝利をプレゼントした。

だが、相手チームの集中牽制にグラウンドに倒れる姿が続出してファンたちの遺憾をかもし出した。

一方今年で5回をむかえる国内唯一の芸能人サッカー大会ピーススターカップは'多文化家庭と一緒にする幸福洞(ヘンボクトン)行'というモットーで

芸能人らがサッカーを通じて社会貢献を実践するスポテインモントゥの先頭走者で位置づけている。

<Credit:::http://news.nate.com/view/20110416n02728.....Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Photo * Soccer Match 4/15②・・・キム・ヒョンジュン

素敵なリダがいっぱいですね~^^

ああ~嬉しっっ!

415artnews1 2cd12a5b1a37e7e2a63b2f59f45060dc 415newsen1 415sstv1 415xportsnews1 150650 244751_1 1302881861_150654

<Credit::::TVDaily ,Artnews,NEWSEN,Xportsnews,SSTV............Thank you>

20110415002331_0

FC MENの選手たちが15日水原(スウォン)ワールドカップ競技場補助球場で開かれた,

2011ピーススターカップ芸能人サッカー大会スーパースターズとの競技で1:0で勝利して喜びを分けている。

水原(スウォン)=前場合、記者kwjun@sportsworldi.com

最初の競技MVPに選ばれたJYJキム・ジュンスは昨年FC MENを創立した。

このチームはキム・ヒョンジュン、ビーストのメンバー利器狂、ユン頭注は背中アイドル出身だが実力が格別な彼らが一緒にしている。

このために‘行動同行2011ピーススターカップ’に初めての出場だが、強力な優勝候補に選ばれている。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110415n26428.....Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1302881793_150652

[ティブイデイルリ水原(スウォン)(景気(競技))=ソン・ソンミ記者] 2011ピーススターカップ芸能人サッカー大会が

15日午後京畿道(キョンギド)、水原(スウォン)ワールドカップ補助競技場で開かれた。

この日2011ピーススターカップ芸能人サッカー大会参加したキム・ヒョンジュンが競技をしている。

今年5回をむかえる芸能人サッカー大会ピーススターカップは芸能人らがサッカーを通じて

社会貢献を実践するスポテインモントゥの先頭走者で位置づけている。

特にこの日グループJYJメンバーキム・ジュンスが団長であるサッカーチームFC MENの入団式を持つ予定だ。

FC MENはサッカーが好きな歌手演技者コメディアン モデルなどが集まったチームでサッカーをすることそれだけでなく

社会貢献活動にも積極的に参加を目標にしている。

所属した選手たちはJYJメンバーパク・ユチョン、キム・ジェジュン、SS501出身歌手兼演技者キム・ヒョンジュン、

ビースト ユン頭注は、利器狂、2AMイ・チャンミン、神話イ・ミヌをはじめとしてキム・ジュン随意(獣医)兄のキム・ジュノ、ソン・チュンギ、キム・ボム、

イム・ジュファン、パク・コニョン、弛緩、パク・ソングァンなどがある。

サッカー選手チョン・ソンニョンがコーチ兼監督を、薄紙船がマネジャーを受け持っている。

[ティブイデイルリ=ソン・ソンミ記者news@tvdaily.co.kr]

<Credit:::http://news.nate.com/view/20110416n00300.....thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo * Soccer Match 4/15・・・キム・ヒョンジュン

メディアの写真はいいんですよね?

それでもすごい数の写真があがってるから嬉しいね^^

とりあえず少しでもあげとこうっと~(≧∇≦)

Sstv4 Sstv2 Sstv1 Sstv3 Ajnews1 Tvreport1 <Credit::::ssvt,Tvreport,ajnews........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

TV * Soccer Match 4/15・・・キム・ヒョンジュン

すっご~~~い!

かっこいい!!

リダって、本当にうまいんだっ!!!

KoreaSpot TVで、試合の様子を中継されてたんですね^^

<Credit::::ndhxuyen......Thank you>

惜~~~~っしい:~~~~~~~!!!

ゴールを決めたのに・・・ファールだったのかな??

でもすごいよね~~~~@@!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

あなたのKissを数えましょう~You were mine~・・・キム・ヒョンジュン

なんとなく・・・心に風が吹いているような気分で・・・

なんだかな~って気持ちがあったんです。。。

それで、しばらく眠っていた作りかけのこれを完成させる事にしました。

放っておいたのは・・・作りながら恥ずかしくなってきたから~~(≧∇≦)

でもやっちゃったよ~~~あっはっは~~~!!

