« New Top & Wall Paper * HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 毎日あなたに逢いたくて....May 2011・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月30日 (土)

Lotte Duty Free Shop * May 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン

1枚目のリダのこの角度・・・

前々から言っておりますように、かなり好きですね~わたし^^

こう言うの、好みの方って多くない?

こんなのに食いつくってこと、撮影側はよ~~~く知ってんのよね~(≧∇≦)

っで、今気付いたんですけど・・・!

これは英語バージョンのカレンダーなんです。

そしてその下にある、同じカレンダーが韓国語バージョン。

5月5日・・・韓国語の方は休日だけど、英語の方は平日になってますね?!

って事は、ここにあげてないけど、日本語バージョンも違うはずですよね~^^

当たり前なのかもしれないけど、ちゃんと考えて作られてるのね~o(*^▽^*)o

20110429191016922

Ldfswall1may

20110429191018111

<Credit:::::kr.lottedfs.com/magazine/wallpaper/wallpaper.jsp......Thank you>

今日は、LA支部の会員2名でオフ会をしてたんですよ。

もちろんharmonicaちゃんとなんですけどね。

彼女は、日本人離れしたべっぴんさんなんですよ~背も高いし!

羨ましい~~~~~><

スンドゥブ食べて、パイとコーヒーのデザートなんですけどね^^

今日もいっぱいしゃべって楽しませてもらいました^^

どうもありがとうね~(≧∇≦)

今回のイベントの前後にも、きっとみなさんもオフ会で楽しまれるんでしょうね。

はっきり言ってこれもイベントのひとつみたいなもんですよね?!(笑)

どうぞ素敵な輪が、さらに大きくなりますように~o(*^▽^*)o

|

« New Top & Wall Paper * HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 毎日あなたに逢いたくて....May 2011・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~
嫁 Week真っ只中に突入してるに~のよ v(。´ー`。)v 
LA支部のオフ会楽しそう♪
あんな事、こんな事。。。
絶対盛り上ったよねぇ
きゃ~~~盗聴器付けたいわぁ( ●≧yy≦)

そう、1枚目の顔の上げ方
顎から喉のラインが綺麗に強調されて
たまらない角度です
彼の口元から↓って
罪なほど美しいのよねぇ(/∀\*)  
もしもコレが法律に触るとしたら
大罪間違い無し(///△///)

メール届きましたか?(恥)
いや~~ん(/∀\*)  

 

投稿: に~の | 2011年4月30日 (土) 11時09分

はぁ〜い 好き好きこの角度 やぁ〜ん sweetyさ〜ん言わなくとも知ってるわぁ〜ね〜もう 萌え萌え連発p(^^)q

仲間に入りたかった昨日のオフ会o(^-^)o
あら〜一人勘違い〜ここは日本だったわぁ〜
でも楽しそう〜二人の会話

ところで聞いていいかしら〜世間知らずのわちき、今携帯からなんで名前が〜最近に書かれてお食事はどんな食べ物なの〜恥ずかしい事聞いてるかしら〜?

投稿: chisa | 2011年4月30日 (土) 11時12分

に~のちゃ~ん^^

( ´艸`)プププ
知らぬは、に~のちゃんばかりなり・・・
その場でに~のちゃんの名前が何度出た事か~(・∀・)ニヤニヤ
くしゃみしなかった??
そうよ~あんな事やあんな事やあんな事よ!!
盗聴器で聞かせてあげたかったよ~~ん。
きっと「いやぁ~~~ん」だよ~~(≧∇≦)


っでしょ?
こののど元から顎にかけて・・・綺麗だよね?
ちょっと触ってみたくなる~~><
それでなくても、このナムジャかなりの大罪・・・
犯してませんか?
あんな事やこんな事・・・・ね?(笑)

