« Sponsor * PROWATCH・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Special Stage & The Face Shop Photo Shoot・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月23日 (土)

Lotte Duty Free Shop・・・キム・ヒョンジュン

すごいね~~~@@!

ロッテ免税店のHPの中に、どんどんリダが増えてるね^^

ここって、いっぱいキャンペーンやイベントがあるんだね?!

どのページに移っても、スターがいるってすごいHPだ~~~(笑)

まずは日本語のHPより^^

お問い合わせしたら、リダが答えてくれるならいいね~~( ´艸`)Ldfs1 <Credit:::::http://jp.lottedfs.com/.....Thank you>

こちらは韓国語のHPからなんですけど、他にももっと画像があったのに・・・

読めなくてうろうろしてたら、見失ってしまった~~(笑)

なんだかよくわかりませんが、Save The Childrenの文字があったので、

その関係のキャンペーンなのではないかと~^^

気になる方は、こちらでご確認くださいね!

Lldfs2_2 <Credit:::::::http://www.lottedfs.com/handler/EventDonation-Start......Thank you>

|

« Sponsor * PROWATCH・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Special Stage & The Face Shop Photo Shoot・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョーン~~
リダはすっかりロッテ免税店の顔ですね!
一緒に写っている女優さんは、チェジュウさんかな?
私はこのところ、へこんでいて、昔のDVDに
どっふり、漬かって、良き時代にタイムスリップ...
現実逃避しています。

ところで、動画の整理をしていて、
私がすごくお気に入りでURMANのリダバージョンを
観ていたら、最後の文字を見てびっくり!!!!
1008min...これって、sweetyさんの
またの名?ですよね。
いやはや、知らずにずーとみていましたよ(笑)
あれは、本当に良く作られていますね(^_^)
なんか、すごく嬉しかったです。

投稿: nana | 2011年4月24日 (日) 00時35分

sweetyさん

おはようございます!
ロッテ免税店のお顔ねぁ〜
でもsweetyさん リダお写真若くない〜?
でも最近のリダよね(^0^)/お洋服もなんかイメージと違う感じが〜
でも笑顔が可愛いわぁ〜!
いつも いち早くリダの情報ありがとうで〜す(^^ゞ

投稿: chisa | 2011年4月24日 (日) 07時47分

nanaさ~ん^^

どうしたの?大丈夫??
SS501欠乏症なのかしら・・・??
でもDVDで補給できているならよかった^^
元気出してくださいね~(*^ω^*)ノ彡

これ、チェ・ジウさんですよね~なんか若く見える・・・爆))

オモオモオモ~~~~@@!
もしかして、それって・・・
<とにかくリダのダンスが好き!・・・・>とかって動画ですか???

あれのYouTube版は、あっちで削除されちゃったんですよ~~~><
どうやって観てるの???
nanaさんはPCに保存されてるのかな?

いや~それにしても嬉しいです~~^^
あの動画を気に入っていただけてたなんて!
あれは他の動画とは、作り方が違うでしょ?
ちょっとおちゃらけてたから~~( ´艸`)プププ

どうもありがとうございました~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月24日 (日) 09時51分

chisaさ~ん^^

おっはよ!
リダ、ロッテ免税店でも大活躍だね~o(*^▽^*)o

シャツの感じが若々しく見せてくれるのかな?^^
私さ~このリダ・・・ちょっと苦手かも・・・^^;
なんかもっと普通でいいと思わない?(笑)

投稿: sweety | 2011年4月24日 (日) 09時55分

sweetyさん あんにょん^^

>お問い合わせしたら、リダが答えてくれるならいいね~~( ´艸`)
ほんとほんと~♪
ソロアルバム順調に6月お披露目出来そうですか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
髪はもう伸ばさないのですか?(´,_ゝ`)プッ
聞いてみたいわ~ぷぷぷっ

いつもコマウォー

投稿: tomo | 2011年4月24日 (日) 10時56分

tomoさ~~ん!

チェゴ~~~~~~~~~~!
それいいよ~~tomoさんっ(≧∇≦)

そっちの質問なわけね?( ´艸`)プププ
ロッテじゃなく~~~~!

聴きたいこと、いっぱいあるよね~~~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月24日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39720472

この記事へのトラックバック一覧です: Lotte Duty Free Shop・・・キム・ヒョンジュン:

« Sponsor * PROWATCH・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Special Stage & The Face Shop Photo Shoot・・・キム・ヒョンジュン »