ああ~恥ずかしっ(*≧m≦*)

テーマは<ときめき>・・・なんちゃって~~~( ´艸`)プププ

BGMは、小柳ゆきさんの<あなたのKissを数えましょう~You were mine>のオーケストラバージョンで^^

もしこれを観ながら・・・

あなたの首が45度傾いちゃったら・・・

私の勝ちね~~~~( ´艸`)

<Credit:::::youtube/1008min>

1 1g1

| | コメント (28) | トラックバック (0)

Photo * Lotte Duty Free Shop...Han Bok・・・キム・ヒョンジュン

くるくるヘアでのリダの韓服姿ですね~^^

_1_1 <Credit:::DC KHJ+thegalaxy of hyunjoong.......Thank you>

他のプロモーション画像も^^

Lotte_dfs5 Lotte_dfs_24 Lotte_dfs_34

2

<Credit::::::lottedfs............Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Sponsor * BURBERRY + SOLATINA&RANDOM・・・キム・ヒョンジュン

ジフそんべの衣装の協賛商品ですね~^^

このコートのマネキンは、ジフをイメージしてんのかな?(笑)

そしてざっくり感が素敵なこのセーター、私はかなり好きです^^

BURBERRYより。

Burberry14 Burberry25

Burberry34 Burberry45_2 <Credit::http://cyworld.com/hyunjoongnara/3597088+hyunjoongkajeablover....Thank you>:

それからこれは、おまけのスポンサー画像。

たぶん、SOLATINA & RANDOM。(たぶんって・・・笑)

Sponsor14

<Credit::::http://cafe.naver.com/jpcollection/+hyunjoongkajeablover....Thank you>:

:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

Capture * M net Live (M countdown)②・・・キム・ヒョンジュン

もうちょっとリダのキャプにお付き合いくださいます?

さらに遡って、かわいさ爆発の頃なんですけど~( ´艸`)

<警告 6/9/05> <Snow Prince 11/3/05> <Everything  チンジュソギュン放送開局6周年記念特集>より~^^

1a

1b 1c 1d 1e <Credit::::Mnet Live.............Thank you>

この3番目の<Everything>の部分でGIFを作ってみました。

ただ手を前に持って行くだけの、なんでもない部分なんだけど~^^;

かなり重いので、あちらで~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

Capture * M net Live (M countdown)①・・・キム・ヒョンジュン

久しぶりにキャプチャーごっこしてみました。

2006年と2007年のM countdownより~o(*^▽^*)o

<4 Chance-1/4/07> <Again-11/9/06> <君を呼ぶ歌-3/13/07>からのキャプですよん^^

特にAgainは、リダだけじゃなく、ミンも~~~(≧∇≦)

ブレブレ画像もあります~~みあん・・・><

C1_2

C2 C3 C4 C5 C6

<Credit:::::Mnet Live...........Thank you>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

From KEYEAST 4/12・・・キム・ヒョンジュン

公式にあがっていた、お知らせですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、キーイーストです。

いつも変わりなしにキム・ヒョンジュン氏の活動に関心を持って下さって、応援するファンのみなさんに心より感謝申し上げます。

今日はキム・ヒョンジュン氏の個人スケジュール関連して要請を申し上げようと思います。

最近一部ファンのみなさんらを通じてキム・ヒョンジュン氏の非公開個人スケジュールが外部に知らされています。

また、携帯電話、デジタル カメラ、ビデオカメラなどでキム・ヒョンジュン氏の日常を撮影後

個人ブログおよびホームページを通じて公開する方らもおられたと理解しています。

これらすべてのものがキム・ヒョンジュン氏に対する関心と愛の表現であることをよく知っています。

しかし日常生活に支障があるほどの度を越した関心は自制をお願いします。

行き過ぎた関心はファンのみなさんらの愛を退色させるだけでなく、キム・ヒョンジュン氏にも肯定的な影響を及ぼしません。 

これからは撮影および個人スケジュールの外部公開は自制して下さい。

成熟したファン文化に先に立つ皆さんの姿を期待します。

常に元気で幸せな春の日送られるように願って、早期に良い便りでまたごあいさつします。

ありがとうございます。

キーイースト ドリーム

안녕하세요, 키이스트입니다.
늘 변함없이 김현중씨의 활동에 관심 가져주시고, 응원해주시는 팬 여러분께 진심으로 감사 드립니다.
오늘은 김현중씨의 개인 스케줄 관련하여 부탁의 말씀을 드리고자 합니다.

최근 일부 팬 여러분들을 통해 김현중씨의 비공개 개인 스케줄이 외부에 알려지고 있습니다.
또한 휴대폰, 디지털 카메라, 캠코더 등으로 김현중씨의 일상을 촬영 후 개인 블로그 및 홈페이지를 통해 공개하시는 분 들도 계신 것으로 알고 있습니다.
이 모든 것이 김현중씨에 대한 관심과 사랑의 표현임을 잘 알고 있습니다.
그러나 일상 생활에 지장이 있을 정도의 도를 넘은 관심은 자제 부탁 드립니다.

지나친 관심은 팬 여러분들의 사랑을 퇴색시킬 뿐 아니라 김현중씨에게도 긍정적인 영향을 끼치지 않습니다. 
앞으로는 촬영 및 개인 스케줄의 외부 공개는 자제해 주시기 바랍니다.
성숙한 팬 문화에 앞장서는 여러분들의 모습을 기대하겠습니다.

항상 건강하고 행복한 봄날 보내시길 바라며, 빠른 시일 안에 좋은 소식으로 다시 인사 드리겠습니다.
감사합니다.

