« Lotte Duty Free Shop * May 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop * Present & Special Coupon・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月30日 (土)

毎日あなたに逢いたくて....May 2011・・・キム・ヒョンジュン

5月の日めくりカレンダーの動画です。

よかった・・・間に合って~^^

<Credit::::youtube/1008min>

明日は早朝より、バザーなんです。

今日はさっさとやすみます~o(*^▽^*)o

|

« Lotte Duty Free Shop * May 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop * Present & Special Coupon・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

もう オヤスミしてますね〜バザー沢山売ってね〜天気が快晴でありますように〜勝手に青空バザーをすることだと思いコメしてます〜o(^-^)o

sweetyさ〜ん 待ちに待ったカレンダー動画見てきました♪素敵♪

携帯からなのですが…
画像が変わるときの流れが、技あり一本だよ〜
今まで見た事ない流れ〜さすがsweetyさん ますますリダがsweetyさんの手により素敵になってます(^0^)/

素敵なカレンダー動画UPありがとうございました〜♪

また夜PCからお邪魔します

投稿: chisa | 2011年4月30日 (土) 15時45分

sweetyちゃん (*゚▽゚)ノ

今月も素敵な 
“毎日あなたに逢いたくて....May 2011・・・キム・ヒョンジュン”。。
ありがとうね~~~~ (*≧m≦*)

前 記事の・・・ 
横顔・・ あの角度 リダ・・ 私も だ~~~~~~~~~い好き (≧∇≦)

sweetyちゃん家の方は 竜巻は大丈夫だった?
なんだか凄いことになってるね・・ ><;

投稿: みーこ | 2011年4月30日 (土) 16時50分

わ~いヽ(´▽`)/
カレンダー動画にもなってる♪
ほんとセンス良く作られますね。

いつも楽しませて頂いて コマウォー

投稿: tomo | 2011年4月30日 (土) 17時23分

あんにょんsweetyさん

カレンダーができるころ
ひっそりと・・・
現れる自分に驚き。。(笑)

FCMENのりだ 最高!!!
とくに11日 爆
斬新な 頭よね~♪
見慣れてくると 超かっこよく見えてくる
あの髪型が似合う 芸能人もそうそういないと思うのぉ。。(笑)


今回も シールにしちゃおうっとぉ。。フフフ

投稿: kika | 2011年4月30日 (土) 20時54分

sweetyさ~ん♪

素敵なカレンダーを、素敵な動画にしていただいて、
ありがとうございます~

なんとも言えない流れですね
次は、どんな形で現れてくるのかしら。。。って
期待しながら、見てました
そして、リダの足にも~lovely
サッカーリダは、かっこいいですね~

さすが、sweetyさん、素晴らしいですわぁ~

明日は早朝からのバザー。。。お疲れ様です~♪

投稿: みっち | 2011年5月 1日 (日) 01時18分

sweetyさん

またまた素敵な動画・・5月編。
早速お借りしてます。いつもありがとう~present

朝からバザー・・大変だね~~sweat01
頑張ってね! 
たくさん買ってくれるといいな。

投稿: Mariel | 2011年5月 1日 (日) 02時07分

バザーがんばってね
昨日はごめん。ばたばたしてお礼にこれんかってン
ハニの日記に、画像いっぱい使わせてもらったよ
ほんまにアリガトウ
おかげで華やかな記事になりました。

今日もしごとがんばるね
心に王子様がいてるから。

お互いファイト

投稿:  たーぼのはは | 2011年5月 1日 (日) 06時46分

chisaさ~ん^^

ご覧くださりありがとう~!

カレンダー動画を作る時は、よくこのソフトを使うんです。
色んな切り替えがあるので楽しいんだけど、
扱いがややこしくて・・・よくフリーズもするし^^;
でも今回は、なんとかおりこうさんに動いてくれたみたい~(笑)

バザー、大成功でした。ありがとう^^
いっぱい買ってくださったんですよ~!
この収益は全て日本に送る予定です^^

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 08時10分

みーこちゃ~ん^^

ご覧くださり、ありがとうね~!
なんとか4月中に出来上がったよ。
めでたい~~~~(笑)

きっとみーこちゃんも、あの角度のリダはツボってると思ってたよ~( ´艸`)プププ
ちょっとのどの辺り・・・
触れてみたくない?変態?(笑)

竜巻は、この地域は大丈夫なの^^
本当に一瞬にすごい被害で・・・
その後の状態には本当に言葉がでません・・・

ご心配いただき、ありがとうね^^

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 08時15分

tomoさ~ん^^

ご覧くださり、ありがとう~!

