« Introducing * FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | HANG TEN * QR Code Open・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月 7日 (木)

News * Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン

ロッテ免税店のモデルになったリダの記事ですね。

<So I’m loving you>のCF撮りも終わってるんだぁ~~o(*^▽^*)o

あうぅ~~~~~~~~楽しみっ!!

早く観たいね~~~~っっ(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、ロッテ免税店代表の顔で抜てき>

Akr20110406166400005_01_i X255b6b067655554

20110406_1302064951_76276900_1

[TVリポート弔意紙記者]歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがチャン・グンソクと共に

ロッテ免税店の代表の顔に抜擢された。

キム・ヒョンジュンは2005年デビュー以後幅広い年齢層から着実に愛されている代表的な韓流スターで

日本、台湾、タイ、香港などアジア全域で爆発的な人気を得てきた。

その間キム・ヒョンジュンは衣類、化粧品、家電、金融など国内最高のブランドらの広告モデルで活動して

大衆はもちろん業界関係者たちから交渉1順位モデルで注目をあびてきた。

ロッテ免税店マーケティング関係者は"キム・ヒョンジュンは国内およびアジア全域で大きい人気を得ていて

既にロッテ免税店のモデルらと共により大きいシナジー効果を出すことができる代表的な韓流スター"

としてモデル抜てきの理由を明らかにした。

先月末キム・ヒョンジュンはロッテ免税店の紙面広告撮影とCMソング'ソであるラビング ユー(So I’m loving you)'録音を進行した。

彼は始終一貫明るい表情で撮影と録音に臨んで現場の雰囲気を明るくリードしたという後日談。

現在キム・ヒョンジュンはソロ レコード準備とともに次期作を検討して忙しい時間を送っている。

写真=キーイースト

弔意紙記者naeuiji@tvreport.co.kr

<Credit:::::::http://news.nate.com/view/20110406n13491........Thank you>

これくらいのくるくるだと、全然気にならないよね?

加減の難しいヘアスタイルって本当なんだね~~~@@!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこちらが、ロッテ免税店のHPに上げられたリダのメッセージです。

昨日これをキャプったのに、UPしようとするとなぜかPCが連続フリーズ!

短気なので、すぐに諦めてしまいました・・・

他に、スンホン氏、2PM、ジウ姫、グンちゃんたちからも^^

Popup_4 <Credit:::::LotteDutyFree..........Thaank you>

|

« Introducing * FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | HANG TEN * QR Code Open・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョン~~
リダこのヘアースタイル、結構似合ってるよね。
そして、コメントすごく、嬉しい(^o^)
共に歩んで行きますーーー私もお連れくださーい(爆)

それから、カレンダー、とっても素敵なできあがりですね。
何時もながら、感動してしまいます。
私、サッカー小僧のうつむいたリダ、かなりツボです。
壁紙に使わせて頂きます...まるい心!良い言葉ですね。
ありがとうm(_ _)m

投稿: nana | 2011年4月 7日 (木) 03時38分

nanaさ~ん^^

ほんとにね~
とっても素敵なメッセージだと思います!
<共に>が嬉しいよね^^

カレンダーも見てくださったんですね。
どうもありがとう~(*^ω^*)ノ彡

俯いたサッカーのリダは、確か先月も使ったんだけど・・・爆)))
私もかなりツボってるので、
今月にも登場してしまいました^^;

来月もまた登場したら「あほなやつ」と笑ってやってください~~~( ´艸`)

まるい心への反応、ありがとうございま~すo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 7日 (木) 04時54分

この髪型は
いい感じの巻き具合だね・・・

って最近、髪型系のコメが多いみらいです(爆))))

直筆メッセージ・・・うれしいね~~♪
がんばろう!!!日本!!!!

投稿: みらい | 2011年4月 7日 (木) 08時17分

みらいちゃ~ん^^

髪型に反応してるのは・・・
きっとみらいちゃんだけじゃないよ~~( ´艸`)プププ

私もこれは合格だと思いました~(≧∇≦)

うん~ほんとに嬉しいメッセージだね!!

投稿: sweety | 2011年4月 7日 (木) 09時39分

sweetyちゃん (*^-^)

リダのメッセージ・・  凄く優しいよね^^
嬉しいね~

私ね・・ この腕時計触ってるリダが・・ スキ~ (≧∇≦)

投稿: みーこ | 2011年4月 7日 (木) 13時38分

みーこちゃ~ん^^

そうだよね~
なんか凄く優しいよね。
優しすぎるくらい・・・

この写真、ヘアスタイルも結構いいよね?
時計のリダ、素敵だよね~
私、両方好き~~~~!
伏し目がちの画像って、どれもツボだしっっ!

投稿: sweety | 2011年4月 7日 (木) 13時58分

うん!うん!・・・
伏し目がち。。  いいよね~~  きゅんきゅん・・なちゃうね~ 乙女ね(笑)

ねぇ・ ロッテ免税店のモデルになったってことは・・
これから・・ いっ~ぱい出てくるかもね~~~~~
嬉しい~~~
行きたい~~~~ (*≧m≦*)

投稿: みーこ | 2011年4月 7日 (木) 14時16分

はいっ 共に歩ませていただきますわん♪
リダの優しい優しい気持ちが伝わりますね。

あ~早く聴きたい~
リダバージョン So I’m loving you~♪
きっと良いはずぅ^^


投稿: tomo | 2011年4月 8日 (金) 00時08分

みーこちゃん!

だよね?
きっともっともっと露出度がUPするはず!
韓国でも至る所でリダが微笑むんだろうな・・・
うぅぅ~~~行きたいね~~~~><

やっぱり懸賞で当てなきゃ無理だな~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月 8日 (金) 00時45分

tomoさ~ん^^

うんうん~早く聴きたいね!!
そしてダンスも観たいしね!!!!

・・・でも・・・
ちょっとばかりどきどきしてます・・・
編集さんの腕に願いを込めて~~~~~!(超失礼?!笑)

投稿: sweety | 2011年4月 8日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39516041

この記事へのトラックバック一覧です: News * Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン:

« Introducing * FC Men・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | HANG TEN * QR Code Open・・・キム・ヒョンジュン »