키이스트 드림

A1

<Credit::::::http://www.hyun-joong.com...................Thank you>

ここまでの発表があるって事は、かなりリダが困ってるってことですよね?

でもペンって、何でも知りたいんだよね・・・

ほんの些細な事でも、嬉しくって・・・

だからここにもたくさんのリダをあげてしまってるし・・・

だけどリダがストレスを抱えているのだったら、それは困るし・・・ね。

KEYEASTさんの文章って上手いな~って、いつも思うんですよ。

今回は特にここね^^、

<成熟したファン文化に先に立つ皆さんの姿を期待します。>

なんと言うか・・・相手を傷つけない上に、ちゃんと想いも伝わってるって感じで・・・

とにかく大人な応援を望んでおられるようですよね。

ちょっと淋しい感じもしますが、適度に節度もわきまえつつ、これからも応援して行きたいと思います^^

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

Suwon Bluewings FC Men・・・キム・ヒョンジュン

えええ~~~~~~~~~~~~?!

リダって<副団長>さんだったの???

知ってた????

私ってば、知らなかったわ~~~~~~~~~~みあん・・・(≧m≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<アイドル サッカーチームFC MEN,水原(スウォン)ブルーウィンズ公式入団>

Bluewingsfcmen

[イ・ソンピル記者] Kリーグ明文(名門)水原(スウォン)ブルーウィンズと最高の人気を享受するアイドルらが'水原(スウォン)ブルーウィンズ'の名の下一つに固まった。

サッカー愛の意志を入れてKリーグ発展と水原(スウォン)愛、社会貢献のためだ。

キム・ジュンス、キム・ヒョンジュン、ユン頭注は、利器狂などアイドル スターらで組まれたFC MENが

15日水原(スウォン)ワールドカップ競技場で開かれる江原(カンウォン)FCとの'現代オイルバンクKリーグ2011'水原(スウォン)ホーム競技ハーフタイムの時

水原(スウォン)ブルーウィンズに公式入団する。

この日公式入団式にはキム・ジュンス、キム・ヒョンジュン、ユン頭注は、利器狂をはじめ、コメディアン パク・ソングァンなどFC MEN選手たち大部分が参加する予定だ。

FC MENは前に'水原(スウォン)ブルーウィンズFC MEN'というチーム名称を使用、活動することになる。

プロチーム-梅灘(メタン)高-梅灘(メタン)中-リトル ウィンズに引き続き'5回目チーム'でスタートして

水原(スウォン)ブルーウィンズ所属の一つのチームで持続的に活動する計画だ。

FC MENは昨年6月キム・ジュンスとキム・ヒョンジュンなど韓国を代表する有名なアイドル スターらを中心に創立したサッカーチームだ。

団長はキム・ジュンス、副団長はキム・ヒョンジュンであり

水原(スウォン)の主戦GKであり大韓民国国家代表守門将チョン・ソンニョンが名誉監督を受け持っている。

最近ビーストのユンドゥジュンと利器狂などがチームに合流してさらに多いファンたちの人気を呼んでいる。

去る4月8日水原(スウォン)ワールドカップ競技場補助球場で広がったミラクルFCと親善競技の時も100人余りの女性ファンらが探した。

FC MENの水原(スウォン)入団の便りが伝えられるとすぐに日本女性ファンらも球団に入場券を問い合わせするなど関心が暴走している。

入団式の便りがすでに知らされるとすぐにインターネットでも爆発的な反応を見せた。

水原(スウォン)ブルーウィンズFC MENが水原(スウォン)に入団することになった動機は

普段サッカーと水原(スウォン)ブルーウィンズを愛する気持ちを込めてKリーグ発展と水源地域に社会貢献をするためだ。

キム・ジュンス キム・ヒョンジュン利器狂などは普段サッカー狂に噂になったうえに特にユンドゥジュンは幼かった時から情熱水原(スウォン)ファン(パン)だった。

ユンドゥジュンは2006ドイツワールドカップを控えて開かれたスポーツ ブランド イベントで

当時水原(スウォン)の主張キム・ナムイルと一チームを組んで出場した思い出がある。

水原(スウォン)ブルーウィンズFC MENは24日ビッグバードで開かれる慶南(キョンナム)FCとホーム競技を控えて

仁川(インチョン)デザイン高女サッカー部とオープン競技を繰り広げてファンたちにサッカー実力を公開する予定だ。

水原(スウォン)球団は水原(スウォン)ブルーウィンズFC MEN入団式に合わせて水原市(スウォンシ)近隣地域に20万枚の広報ビラを配布する計画だ。

入団式を探すファンたちには水原(スウォン)ブルーウィンズFC MENが提供する携帯電話液晶クリーナーを記念品で提供する。

/イ・ソンピル記者elephant14@joynews24.com

<Credit::::::http://sports.news.nate.com/view/20110412n08456..........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本からも応援に行かれるんですね?!すっご~~~い!!

でも・・・関心が暴走って・・・^^;

ふむふむ~デザイン高女って、女子高校生ってことでしょうか?

オモオモ~~~一体どんなゲーム展開になるんでしょう~~~@@!?

