« Photo * Lotte Duty Free Shop...Han Bok・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | TV * Soccer Match 4/15・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月15日 (金)

あなたのKissを数えましょう~You were mine~・・・キム・ヒョンジュン

なんとなく・・・心に風が吹いているような気分で・・・

なんだかな~って気持ちがあったんです。。。

それで、しばらく眠っていた作りかけのこれを完成させる事にしました。

放っておいたのは・・・作りながら恥ずかしくなってきたから~~(≧∇≦)

でもやっちゃったよ~~~あっはっは~~~!!

ああ~恥ずかしっ(*≧m≦*)

テーマは<ときめき>・・・なんちゃって~~~( ´艸`)プププ

BGMは、小柳ゆきさんの<あなたのKissを数えましょう~You were mine>のオーケストラバージョンで^^

もしこれを観ながら・・・

あなたの首が45度傾いちゃったら・・・

私の勝ちね~~~~( ´艸`)

<Credit:::::youtube/1008min>

1 1g1

|

« Photo * Lotte Duty Free Shop...Han Bok・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | TV * Soccer Match 4/15・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪

ステキな動画ありがとうございます(*^_^*)

ちょっと負けちゃったかも・・・=^-^=うふっ♪

ときめいちゃいました!!!(年甲斐もなく・・・(^^ゞポリポリ)

この動画!ブログで紹介してもいいですか?

投稿: HIRO | 2011年4月15日 (金) 14時49分

sweetyさん、 あんにょ~~んheart01

傾いてるわ~~45度!完敗だわ~~。lovely
朝から何度リピした事か・・

昨日までざわざわと風が吹いてたのが・・この動画で やんだかも~?happy01 

これから今まで以上に素敵な姿shine 見せてくれるといいんだけど・・・。
じゃないとまた風が吹いちゃうよ~~。

投稿: Mariel | 2011年4月15日 (金) 16時06分

がび~~~~ん><
完敗に決まってるじゃな~~ィ!!!!!!

素敵~~♪
BGMビンゴでしたぁ~♪
ばっちり合わせてきちゃうところなんか
も~~神業だわupupup
sweetyちゃん、いいお仕事なさいます(*^ー゚)bグッジョブ!!

ご紹介させて頂きま~~~す♪

投稿: に~の | 2011年4月15日 (金) 16時21分

sweetyちゃん!

なんかあったの???
実は私も今、なんだかなぁ~っていう気持ちなの。
もしや、おんなじこと・・・では、ないよね???><

MVさすが、素敵でしたぁ~~
sweetyちゃんのは、選曲もいつもいいのよね~~♪

私はね、ジフ先輩の元カノ???彼女ではなかったんだったけ?
ジフの片思いだったっけ?
(もう記憶がすでにあやふや・・・役名も覚えてないし)
あの女優さんがすごーく好きなんだ。
だから、彼女とジフのキスシーンがすごくよかったわ^^

で、私は負けませんでしたけど・・・(笑)

投稿: sally | 2011年4月15日 (金) 17時24分

sweetyさん  もう負けました~45度傾き 完敗よぉ~happy01
って言うか最高のMVだわさぁ~(・∀・)ニヤニヤ
本当 吸い込まれたわぁ~MVに~heart02
もう ときめき100パーセント~ドキドキしちゃった~heart04
いつも素敵なMVありがとうございます\(^o^)/

投稿: chisa | 2011年4月15日 (金) 18時45分

sweetyさん、いい仕事なさる

すっかり傾いて運動不足のこの身体、首の筋違っちゃったよ!!

