« FC MEN 4/24⑤ * News & Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * macosadamas・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月28日 (木)

Making Film & Capture * VOGUE HOMMES JAPAN・・・キム・ヒョンジュン

VOGUE HOMMES JAPANの編集部ブログに、こんな記事が・・・^^

<キム・ヒョンジュン、撮影の裏側に潜入!>だって~~~o(*^▽^*)o

あの撮影のようすですね~^^

私は、素肌に黒いジャケットのリダに1票!

ううん!10票入れちゃおうっheart

間近でこの撮影が見てみたいね~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

記事は、こちらね^^

YouTubeにも、この動画があがっていたので^^

Vhj1 Vhj2

<Credit::::vhj-editors.blog.hommes.vogue.co.jp+youtube/hyunjoonghk...............Thank you>

|

« FC MEN 4/24⑤ * News & Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * macosadamas・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

∑(゚∇゚|||)ももももも~~~~~
これだわぁ~!!!
こんなKim Hyun Joong が見たいのよ~ε=(///ω///)=33

こういう不敵な視線たまりませ~~~んheart02
朝からドキドキをありがとう~~♪

あっ、例のメッセ
お察しのとおりのところに入ってました
なんであ~なるのか意味不明よねぇ!(●`∩´)=3

なるほどねぇ、絶対に忘れないわ^^
私に1・1タスのね♪
私の過去のナムジャも。。。( ●≧yy≦)ププ
あれっ?それは関係無いわね^^;

今日は本当に春~~~って陽気ですよぉ
気分爽快!!!!!!

 

投稿: に~の | 2011年4月28日 (木) 10時24分

に~のちゃんっ!

食いついてくれてありがとう~~~~(笑)

ね?ね?これだよね~~Kim Hyun Joong!
そろそろ危険な香りを漂わせてくれなきゃ、
私たち飢えてしまいません??( ´艸`)プププ

え?一体どこに入ってたの?
あ・・・迷惑メッセージかな・・・^^;
っで、これで解決したのね?
次からのメッセージはちゃんと届くんだよね?心配・・・^^;
あ・・・魔性の女は健在ですが、なにもかもが秘密と言うわけではございません~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月28日 (木) 11時54分

sweetyちゃ~ん ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

このリダ 素敵よね~~~ 

この黒スーツ姿なんて 最高じゃんね * ´З`)σ
こんな リダが観たいのよ~~~~~
ヨダレもんだわ(爆))))

ありがとうね~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年4月28日 (木) 18時09分

sweetyさん あんにょん^^

でででででっでたぁ~~~~~~~~~!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
これですっ これですやん♪
危険な香りのリダ~~~~~待ってたんですぅ~~~~~
サッカーしてる素顔のリダも素敵だけど、セクシーリダに
飢えておりました 私ぃ~~コマウォー♪

投稿: tomo | 2011年4月28日 (木) 21時53分

う~ん なかなかだわぁ~ 
髪短いわぁ~これって最近の映像ですよねぇ~(o^-^o)
なかなかセクシーではないいかぁ~リダ~heart04

投稿: chisa | 2011年4月28日 (木) 23時00分

みーこちゃ~ん^^

黒いスーツ、なんて似合うんだろうね?!
おまけに素肌だよ~~~~~~><

そうだよ!
インナーなんていらないじゃん?!
素肌で十分勝負できるんだから~~~~~(≧∇≦)

イベントでは、よだれだ出た時のために、
ちゃんと準備して行ってね~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年4月29日 (金) 00時33分

tomoさ~ん^^

うんうん~~これだよね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

優しい笑顔のリダも、もちろんいいんだけど、
鋭いリダも欲しいんだってばぁ~~~!ね?(笑)

これらが同居してるからこそ、リダの本領発揮なんだよね^^
ああ~素敵heart

投稿: sweety | 2011年4月29日 (金) 00時35分

chisaさ~ん^^

<なかなか>にこだわってますね?
この言葉は、リダが覚えた日本語なんだよね~?(笑)

そうだね~この髪型は最近ではないんだけど・・・
たぶんこのページのtopに来ている雑誌の表紙なんかと、
同じような時期に日本で撮ったものだったんじゃない?

もうすでに、ここから何センチきったんだか・・・^^;

投稿: sweety | 2011年4月29日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39782184

この記事へのトラックバック一覧です: Making Film & Capture * VOGUE HOMMES JAPAN・・・キム・ヒョンジュン:

« FC MEN 4/24⑤ * News & Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * macosadamas・・・キム・ヒョンジュン »