お互いにボディタッチはペナルティーってことで~(笑)

この記念品の携帯電話液晶クリーナー、きっとその日はどこのブログでも、

画像がUPされるんだろうね~^^

20630814636427543151510 <Credit::::FCMen Official site+hyunniespexers.......Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Jupiter・・・キム・ヒョンジュン

Jupiter・・・

太陽系の惑星のひとつ、木星。

Jupiter_2 

そして、ホルストの組曲<惑星>の中の第4曲です。

これをアレンジされた楽曲は、いくつかありますよね。

その中より、それぞれ歌詞の違うこの3曲を・・・

歌い手、歌詞、編曲が変わると、曲の雰囲気もこんなに違うのですね。

でも・・・どれもとても素敵だと思います。

<credit::::youtube/JPNpopularsongs.........Thank you>

<Credit:::::youtube/Rapid103.......Thank you>

<Credit:::youtube/UntilZero0.........Thank you>

1f

1e

1d

ああそうだ・・・

リダは宇宙神さまだったね・・・^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free * VISA Special Event・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店よりイベントのお知らせですね^^

と言っても、このイベントにリダが関係しているわけではないようですけど~(笑)

500ドル分買って、このキッチン用品一つがもらえるってことですね?

な~~るほど・・・・

欲しい??(笑)

Dfevent <Credit::::::http://jp.lottedfs.com/benefit/release.php?seq=83......thank you.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

Coupang HP・・・キム・ヒョンジュン

CoupangのHPより。

きっと・・・キャンペーンのお知らせですよね?(笑)

この衣装は覚えてます!

ナヨンさんと一緒にダンスポーズを取ってるときに着てたよね^^

Coupang_com_20110411_094348 Coupang_com_20110411_085446

<Credit::: http://coupang.com/?act=dispCoupangShareIndex +2hjforest.tistory......Thank you>

これと一緒だよね~^^

137890_zc86jzsip7 <Credit::::TVDaily.co.kr..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

Fancam * Soccer 4/8・・・キム・ヒョンジュン

先日のサッカーの動画です^^

練習ってことのようでしたが、練習試合だったようですね?

なんてったって、ニットをとって駆け出すところがツボじゃありませんかぁ~?!

<Credit::::youtube/Sarah860606...........Thank you>

あれれ??

確か・・・前に着ていたユニフォームの背番号は、<09>じゃなかったっけ?

いつのまにか<9>になってるんだね?!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

News * NATE( Lotte Duty Free)・・・キム・ヒョンジュン

この手の記事は以前にもありましたが、

<So I'm loving you>のレコーディングの時の様子が、

少し書かれていたので載せてみました^^

きっとまたメイキングで見ることが出来ると思うんですけど~^^

楽しみですね~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、ロッテ免税店モデル抜てき!>

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがロッテ免税店の代表の顔に抜擢された。

キム・ヒョンジュンは日本、台湾、タイ、香港などアジア全域で爆発的な人気を享受する

韓流スターイメージを前面に出してロッテ免税店の顔で位置づけた。

ロッテ免税店マーケティング関係者は“キム・ヒョンジュンは国内およびアジア全域で大きい人気を得ていて

既存ロッテ免税店のモデルらと共により大きいシナジー効果を出すことができる代表的な韓流スターだ”

とモデル抜てきの理由を明らかにした。

キム・ヒョンジュンは去る3月末ロッテ免税店の紙面広告撮影とCMソング<So I'm loving you>録音を進行した。

キム・ヒョンジュンは始終一貫明るい表情で撮影と録音に臨んで現場の雰囲気を明るくリードしたという後聞だ。

キム・ヒョンジュンは現在のソロ レコード準備とともに次期作を検討して忙しい時間を送っている。

スポーツ韓国

<Credit::::: http://news.nate.com/view/20110409n03245  ........Thank you>

Lotte

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

FC Men Practice 4/8・・・キム・ヒョンジュン

こちらは練習中のリダのようです。

やっぱ・・・髪ってそんなにすぐには伸びないものですね~~^^;

Khj_24_14 Khj_24_24 Khj_24_34 Khj_24_45 Khj_24_54 Khj_24_64 <Credit::::::kimhyunjoong24+hyunjoong kajeablover...........Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Photo * Lotte Duty Free HP Top・・・キム・・ヒョンジュン

ロッテ免税店のHP が新しくなって、リダもTOPに出てるんですね^^

はぁ~すごいわ~(*^ω^*)ノ彡

本当に今をときめくスターばかりをこんなに集めて、ロッテ免税店ってすごいんだね!!!

リダ部分のみ、キャプってみました^^

Dftop<Credit::::::http://kr.lottedfs.com/.......Thank you>

Untitledhorz <Credit:::::http://kr.lottedfs.com/+jeablover........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Sponsor * VANDALIST・・・キム・ヒョンジュン

なんか久しぶりに、リダのスポンサー画像を見た気がする~(笑)

おお~~見覚えのあるのばっかり~~(≧∇≦)

VANDALISTより~^^

Vandalist14 Vandalist24 Vandalist34 <Credit:::::vandalist.com.kr+2hjforest.tistory..........Thank you>

1枚目・・・・Kim Heon Joong??(≧∇≦)これはスンジョだよね?!