ドキドキよ~ 

チュウにいくまでの表情がまたたまらん
そしてこの角度のあごが…うぅ~ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ojamama | 2011年4月15日 (金) 20時22分

sweetyさ~ん♪

完全に負けで~す

最初から、最後まで、ドキドキで・・・heart01heart01heart01

ときめかせてもらいましたよ~

手を握るところから、もうすでにですからね

いつも素敵な動画を、ありがとうございます~♪

投稿: みっち | 2011年4月15日 (金) 20時50分

sweetyちゃ~ん (*´σー`)

私の負け~~~  ヾ(´ε`*)ゝ

今日ね Mちゃんところで 出かけに魅せてもらって・・
もぅ・・ 素敵で優しくて・・ 涙がでちゃってね。。
お化粧直ししたわよ~(笑)

大好きな お手手のシーンから始まって・・ もぅドキドキがはじまり・・
最後まで ドキドキが止まらなかったわよ~ c(>ω<)ゞ

照れるわぁ~~~  うふふふふっっ・・  きゃ・・ きゃぁ~~~ 

こんな気持ちにさせてもらえて 幸せよ~ 

ありがとうね~~~~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: | 2011年4月15日 (金) 21時09分

sweetyさん アンニョ~ン♪

毎日必ず覗かせてもらってますが。。コメは2回目です。ミアネ~。

またまた素敵な動画コマオ~!!
リダペンのツボをしっかりつかんでますね☆
歌詞とコラボしている画像にドキドキしちゃいましたよ。
いつも画像が奇麗で。。リダの表情も素敵!
まさに芸術~~!
ファンミの時の暖かくて柔らかいおてての感触を思い出してしまった。。
ふぅ~。

投稿: かのん | 2011年4月15日 (金) 23時22分

sweetyさん あんにょ~ん^^

パチ パチ パチ パチ~~~~ヽ(´▽`)/
っもぉ♪素敵すぎぃ♪負け~~~負け~~~~
リダの素敵なシーン てんこ盛り!!!
どんどんポッポも上手になってきてますね ぷぷぷっ
一度でいいからポッポ、いえ抱きしめて欲しいなぁ (/ω\)ハズカシーィ
 
MVからsweetyさんの気持ち伝わってきます、いつもコマウォー


投稿: tomo | 2011年4月15日 (金) 23時35分

HIROさ~ん^^

きゃん^^
ときめいてくれてありがと~~o(*^▽^*)o
恥ずかしい気持ちを爆発させながら作っちゃったわ~~( ´艸`)プププ

オモ~~ブログで紹介してくださるの?
嬉しい~~(◎´∀`)ノ
どうもありがとう!
後でお邪魔いたしますね~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 01時04分

Marielさ~ん^^

そうそう~私たちの心には、
からっ風が吹いてたのよね~~~><
同じ時に同じ事を感じてたのが笑っちゃうよね?( ´艸`)

ブログでもご紹介いただき、ありがとう!
嬉しかったです^^

そして完敗していただき、ありがとうね~~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 01時06分

に~のちゃ~ん^^

完敗じゃなくて、乾杯じゃないの?(笑)

に~のちゃんにそう言ってもらえて、とても嬉しいです^^
実はサビのKissシーンを、ジフのあれにしようと決めたのは、
に~のちゃんがあのシーンのよさを教えてくれたからなの。
どうもありがとう~(≧∇≦)

ブログで紹介してくれて嬉しいです!
どうもありがとうございま~~すo(*^▽^*)o
後でお邪魔します^^

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 01時11分

sallyさ~ん^^

きっと私たちは、別々の理由でそう感じたと思うけど・・・(笑)
Dくんの事じゃないの?sallyさんは?( ´艸`)

ああ~あれは・・・ジュンピョのお姉さん!
っで、あれ?名前が出てこない・・・忘れちゃった~~~><
彼女がリードしてくれたんだと思うこのシーン・・・
確か何度もNGを出したはず^^;
でも素敵なシーンが放映されてるよね~~o(*^▽^*)o

あ・・・負けなかったよね?(笑)
まぁ当然と言えば当然でしょうね~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 01時16分

chisaさ~ん^^

ときめいてくれて嬉しいよ!
なんせ今回は、それだけを考えて作ってたから(笑)
だって心が潤わないと、応援も続けられないからね~o(*^▽^*)o

それから負けてくれて、どうもありがとうね~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 01時19分

ojamamaさ~ん^^

きゃはは~首の筋に爆笑~~~~!

嬉しい~~~!
そうなんです!
今回はKissする前の・・・
その直前の表情にこだわって作ったの!

すっごく素敵なんやもん!!!!

