« Calendar * April・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月 6日 (水)

Introducing * FC Men・・・キム・ヒョンジュン

Peace Star Cupで紹介されているFC Men。

ご紹介は、団長のジュンスより~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1301996288

こんにちは。

fc men芸能人サッカーチーム団長を受け持っているキム・ジュンスです。

いつのまにかピーススターカップ芸能人サッカー大会が5回目を迎えることになりました。

できてからいくらも経たないチームだから、まだたくさん未熟だが、

サッカーを愛する心は決して遅れをとらないと考えます。

それで今回のピースカップ大会に参加することになったのがあまりにもときめきます。


良い趣旨から始まった大会だから、嬉しい気持ちで参加することができました。

普段尊敬してきた多くの先輩らとサッカーでキョロルスあることになってすでに睡眠がきませんね。


皆がケガしないで、皆が楽しいそのような大会になったら良いです。

今回の年それだけでなく来年にも再来年にも参加したいです。

ピーススターカップたくさん愛して、fc menだけでなく参加したすべてのチームを応援して下さい。

<Credit::::::http://www.peacestarcup.com/team/index03.php?sno=10&asumode=&asbmode......Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすが団長さん!

素晴らしいです~~~~~!

さてリダのご紹介ページはこちら^^

キャプって、日本語訳を入れてみましたよん~o(*^▽^*)o

Hj <Credit:::::http://www.peacestarcup.com/team/player.php?no=2304.....Thank you>

Photo

Chisa

Photo

Tomo

Mariel

Photo

|

« Calendar * April・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

スンジョリダだね~♪
いいな~
これ・・・会員証にして
くれないかしら???♪(爆))))

投稿: みらい | 2011年4月 6日 (水) 08時49分

みらいちゃん^^

はい~ではリクエストにお応えして~

みらいちゃんの会員証だよ!

001は一応私ね~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月 6日 (水) 09時17分

きゃぁ~素敵な会員証だわぁ~good
スンジョ めちゃ凛々しいねぇ~
リダ FW 9 ストライカー得点…万歳(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: chisa | 2011年4月 6日 (水) 14時10分

sweetyちゃ~ん (゚m゚*)

会員証・・ いいなぁ~~~

私も欲しいな (゚m゚*)笑)))

できれば・・  №9がいいなぁ~  意味? 
ふふふっ・・ 意味なんてないですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ笑))))
えぇ・・? バレバレ?(爆))))

投稿: みーこ | 2011年4月 6日 (水) 21時17分

sweetyさん あんにょ~ん^^

オモ オモ オモ !!!
私もぉ~~~~私も欲しいぬぁ~~~
やはりNo.9人気ですね ぷぷぷっ
う~ん んじゃぁ~ No.6が良いかもです。
リダ!誕生月でっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: tomo | 2011年4月 6日 (水) 22時00分

chisaさ~ん^^

うんうん~このスンジョ、かっこいいよね!

じゃchisaさんは、3番ね。

ちょっと待っててね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 7日 (木) 00時36分

みーこちゃ~ん^^

了解!

ではみーこちゃんは、意味のない9番で~(笑)

ちょっと待っててね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月 7日 (木) 00時38分

tomoさ~ん^^

お!6番ときましたか?!

こちらも了解です^^

少し待っててね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年4月 7日 (木) 00時39分

コマウォ~~~~~♪♪
めっちゃうれしい~~~~♪

投稿: みらい | 2011年4月 7日 (木) 08時19分

みらいちゃん^^

どういたしまして~o(*^▽^*)o

これを首からぶら下げて試合を観に行ったら・・・・

笑われるかな~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月 7日 (木) 09時44分

きっとリダだから

ドン引きしてかたまるね!(爆))))
でもその顔も見てみたいドSなみらいです♪

投稿: みらい | 2011年4月 7日 (木) 12時01分

みらいちゃ~ん!

私も、そのドン引きに1票っ!!!

「な・・・なに?こいつら・・・・」

って感じで、スンジョのあの目つきになるんだわ~~~きっと(笑)

投稿: sweety | 2011年4月 7日 (木) 12時42分

sweetyちゃ~~~んo(*^▽^*)o

うわぁ~~~~~い  ありがとう(○゚ε゚○)
嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (≧∇≦)

ドン引きされても・・ いいわ・・ 
リダに見てもらえるなら~~~~~~~( ´艸`)プププ爆)))

大切にしま~す^^ 

投稿: みーこ | 2011年4月 7日 (木) 13時34分

みーこちゃ~ん^^

どういたしまして~(*^ω^*)ノ彡

なんか本当にコレをかけて、試合を見に行きたくなってきたよ~~~~(≧∇≦)

どうせなら、大きいのを作らなきゃねっ( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年4月 7日 (木) 13時53分

sweetyさん、あんにょ~~んheart04

出遅れちゃった・・・。
今からでもいい~~? coldsweats01 

 7か8 がいいな~~heart01

投稿: Mariel | 2011年4月 7日 (木) 15時23分

sweetyさん あんにょ~ん^^

いやっほぉ~!!!
嬉しい~~~~~~~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私も大切にしま~す♪コマウォー

ほんと試合に行きたいな~会員証ぶら下げて^^
リダ 自分でサッカーレベルは中間レベル以上 
こぼれ球シュートが得意だって~見てみたいな~いつか~


 

投稿: tomo | 2011年4月 7日 (木) 17時17分

Marielさ~ん^^

もちろんだよん^^
007にしたよ~~確認してね~(≧∇≦)

はっ!!ゼロゼロセブン?!
なんかかっこいい~~~!(笑)

投稿: sweety | 2011年4月 8日 (金) 00時49分

tomoさ~ん^^

どういたしまして~(*^ω^*)ノ彡

昨日見た記事で、ジュンスとリダの技術に驚いた、と
言う事が書かれていたの。
もしかして、本当に上手いのかも?!

ねぇ~これってTVで放映されればいいのにね~?

投稿: sweety | 2011年4月 8日 (金) 00時51分

sweetyさん、アンニョン!

うれしい~~~(v^ー゜)ヤッタネ!! 
ラッキー7だあ・・。
大事にします。 ありがとう~。heart01

投稿: Mariel | 2011年4月 8日 (金) 08時40分

Marielさ~ん^^

どういたしまして~o(*^▽^*)o

本当にこれを身に着けて行ってみたいね~試合会場に!

夢は大きく持っておこう~~~っと( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年4月 8日 (金) 10時21分

sweetyさ~ん♪

遅くなりましたが、私にもお願いできますでしょうか~?
8だと嬉しいなぁ~
宜しくお願いします

投稿: みっち | 2011年4月 8日 (金) 23時42分

みっちさ~ん^^

了解!

008で登録しましたから、確認してね!

っで、試合の応援には、必ずこれを付けていくように~~~~~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月 9日 (土) 00時02分

sweetyさ~ん♪

わぁ~~~もう作ってくださってる~~~
嬉しいよ~heart04
これを付けて行ける日が来るといいなぁlovely

CFの動画も保存させてもらいましたよ~

ありがとうございました~♪

投稿: みっち | 2011年4月 9日 (土) 00時23分

みっちさ~ん^^

どういたしまして~~o(*^▽^*)o

いつかこれをみんなでつけて行って、リダのドン引き顔を楽しみましょう~(笑)

CFも保存してくださってありがとう!
嬉しいよん~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月 9日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39506198

この記事へのトラックバック一覧です: Introducing * FC Men・・・キム・ヒョンジュン:

« Calendar * April・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン »