« Lotte Duty Free * VISA Special Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Suwon Bluewings FC Men・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月12日 (火)

Jupiter・・・キム・ヒョンジュン

Jupiter・・・

太陽系の惑星のひとつ、木星。

Jupiter_2 

そして、ホルストの組曲<惑星>の中の第4曲です。

これをアレンジされた楽曲は、いくつかありますよね。

その中より、それぞれ歌詞の違うこの3曲を・・・

歌い手、歌詞、編曲が変わると、曲の雰囲気もこんなに違うのですね。

でも・・・どれもとても素敵だと思います。

<credit::::youtube/JPNpopularsongs.........Thank you>

<Credit:::::youtube/Rapid103.......Thank you>

<Credit:::youtube/UntilZero0.........Thank you>

1f

1e

1d

ああそうだ・・・

リダは宇宙神さまだったね・・・^^

|

« Lotte Duty Free * VISA Special Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Suwon Bluewings FC Men・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョン~~
sweetyさん、私、今夜もまた涙だは...
この曲は、ホントどれも素敵ね!!!
心に染み渡る、そして
私の目からは、涙がこぼれ落ちる。
良い曲をコマオm(_ _)m

投稿: nana | 2011年4月12日 (火) 04時03分

nanaさ~ん^^

早速のコメありがとうございました~!

そうなんです。
どれもそれぞれに素敵でしょう?
そしてどれも考えさせられる歌詞なんですよね・・・

これを作ったホルストって人は、
これまた凄い人ですよね^^

投稿: sweety | 2011年4月12日 (火) 08時45分

sweetyさ~ん♪

どの曲も、胸にじ~~~んときます・・・
本田美奈子さん、こんなに綺麗な声で歌ってらしたんですね
残念です・・・
この曲で癒されてる方は、多いでしょうね

素敵な曲をUPしてくださって、ありがとうございます~♪

リダの加工画像も、素敵だわぁ~lovely

投稿: みっち | 2011年4月12日 (火) 09時34分

本田美奈子さんは若くになくなったので
余計に涙をさそいます~~~><

投稿: みらい | 2011年4月12日 (火) 09時54分

sweetyさん あんにょ~ん^^

それぞれ感じが違うけど心に響きますね♪
前にUPされてた「Raise Me Up」も
今ではお気に入りです。

わぁぁぁ~ また上手い事、加工されて(*^ー゚)b
毎晩 こんなんお空に見えないかしらん むふっ

素敵な画像に曲 コマウォー

投稿: tomo | 2011年4月12日 (火) 10時39分

みっちさ~ん^^

私もね~今回初めて気付いたんです!
彼女の声の美しい事に!!
今となってはとても残念ですけれど、
こうして彼女の歌や歌声は、ずっと残るんですよね・・・
そして語り続けられるんですね。

おお~どうもありがとう!
でもリダの加工画像は、今回はおまけだから~( ´艸`)

だって主役は・・・1番最初の画像、ジュピターだからね~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月12日 (火) 11時53分

みらいちゃん^^

そうだよね・・・
本当に残念です・・・

こんなに綺麗な声で、本当にたくさんの曲を歌ってたのね。
今回それを知る事ができて、良かったと思ってるの。
あの細い身体のどこにこんなパワーがあるのだろうと思ってしまった。
ほんとに凄いね!

投稿: sweety | 2011年4月12日 (火) 11時55分

tomoさ~ん^^

そうなの!みんな感じは違うんだけどね。
なぜか、それぞれに素敵なんだよね~不思議~(≧∇≦)

実はこれで動画を作りかけてたんだけど、歌詞の意味を考えると、
もの凄く緊張してしまって途中から出来なくなってしまって・・・
だめだなぁ・・・私って・・・

画像も見てくださってありがとう^^
でもワンクリックのお手軽加工なんだ~~(*≧m≦*)

投稿: sweety | 2011年4月12日 (火) 12時00分

sweetyちゃ~ん (*^-^)

本当だね・・  歌い手・・ 歌詞 編曲・・ かわると・・
雰囲気がかわるのですね~
どれも・・ 素敵・・

平原綾香さんのJupiterを聞くと 思い出す ドラマがあります。。
いつも 涙まみれになって見ていたなぁ~
みんなには 泣くことないでしょ・・ っと笑われながら^^;

本田美奈子さん・・ 本当に素敵な人でしたね・・
細いのに そんなパワァーがどこから出るの?っと・・ 思ったものでした。

ほんと・・ 今こそ・・
みんな手をつないで生きていかないとね。。


リダと宇宙・・ よく合うわね~
偶然でビックリしたのですが・・
今日・・ 私部屋にも宇宙神リダがいます(笑)

こんな宇宙なら・・ 覗いてみたいなぁ~ 

ありがとうね~ ♪

 

投稿: みーこ | 2011年4月12日 (火) 17時25分

みーこちゃ~ん^^

平原綾香さんのJupiterが主題歌だったドラマがあったの?
日本のドラマ、あまり知らないから・・・^^;

本田美奈子さんの声には、ほんとびっくりでした。
素敵な曲をいっぱい歌っておられたんだね・・・

オモ?!
宇宙神のリダが、みーこちゃんのお宅にも
出現してんの???
では、これからお邪魔いたしま~~~~すo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月13日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39578417

この記事へのトラックバック一覧です: Jupiter・・・キム・ヒョンジュン:

« Lotte Duty Free * VISA Special Event・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Suwon Bluewings FC Men・・・キム・ヒョンジュン »