反応してくれてありがとう~~~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 01時21分

みっちさ~ん^^

最初はね~絶対<手>から入りたかったの。
お付き合いの=基本=だから~~(笑)

動画の方にもコメいただき、嬉しかったです!
とても励みになります^^
どうもありがとうございました~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 01時23分

こちらはお名前がなかったんですが・・・
たぶん・・・みーこちゃんだと思うんだけど・・・?

とりあえず、みーこちゃん宛へのお返事です^^

mさんのお宅でも観ていただいたんだね。
どうもありがとう!
っで、お化粧直しをする羽目に???
申し訳ないっ!
でもあんなものにそんな風に感じていただけて、ありがたいです・・・

<お手手>が大好きなみーこちゃんだから、
きっとツボってくれてると思ったよ~( ´艸`)
どきどきを感じてくれて、どうもありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 01時28分

かのんさ~ん^^

毎日来てくださってるの?
どうもありがとう~~嬉しいよ!!

動画をご覧くださり、ありがとう~~o(*^▽^*)o
今回のこの音楽には、このシーンしかないって感じで、
作ってしまいました^^
でもまだまだもたついてるんで・・・^^;

ファンミで握手されたのね?!
きゃああ~~ん!羨ましい~~~><
私にもそんな想い出が残る日がきますように~~~~(≧∇≦)

コメありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 01時32分

tomoさ~ん^^

いつも遊びに来てくださり、ありがとう~(o^-^o)

こうやって並べてみると、
リダのぽっぽは何通りもあるじゃない?
たいしたもんよね?!(笑)

リダに抱きしめてもらえるなんて・・・
そんな・・・そんな~~~~~~~><
って、思いっきり妄想もーどやわ・・・^^;

tomoさんも負けてくれてありがとうね~~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 01時35分

帰ってきましたよォ~~!
やっとここに^^
色々ご心配おかけしましたが、
リダペンですもん♪『前向きに』いきましょっ!!!!!
またちょくちょくお邪魔するので、また遊んでやって下さいね^^

で♪
復帰(?)早々、またチェックマンよ!sweetyさん!
ジフとポッポしたのは、ハン・チェヨンさん演じる「ソヒョン」。
ジフの憧れであり初恋の人。
ジュンピョのヌナじゃないわよ~^^

私は凝視しちゃった(笑)
握手は、また自分の右手がボッと熱くなり…
ほんの2年で随分と大人になったな~リダ~。と思ってしまった。
ポッポが、回を増す毎に本当にドキドキMAXなんだもの!
「ナムジャラッソ」の抱きしめるシーンもやっぱ外せないよね^^
本当にオイシイものを見せて頂きました♪身も(?)心も満腹満腹♪
それから、2枚の加工写真♪
一枚目は大好きな写真のリダ^^自分とこでも使ってるほど大好き!
ちょっと「柿の種」っぽいでしょ^^
二枚目もカレンダーにしとくのは勿体ない程の美しいリダで、最初見た時しばしこのこぼれそうな瞳から目が離せなかったなぁ~^^

リダの話してると、ホント楽しいねっ!
こうやって『前向きに』なれるんだもんね!!
アジャアジャ ファイティ~~ン!!!!!
…昨日のリダは、「サッカー選手」にしか見えなかったね(笑)
ONもOFFも充実してるのは嬉しい事だね^^

投稿: RUMI | 2011年4月16日 (土) 02時35分

sweetyちゃ~ん!

いやいや、Dくんのことではないよ。
あちらは今いたって順調^^

リダのイタキスイベントのことだよ~~っ!
なんでマンネの初のコンサートツアーの最終日に持ってくるかなぁ~~と^^;
もちろん、意図的にしたわけではないにしろ。

マンネのライブに行く予定だったリダペンは、きっと大阪に行ってしまうはず。
もし、空席など出来てしまったら、マンネがかわいそうだと
心から思っているわけです・・・。

sweetyちゃんは、大阪にリダが来ると聞いて、
あと何ヵ月かの違いだったらなぁ~~と、遠い目になっているんじゃないかな?っとそう思ったんだ~~

投稿: sally | 2011年4月16日 (土) 08時15分

RUMIさ~~ん!