その言葉に励まされて、ようやく出来上がったんです。
どうもありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 08時16分

kikaちゃ~~ん^^

今回もひっそりと来てくれてありがとう~~(笑)
そしてご覧くださり、ありがとうね~^^

リダの髪型も見慣れてきたわね?(笑)
今度のイベントにも行くんでしょう?
どんなヘアスタイルで登場してくれるんだろうね~
本当に楽しみですわ~~o(*^▽^*)o

シールに??
kikaちゃんって何でも出来るんだね~~~~@@!
すごいじゃんっ!!
どうもありがとう~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 08時22分

みっちさ~ん^^

ご覧くださり、ありがとうね~!

そう言っていただけると嬉しいよ~ん^^
とにかく、いっぱい切り替えを使っただけなんだけどね(笑)
足に反応してくれてよかった^^
初めは<顔>だったんだけど、
<足>にポイントもいいんじゃないかと~(≧∇≦)

バザー、無事に終了しましたよ^^
たくさんの方に買っていただきました。
どうもありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 08時34分

Marielさ~ん^^

ご覧くださりありがとう!
そしていつもご紹介いただき、ありがとう~!
4月中に出来て、ほっとしてるの(笑)

バザーは暑かったんだけど、
たくさんの方が来てくださって、
いっぱい買ってくださったよ!
これが何かのお役に立つといいな・・・
どうもありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 08時37分

ははさ~ん^^

あの画像でお役に立つのなら、私も嬉しいですよ^^
いっぱい使ってね!

バザーでは、たくさんの方がきてくださったの。
いっぱい買ってくださったよ!
私もこちらで、出来る事をさせてもらってるよ~^^
小さな事でも集まれば大きな力になるよね?
これからも続けるから!
少しでもお役に立てますように・・・

コメありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 08時42分

sweetyさ~ん、本館に初めてお邪魔します^^

カレンダー、楽しみに待ってました
5月は、アクティブですね~♪
サッカーする爽やかリダがいっぱい、かっこいいです❤

色んな切り替えが使ってあって、素敵な編集ですね
見ていて、わくわくしましたよ~

ありがとうございました、またお邪魔させて下さいね

カレンダーお借りしてもいいですか?

投稿: kechan | 2011年5月 1日 (日) 10時06分

kechanさ~ん^^

そうだっけ?初めてのような気がしない・・・(笑)

では~
はじめまして~~ようこそっ!
コメいただき、ありがとうございます^^

そう言っていただけて嬉しいです~ありがとうo(*^▽^*)o
今回はとにかく、元気な動画にしたかったんです^^
もたついてる部分もありますが、大目にみてくださいね~~~( ´艸`)プププ

はい~どうぞ~カレンダーお持ちください^^
かわいがってやってくださいね~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 10時42分

ううん
大阪イベントは お留守番組なの。。

だから みんなの レポ楽しみにまってるぅ~ ♪^^

投稿: kika | 2011年5月 1日 (日) 12時18分

kikaちゃん!

え・・・そうなの?
ごめんねぇ~~~~><

じゃ私と一緒で、みんなのレポ待ちだね^^

どこかのプロさまがきっと素敵なリダを魅せてくださることでしょう・・・
わくわく・・・heart

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 12時48分

あんにょ~んo(*^▽^*)o
やっぱり!Sweetyちゃんの作る動画って素敵だわ~shine
皆さんの言うとおり!
いいわぁ~!!もうね~ほんと!上手なのよ~♪
いつも勉強させて頂いてます!
これからもこうして私に元気をくださいますか~?
お互いに助け合いながら仲良くして行けたらうれしいなぁ~happy01
ありがとう~happy01


投稿: papiko | 2011年5月 1日 (日) 13時50分

papikoちゃあ~~ん!

もう~~~泣けるようなこと、言わないでよっ!

私ね・・・この動画は、ここにコメ下さった方へのお返事にも書いたんだけど、
とにかく元気が出るような動画にしたかったの。
それを感じてもらえて・・・
こんなに嬉しい事はないっ!
私こそ、お礼を言わせてね。
どうもありがとう~~~!!

これからも私を助けてね!
頼りにしてるよ~~~~~~~~~~~‘o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月 1日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39808809

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日あなたに逢いたくて....May 2011・・・キム・ヒョンジュン:

« Lotte Duty Free Shop * May 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop * Present & Special Coupon・・・キム・ヒョンジュン »