2枚目は、<DON!>に出演した時だよね^^

3枚目のリダ、これはツボですよ~~かわいいっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

News *The First Solo Album & CF Special4・・・キム・ヒョンジュン

リダのソロアルバム発売に関して、KEYEASTから発表があったようですね^^

いよいよですね~~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン6月ソロ デビュー、アルバム作業中>

201104080850021002_1

SS501出身俳優キム・ヒョンジュンがソロ アルバムを発表して歌手でカムバックする。

キム・ヒョンジュンは早ければ6月ソロ アルバム発売を目標にデビュー準備に拍車を加えている。

所属会社キーイースト ヤン・クンファン代表は4月8日ニュースエンとインタビューで

"多様な曲を受けて選別していてまもなく録音作業に入る"と伝えた。

キム・ヒョンジュンはSS501でない初めてのソロ アルバムであるだけに心血を注ぐという抱負だ。

このためにキム・ヒョンジュンはひとまずアルバムを発表前まで演技など他の外部活動はしない計画だ。

一方SS501パク・ジョンミン、キム・ヒョンジュンに続きB2Mエンターテイメントに巣を作ったホ・ヨンセンは

4月ダンス曲をタイトル曲でハン・ソロ アルバムを発表する。

キム・ギュジョンは歌手でない演技者でデビューするために作業選定をしていると分かった。

[ニュースエン エンターテイメント部]

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110408n09772...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文中の<早ければ6月>って箇所に反応~~( ´艸`)

遅れることもアリってことでしょうか^^

はい~覚えておきますです~o(*^▽^*)o

そうそう!

新しい公式の名称、考えた??

私、考えて送っちゃったよ~~~~選ばれるわけないけどね~( ´艸`)

ってか、届いてるかどうかも問題だ~~(笑)

おお~そうだ!ついでに、これも^^

<Kim Hyun Joong CF Special4>.の完全版です(笑)

CFを20個にしました^^

<Credit::::youtube/1008min>

実は消されないか・・・かなりどきどき・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

News * Lotte Duty Free②・・・キム・ヒョンジュン

おお~~~ロッテ免税店のモデルに起用された事によって、

リダも公演やトークショーが予定されてるんですね~^^

おまけにショーケース、愛蔵品、フォトゾーン、マルチタッチ映像と広告の展示??

ひゃああ~~~すごいよね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ロッテ免税店、

ヒョン・ビン-キム・サラン-キム・ヒョンジュン-チャン・グンソク-2PMなど 新韓流スター大挙モデル起用>

25cfd06aa1ef035aac9a2694e9186942 3560e874668de699ce1db4a6696070af

[クァク説リム記者]ロッテ免税店が既存広告モデル チェ・ジウ、雨、ソン・スンホン、雨、JYJとともに

新韓流スターで注目されているヒョン・ビン、キム・サラン、キム・ヒョンジュン、チャン・グンソク、2PMを新規広告モデルで大挙抜てきした。

今回のモデル起用はチェ・ジウ、ソン・スンホンで代表される1世代ドラマ韓流に続き

2PM,キム・ヒョンジュンなど2世代アイドル韓流スターを活用した‘エントトゥオモントゥ(Enter-tour-ment)’マーケティングを拡大しようと進行されたこと。

特に国内有数企業やブランドの広告モデルが多くてこそアイドル グループ メンバーである点を勘案すれば

16人に達する大規模モデル軍団は非常に異例的である。

特に今回の韓流スターらの大挙起用は単純な販促活動だけのためのことでなく新しい文化コンテンツを創り出すのに力点を置いて

観光とエンターテイメントを結合して韓国観光産業を拡大することに重点を合わせている。

また、これらを通じてアジア全体を合わせる顧客基盤を確保してエントトゥオモントゥ マーケティングに拍車を加えて韓流観光を主導する方針だ。

これと共にロッテ免税店は今回のモデルらと共にリレーファンミーティングをはじめとする多様なイベントを企画中だ。

今年の初めチェ・ジウ、JYJなどが盛況裡にファンミーティングを開催したのに続き

キム・ヒョンジュン、チャン・グンソク、2P Mなどがファンたちとの出会いを通じて

公演、トークショー、ファンたちと共に作る舞台など多様な姿を見せる予定だ。

一方ソウル、蚕室(チャムシル)ロッテワールドと小公洞(ソゴンドン)ロッテタウンに各々作った'スタエビニュ'には

ヒョン・ビン、キム・サラン、キム・ヒョンジュン、チャン・グンソク、2PMのショーケースをはじめとして

スターらの愛蔵品、フォトゾーン、マルチ タッチ映像と広告を展示する。

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供fashion@bntnews.co.kr

<Credit::::::http://news.nate.com/view/20110407n22135..........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HANG TEN * 2011 Team Wear・・・キム・ヒョンジュン

HANG TENからの画像です。

爽やかなポロだね~^^

71199270_2 <Credit::::Hangten.co.kr+hyunjoongkajeablover.......Thank you>

この女優さん、べたべた感がなくっていいわぁ~~^^

あ!前にも言ったっけ~(笑)

H1horz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo * WeSC Denim Eddy・・・キム・ヒョンジュン

ひゃあああぁ~~~一体リダは、どれだけのモデルのお仕事をこなしてるんでしょう??

