« FC MEN 4/24④ * Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | The Face Shop * Thanks for you・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月26日 (火)

Lotte Duty Free Shop * Korean & Chinese HP・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店のHPより、リダ画像です^^

最初は、中国語バージョン。

こちらでは、リダとグンちゃんのふたりがTOPを飾っていますね~~^^

う~~ん・・・これは別撮りっぽい・・・(笑)

L2 <Credit:::::http://cn.lottedfs.com/................Thank you>

不必要な文字はごめんなさいしたんだけど、グンちゃんのお手手の部分、

ちょっと難しくって・・・処理がへたで、これまたごめんなさい・・・^^;

そしてこちらは、本家の韓国語バージョンのHPより^^

L1 <Credit:::::http://kr.lottedfs.com/branchMain.jsp?bCode=13.............Thank you>

|

« FC MEN 4/24④ * Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | The Face Shop * Thanks for you・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃ~ん、あんにょん♪

なんなんでしょうね~
ぐんちゃんの髪型も微妙…韓国の方々の好みなのかしらん?

二人とも営業スマイルはお上手やけどヘアも衣装もcoldsweats01

しかもリダ、今はこのヘアスタイルもできない状態じゃない?┐(´д`)┌ヤレヤレ

あっ、そうそう大阪夜の部一枚だけ当選したよ~
うれしい!!
もう、モンチッチリダでもいいわ~会えるなら

投稿: ojamama | 2011年4月26日 (火) 18時40分

ojamamaさ~ん^^

そだね・・
この髪型もムリだよ~~あはは^^;

もんちっちって~~( ´艸`)プププ
あの短さで、くるくるを目指すわけ????
う~~~~~ん・・・(笑)

おお~~~当たった!!
おめでとう~~~~~~~~~~~~‘(≧∇≦)
よかったよかった~~!!!

レポ楽しみにしてるね~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年4月26日 (火) 21時58分

sweetyさん あんにょん^^

私の周りはグンちゃんペンが多いのですぅ~
リダのほうがずっとずっと素敵なのにな~^^
髪型は毎度ビックリさせられますが、やっぱり我らリダ!が一番!

毎日毎日毎日祈っていましたぁ。
当選しました。忙しい中来てくれるリダに「ありがとう」
伝えたいです。ちょうど誕生月だったので、最高の贈り物が
届いた気がします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: tomo | 2011年4月26日 (火) 23時20分

tomoさ~ん^^

ぐんちゃんペン、多いですよね!
でも・・・彼もかっこいいよね?(笑)

おおおお~~~~おめでとうっ!
よかったね~(≧∇≦)
うんうん~きっとtomoさんの心の中にも、
いろんな意味での<ありがとう>が詰まってるよね^^
ぜひ、その想いを伝えてきてください!
リダはきっと受け止めてくれるよね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月26日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39755330

この記事へのトラックバック一覧です: Lotte Duty Free Shop * Korean & Chinese HP・・・キム・ヒョンジュン:

« FC MEN 4/24④ * Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | The Face Shop * Thanks for you・・・キム・ヒョンジュン »