投稿: sweety | 2011年4月30日 (土) 12時23分

chisaさ~ん^^

あ~~ん!
一緒に話したかったよね~~~><
絶対いつかいっぱい話そうね~~~~o(*^▽^*)o

あ・・・ごめんなさい!
これって<チゲ>のお店なんですよ。
私は、いかのチゲを食べたの~美味しかったよ!
このお店は小さくて、ちょっと薄暗い感じなんだけど、
いつも行列が出来るお店なの。
美味しいお店って、そういうものなのかもね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年4月30日 (土) 12時27分

Sweetyちゃん!
あんにょ~んhappy01
今メッセ読んだよ~
ミッションお勤めありがとう~~~
いつもほんとにありがとうね~!
直接行けたらどんなにかいいんだけど~~~~><
ミアンsweat01
シスターズ健在なのね~note
私もうれしいわ~コマオヨ~

投稿: papiko | 2011年4月30日 (土) 13時39分

papikoちゃあ~~ん!

うんうん!
もちろんシスターズは健在で、いつか必ず一緒に騒ぐよ~~~~~(≧∇≦)
それまでお互いに、寝ないで騒げるだけの、
体力をつけとかないとね?(笑)

ミッションも、最後の最後にまたお世話になっちゃったね^^;
困った時のpapikoちゃん頼みなのだ!
すっごく助かった~~~どうもありがとうね~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年4月30日 (土) 13時56分

ロッテの日本語のホームページで見つけて
「お~、べっぴんさんやのぉ(=´Д`=)ゞ」
ひとり、つぶやいていた私です

いつもひとりなのよ
リダペンに生で会ったことないの

グンちゃんペンは結構いるけどね


オフ会うらやましいわ~

投稿: ojamama | 2011年4月30日 (土) 15時43分

はい~♪こういうの好みです!
この撮影時はパーマかけてますね~
いったいどれだけ短髪かっ 少々の事では驚きませんよんリダ!

楽しいオフ会だったようで♪
LAでご近所にリダペンがいらっしゃるなんて^^
楽しい休日になって良かったですね。

私は先日、お友達とカラオケへ~
KーPOPしか唄ってはいけない会で 笑
リダのソロ曲、SS501の曲、しゃかりき頑張りましたよ 笑
少女時代もチャレンジしたのですがぁ 次の画面にいくの早すぎるし~ 
イタキスの『One More Time』も入ってました~
sweetyさんとも遊んでみたいわ~(o・ω・)ノ))

投稿: tomo | 2011年4月30日 (土) 17時15分

あ〜ん チゲのお店なんだぁ〜
えぇ〜いかチゲ〜きゃあ〜美味しそうo(^-^)o
食べたい…私 いか大好き でもリダが1番だよ…♪
リダは食べれないけど〜♪

投稿: chisa | 2011年4月30日 (土) 19時47分

ojamamaさ~ん^^

確かに、めっちゃべっぴんさんですわぁ~~(≧∇≦)
この横に並んでおなじポーズをしたら・・・
考えるのやめとこ^^;

私、日本に行った時に何回か参加させてもらったけど、
楽しいよ~~~!
ぜひojamamaさんにもそんな機会がありますように^^
ってか、私たちも会えたらいいのにね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 07時57分

tomoさ~ん^^

うんうん~たったふたりでも大騒ぎだよ!
これって楽しいよね^^
いつか一緒に騒ぎたいよね~o(*^▽^*)o

すごいね~~@@!
日本のカラオケって、K-POPがいっぱいなの?
ああ~~ん!私も歌いたいよ~~~!
でもね~最近、気管支炎を患って、歌うとせきが出るのよ~~~~><
お薬も飲んでるんだけど、大きな声を出せなくて・・・
まずこれを治さなきゃね!

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 08時02分

chisaさ~ん^^

そうなの。
いろんな種類のチゲがあるのよん^^
シーフードチゲもお薦めですわ~~~o(*^▽^*)o

なんか・・・・イカとリダが同じレベル?(笑)うそうそ~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39804756

この記事へのトラックバック一覧です: Lotte Duty Free Shop * May 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン:

« New Top & Wall Paper * HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 毎日あなたに逢いたくて....May 2011・・・キム・ヒョンジュン »