もの凄い数ですよね~~coldsweats02

今回はジーンズってことなのかな~これ^^

この画像、原画はかなり大きいです~^^

こちらからどうぞ~!

Eca780eba9b4_059

Eca780eba9b4_062

_mg_3228

_mg_3363 <Credit::::::WeSC+Liezle blogspot.........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

HANG TEN * QR Code Open・・・キム・ヒョンジュン

HANGTEN  のHPからなんですけど、これって前からあったんでしょうか?

10日以上もリダ記事のない生活だったので、よくわからなくって・・・^^;

一応あげさせてもらいますね~(*^ω^*)ノ彡

Ht

Ht1 <Credit:::::HANGTEN.............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

News * Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店のモデルになったリダの記事ですね。

<So I’m loving you>のCF撮りも終わってるんだぁ~~o(*^▽^*)o

あうぅ~~~~~~~~楽しみっ!!

早く観たいね~~~~っっ(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、ロッテ免税店代表の顔で抜てき>

Akr20110406166400005_01_i X255b6b067655554

20110406_1302064951_76276900_1

[TVリポート弔意紙記者]歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがチャン・グンソクと共に

ロッテ免税店の代表の顔に抜擢された。

キム・ヒョンジュンは2005年デビュー以後幅広い年齢層から着実に愛されている代表的な韓流スターで

日本、台湾、タイ、香港などアジア全域で爆発的な人気を得てきた。

その間キム・ヒョンジュンは衣類、化粧品、家電、金融など国内最高のブランドらの広告モデルで活動して

大衆はもちろん業界関係者たちから交渉1順位モデルで注目をあびてきた。

ロッテ免税店マーケティング関係者は"キム・ヒョンジュンは国内およびアジア全域で大きい人気を得ていて

既にロッテ免税店のモデルらと共により大きいシナジー効果を出すことができる代表的な韓流スター"

としてモデル抜てきの理由を明らかにした。

先月末キム・ヒョンジュンはロッテ免税店の紙面広告撮影とCMソング'ソであるラビング ユー(So I’m loving you)'録音を進行した。

彼は始終一貫明るい表情で撮影と録音に臨んで現場の雰囲気を明るくリードしたという後日談。

現在キム・ヒョンジュンはソロ レコード準備とともに次期作を検討して忙しい時間を送っている。

写真=キーイースト

弔意紙記者naeuiji@tvreport.co.kr

<Credit:::::::http://news.nate.com/view/20110406n13491........Thank you>

これくらいのくるくるだと、全然気にならないよね?

加減の難しいヘアスタイルって本当なんだね~~~@@!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこちらが、ロッテ免税店のHPに上げられたリダのメッセージです。

昨日これをキャプったのに、UPしようとするとなぜかPCが連続フリーズ!

短気なので、すぐに諦めてしまいました・・・

他に、スンホン氏、2PM、ジウ姫、グンちゃんたちからも^^

Popup_4 <Credit:::::LotteDutyFree..........Thaank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

Introducing * FC Men・・・キム・ヒョンジュン

Peace Star Cupで紹介されているFC Men。

ご紹介は、団長のジュンスより~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1301996288

こんにちは。

fc men芸能人サッカーチーム団長を受け持っているキム・ジュンスです。

いつのまにかピーススターカップ芸能人サッカー大会が5回目を迎えることになりました。

できてからいくらも経たないチームだから、まだたくさん未熟だが、

サッカーを愛する心は決して遅れをとらないと考えます。

それで今回のピースカップ大会に参加することになったのがあまりにもときめきます。


良い趣旨から始まった大会だから、嬉しい気持ちで参加することができました。

普段尊敬してきた多くの先輩らとサッカーでキョロルスあることになってすでに睡眠がきませんね。


皆がケガしないで、皆が楽しいそのような大会になったら良いです。

今回の年それだけでなく来年にも再来年にも参加したいです。

ピーススターカップたくさん愛して、fc menだけでなく参加したすべてのチームを応援して下さい。

<Credit::::::http://www.peacestarcup.com/team/index03.php?sno=10&asumode=&asbmode......Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすが団長さん!

素晴らしいです~~~~~!

さてリダのご紹介ページはこちら^^

キャプって、日本語訳を入れてみましたよん~o(*^▽^*)o

Hj <Credit:::::http://www.peacestarcup.com/team/player.php?no=2304.....Thank you>

Photo

Chisa

Photo

Tomo

Mariel

Photo

| | コメント (24) | トラックバック (0)

Calendar * April・・・キム・ヒョンジュン

3月末は日本に行っていたので、カレンダーを作る事が出来ませんでした。

毎日カレンダーもお休みしちゃったし・・・

でもずっと続けてきたから、今月も遅ればせながらだけどやっちゃうね~o(*^▽^*)o

1302036469_94

Cal2

1302037392_63

<Credit:::::LotteDutyFree,hyun-joong.com,hankooki.com.......Thank you>

あれ~~?

