« The Face Shop * Thanks for you・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC MEN 4/24⑤ * News & Photo・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月26日 (火)

Lotte Duty Free Shop HP・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店のHPよりのリダです^^

ぜひ違うバージョンのリダもお願いします~(≧∇≦)

まずは韓国バージョンTOPのリダから^^

Ldf2a Ldf2b Lottedfs_com_20110426_105323 <Credit:::http://kr.lottedfs.com/index.jsp?bCode=1.............Thank you>

5月3日のイベント・・・・発表があったのですね?

でも今回残念でも、まだチャンスはあるんですよね?

行きたい方・・・みなさんに行っていただきたいものです。

そして心から楽しんできてもらう事で、リダも喜んでくれますよね^^

|

« The Face Shop * Thanks for you・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC MEN 4/24⑤ * News & Photo・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョン~~
そう、今日、発表でした。
無事、昼の部が取れました。
娘と、日帰りの予定で、参加する予定です。
でも困った事に、連休なので、新幹線の
キップがーーーーどうしようと二人で
今、悩んでいる所です。
すぐ調べたら、もうすでに三日は満席でした(涙)
あと、..リダのヘヤースタイル、どんな感じに
なるんでしょうかね?
すごく、心配....ユリヌナが何とかしてくれる事を
祈ります(^_^;)

私も、トニモリの時のコンセプトの
色ぽいリダの方が好きです。
あの感じのリダ最近見かけませんね...実に残念!!!

投稿: nana | 2011年4月27日 (水) 03時23分

ごめん、訂正です。
三日の大阪行きが、ほぼ満席
グリーン車は取れるようです。
帰りは、余裕で取れるとの事by娘より。

投稿: nana | 2011年4月27日 (水) 03時32分

nanaさ~ん!

おおおお~~~よかったですね!
おめでとうごっざいますっ^^

娘さんと一緒なんですね^^
いいな~~一緒に叫べるなんて~(笑)
うちの子はダメだ・・・アジア系にまったく関心がなくって~~~><

リダペンの今一番の関心は、当日のリダのヘアスタイルでしょうね?(笑)
ああ~~~楽しみだわ~~~!!
・・・色んな意味で・・・( ´艸`)プププ

TMさんのときは、確かに色っぽかったですね!
きっとコンセプトがそうだったんでしょうね?
今は・・・清純そのものですし・・・^^;

投稿: sweety | 2011年4月27日 (水) 07時49分

nanaさ~ん!

グリーンだと、ちっとばかりお高くつくかもしれませんが・・・
でも行っていただきたいので~~~~^^

色んな諸事情を踏まえて参加されるんですから、
ぜひ楽しんできてくださいね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月27日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39767460

この記事へのトラックバック一覧です: Lotte Duty Free Shop HP・・・キム・ヒョンジュン:

« The Face Shop * Thanks for you・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | FC MEN 4/24⑤ * News & Photo・・・キム・ヒョンジュン »