おかえりぃ~~~~~~~~~o(*^▽^*)o
嬉しいよぉ~~!!
うんうん~これからも一緒に前向きに応援させてもらいますよ^^
こちらこそ、よろしくね!

っで・・・早速私のミスを見つけてしまったわけね?爆))))
いやいや~どうもありがとうごじゃいます^^
ほんまや~ほんまや~~~!
お姉ちゃんと違うわ~~~~~~(笑)
・・・すみません・・・sallyさん・・・^^;

ほらね~~~~これだから、いつもRUMIさんはここに来なきゃだめなのよっ!
こんな大チョンボしょっちゅうやってんだから~~~><
これからもチェックの為に、いつも顔を出してね^^
よろしくお願いしま~~~~す(*^ω^*)ノ彡

動画、観てくれてありがとう。
この加工画像のリダ、RUMIさんもお気に入りだよね~~うんうん^^
いつもTOPにいて、この笑顔で迎えてくれるもん^^

こうやってまたリダの事を語って行こうね!
そして今度こそ、ミッション成功させようね~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 09時27分

sallyさ~ん^^

ええええ~~~!?
3日って、マンネの最終日なの?
みあん・・・知らなかった・・・
ああ~~それで・・・RUMIさんから聞かせてもらった事の合点がいきました。

私なんか大ばか者だから、同じ時期に日本にいるんだから、
お互いの会場に行くのかな?なんて考えてたりして・・・
良く考えりゃ、ありえないよね^^;

ぜひぜひ、両方の会場が大入り満員でありますように!
そしてみんなが満足するイベントであって欲しいと、心から願うわ!!
だってそうじゃなきゃ、今この時期にする意味が半減してしまうもの・・・

素敵なイベントになるように、応援していますよ~~o(*^▽^*)o

そうだよそうだよ!
もう少し早かったら行けたのに・・・
な~~んて、ちょっとくらい夢を見てもいいよね~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 09時38分

感激です!感動しました!何度リピしたことでしょう・・・
始めましての挨拶もしていないのにごめんなさい。
前々から訪問させていただいていたのですがコメは初めてです。
いつもいつも素敵な画像や動画をありがとうございます。
でも、でもこの動画にはもうやられてしまいました。
ドキドキ、ワクワク、ウルウル、ジーンすべてつまっています。
ほんとに、本当にありがとうございました。

投稿: ヒデ | 2011年4月16日 (土) 23時56分

ヒデさ~ん^^

ようこそ~~~はじめましてっ!
コメいただき、ありがとうございま~~すo(*^▽^*)o

そう??ほんとにそう????
きゃああん!嬉しいですぅ~~~~~~(≧∇≦)

最近感じなかったときめきが欲しくて、
恥ずかしさを押さえながら作ったんです(笑)
そんな風に思っていただけて、
そして私が望んでいたように感じていただけて、
本当に嬉しいで~~すっ(≧m≦)
どうもありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年4月17日 (日) 00時21分

ブラボ~~~ワンダフル~~~バリ素敵~~~
ちょっと赤面しましたが^^

BGMとの合体感がまた一段と、この美しい動画の
完成度を高めてくれてますね~
sweetyさ~ん
見せて頂きありがとうございました☆

ちなみに王子は、今までの共演者(というよりKissシーンを演じた)
の中では、ハンチェヨンさんが一番のお気に入りだそうです
後日「ゲリラデート」でお確かめください^^

投稿: sachiko | 2011年9月 2日 (金) 21時48分

<sachikoさん^^>

おお~~こちらもご覧くださったんですね!
どうもありがとうございま~~す^^

これは曲がいいので、雰囲気が出るでしょう?
大好きなんですよ~彼女の声^^

はいはい~了解!
私も、彼女とのKissが1番好きです!
なのでハイライトに使っています~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年9月 3日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39619658

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのKissを数えましょう~You were mine~・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * Lotte Duty Free Shop...Han Bok・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | TV * Soccer Match 4/15・・・キム・ヒョンジュン »