なんかBlueばっかりだね?(笑)

おまけに、み~~~んな〇(マル)ばっかりだっ!!

今月のテーマは、マルにしよう!

マルはいいんだよ~

角がないし、ぶつからないし・・・

そんな心をいつも持っていたいね~~o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Photo * FC Men Soccer Match 3/26②・・・キム・ヒョンジュン

サッカーの試合でのリダ・・・

ニットを取ったときのリダ画像をまたUPしてくださったので、

お借りしてきました。

髪が短くっても、センター分けになっててもいいじゃんね?

かっこいいから~heart

Fcmennomad326010

Fcmennomad326003

Fcmennomad326001t Fcmennomad326005 Fcmennomad326006 Fcmennomad326007 Fcmennomad326008 <Credit.:::::nomad0606+hyunniespexers..............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

Schedule of FC Men・・・キム・ヒョンジュン

リーグ戦のようなんですが~^^

こんな風にFC Menのスケジュールがわかったら、ペンとしては是非行きたいですよね!

結構頻繁にゲームがあるんですね?

まさかリダ・・・全試合出場予定とか??( ´艸`)

shineのマークがFC Menの試合予定です。

Fc2

そしてこちらが、そのPEACEさんで紹介されているFC Menの概要です。

下に、日本語訳を付けてみたから読んでみてね^^

リダのナンバーは・・・・もちろんわかるよね!

Fc1 <Credit::::::http://www.peacestarcup.com/+khjgalaxy........Thank you>

サッカー繋がりでこの動画も^^

YouTubeに投稿されている映像への説明文を、翻訳サイトにかけました。

<水原(スウォン)ブルーウィンズの5回目球団'>

水原(スウォン)ブルーウィンズFC MEN'選手たちの入団所感映像です。

タグ:水原(スウォン)、水原(スウォン)ブルーウィンズFC MENパク・コニョン、

シア・ジュンスJYJパク・ソングァン ビースト利器狂キム・ヒョンジュンSS501

<Credit::::::youtube/bluewingsfc.......Thank you>

Fc

Blue Wingsって・・・すごいの???

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free Shop April 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン

とっても春らしいリダの4月のカレンダーが、

ロッテ免税店から発表されましたね^^

すごくいいよね~o(*^▽^*)o

こんな感じで、出し惜しみしないでどんどん出してね~~(≧∇≦)

こちらは英語バージョン^^

20110404191535255

20110404191533942_2 <Credit:::::http://en.lottedfs.com/magazine/wallpaper/wallpaper.jsp....Thank you>

日本語バージョンもあるよ~^^

Dutyfree2

Dutyfree1

もちろん韓国語バージョンもあるんですが、重くなるので今回は省略させていただきました^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

News * NATE・・・キム・ヒョンジュン

きっとみなさんも、前から思ってましたよね?

いつもリダのそばにいるスタッフさんが羨ましいって・・・

それはやっぱり誰もが感じる事みたい~( ´艸`)

この記事はすごく長いので、リダの部分を抜粋しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<暴風マナー、キス…私たちのスターおかげ"幸運のスタースタッフら>

Untitledvert トップスターらと作業でファンたちのうらやましいということを一体に受けたスタッフら.

左側の上から時計方向でキム・テヒ、チョン・ウソン、'2PM'ニックン、

キム・ヒョンジュンのスタッフ.
/写真=画面キャプチャー

◆美男美女スターと作業、ファンたちからうらやましいということ買ったスタッフら

そうであるかと思えばスタッフらはスターらの最側近という点で、

ファンたちにうらやましいということと嫉妬の対象になったりもする。

美男美女トップスターらやアイドル スターらのスタッフらは特にそうだ。

去る1日放映されたMBCスペシャル'テヒの再発見'ではキム・テヒ(31)が男性トレーナーとともに運動をする場面が電波に乗った。

ファンたちはキム・テヒの姿勢を直接校正するトレーナーにうらやましいということを隠さなかった。

一部は"キム・テヒ トレーナーはお金を与えてしなければならない職業"と反応することもした。

映画'私の頭の中の消しゴム'撮影当時チョン・ウソン(38)と口を合わせたスタッフも大きく注目された。

撮影のためにチョン・ウソンの唇にリップスティック跡を残さなければならなかったが

現場スタッフらの中で'最も美しい唇'を持った衣装チーム スタッフが役目を引き受けることになったこと。

一歩遅れて公開された映像にファンたちは"スタイリストが前世に国を1000度は救うようだ"として強いうらやましいということを表わした。

キム・ヒョンジュン(25)のメーキャップを修正するスタッフの姿もファンたちの羨望をかった。

'SS501'の舞台の後の姿を扱った映像でスタッフが、

メーキャップを直す間明るく微笑を浮かべるキム・ヒョンジュンの顔がつけられたのだ。

アイドル スターの一挙手一投足に関心を持つファンたちには最高の憧れの対象だった。

'2PM'ニックン(23)のメイクアップ・アーチストはニックンの唇化粧を直す映像おかげでうらやましいスタッフにのぼった。

休止を文ニックンが丸く開けた目でスタッフを眺めて唇をとって出したこと。

唇化粧を消してふざけて微笑を浮かべる映像を見たニックンの多くのファンたちは

"ニックンの化粧を直すスタッフになりたい"として感嘆の声をあげた。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110403n05024?mid=e0102......Thank you>

実際にはスタッフさんは大変な事が多いと思うのだけど、

たまには美味しい事もあるんだね~?

やっぱ、羨ましいよ~~~~(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

Asian Games Opening Ceremony Backstage・・・キム・ヒョンジュン

昨年11月12日中国でのアジア大会、

リダは<Sunshine Again>を立派に歌い上げましたよね!

その時ボランティアをしていた人の中には、

こんなラッキーな女性がいたんですね~^^

Tsinacomhereinkhjbaidu <Credit::::t.sina.com/herein..........Thank you>

この時歌った<Sunshine Again>を、リダは5,000回以上練習したって言ってたよね?

そんな事を考えると、胸がいっぱいになるよ。。。。

だからもう一度貼っちゃうね^^

<Credit:::::youtube/smilejuhan.........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free Poster with Jang Geun Seuk・・・キム・ヒョンジュン

オモ~~~グンちゃんと一緒にCFやってるんですね?

ロッテ免税店・・・

きっとこれから、もっとこの関連の動画や画像が出回るよね?

うわぁ~~~楽しみっっheart

でもこのヘアスタイルって・・・・・・sweat02

Coupang_w_suk4 <Credit::::::twitpic.com/4g3n5s.............Thank you>

85de954a07bee6a683025cc6 <Credit:::::http://tieba.baidu.com/f?z=1040938301&ct=335544320&lm=0&sc=0&rn=30&tn=baiduPostBrowser&word=%BD%F0%CF%CD%D6%D8&pn=0......Thank you>

それからこちらは、何のお仕事なのかがはっきりしないんですが、

たぶんCFの撮影ではないか・・・ってことです。

もしかして、このロッテ関連?

だってヘアスタイル、ほぼ一緒だよね^^

Khj_new_cf15

<Credit::::blog.daum.net/iyh68/38+jeablover.....Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Photo * Wedding 4/2 & 3/6・・・キム・ヒョンジュン

まず最初は、4月2日の結婚式から。

こちらはKEYEASTのスタッフさんの結婚式だったそうです。

歌ったんですね~リダ^^

<Credit::::http://twitpic.com/4fyt8x.......Thank you>

Wedding42a Wedding42b

それからこちらは、3月6日にジュンスと一緒に参列した結婚式。

この前とは、違う写真ですね。

子供ちゃんが・・・固まってない?(笑)

Wedding36b Wedding36a

Wedding44

リダのとなりの男性が新郎だったっけ?

背が高いね~~~@@!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Photo * FC Men Soccer Match 3/26・・・キム・ヒョンジュン

リダのサッカーの試合・・・もう見飽きちゃった?

私はずっと見ていなかったから、どれを見ても新鮮なので~(笑)

ちょっとだけあげるね~一緒に付き合って!

子供さんとの写真、ほんとほほえましいな~

動画も観たけど、すごく楽しそうで^^

11032627

11032628

11032629

11032644 11032646 Fcmen3

<Credit:::as tagged+khj0606.com............Thank you>

Noblekhj114 Noblekhj144 <Credit::::noblekhj.com.......Thank you>

今回ね、日本で家族の大切な行事があったんです。

でも参加する予定だった弟が、急に「行けなくなった」と連絡してきました。

「被災地に、携帯のアンテナを建てる作業に行くから」って・・・

会えなかったのは残念だったけど、その心意気が嬉しく、そして誇りに思えました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

I'm Home!・・・キム・ヒョンジュン

た・だ・い・まぁ~~~sign03

さっき日本から帰ってきました!

日本は3月も末だと言うのに、関西にいてもとても寒く感じました。

もっと北にお住まいの方々は、本当に厳しい状況の中、さらに寒さともたたかっておられるのですね・・・

至る所で、日本がひとつになってこの時期を乗り越えようとされているのを感じました。

私も本当に微力ながら、そのお手伝いをさせていただいてきました。

そしてこれからもこちらで応援いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がいない時にも、こちらに遊びに来てくださった方がおられたんですね~

どうもありがとうございました^^

お留守番してるリダを見守ってくださってたんですよね?^^

しばらく離れていたから、リダ関連については、

検索に走らないとまったくわからないんですけど、

公式にあがってたリダ映像からのキャプで、とりあえず今日はお楽しみいただきたいと思います^^

またこれからもよろしくお願いいたしますね~^^

それから今回日本でお世話になった方々・・・

本当にありがとうございました!!

Hj1

Hj2

Hj3a <Credit:::hyun-joong.com...........Thank you>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »