« Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF④・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月21日 (木)

News * NATE・・・キム・ヒョンジュン

サッカー場でのFC MENの姿・・・

ステージで見せる姿と違うところが、

さらに乙女心をくすぐっちゃったみたいですね~~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20110420000414_0

団長のキム・ジュンスをはじめとしてキム・ヒョンジュン、ソン・ジュンギ、キム・ボム、弛緩などの

多くの人気スターらが所属している‘FC MEN芸能人サッカーチーム’が話題だ。

普段舞台での派手な姿とは違ってナチュラルなスタイルが姿を見せて目を引いている。

特にサッカー場での明るくて可愛い姿はその間ファンたちに公開されなかった飾りけなくて率直な姿で新しい見どころを提供した。

最近舞台での派手な姿とは違ったアイドル スターのナチュラルながら可愛い姿が公開されて話題だ。

特に団長のジュンスをはじめとしてビーストのメンバーユン頭注は、利器狂のナチュラルな姿が眼に触れる。

普段舞台でオムムパタルの姿を見せた彼らの化粧浮気心ない素朴な姿は見る人々でとってまた他の魅力を鑑賞できる機会になった。

キム・ジュンスは整えなかったヘアースタイルとユニフォームファッションは派手なことはなくても

ジュンスだけのすっきりしていて活動性あふれるイメージを浮上させるのでに充分だった。

ユンドゥジュンは普段鋭いの姿から抜け出してナチュラルながらも男性らしいスポーツマンのイメージを浮上させた。

また、末っ子利器狂とキム・ヒョンジュンは帽子とかを着用して小さい顔を浮上させて末っ子弟(妹)らしい可愛いイメージを演出した。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110420n28511..........Thank you>

他の記事では、こんな画像も^^

確かに・・・

イケメンが多すぎる・・・^^;

201104191658501001_1 Ch_1303199281_1169914387_0 <Credit::::NEWSEN,the-star.co.kr..........Thank you>

|

« Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF④・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

ホントに粒ぞろい・・・イケメンね。
ファンが集まるのがわかるわ~~。

一度で良いから、ソウルまでリダのサッカー見に行きたいね~sweetyさん! 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: Mariel | 2011年4月21日 (木) 13時39分

Marielさ~ん^^

いやぁ~~ん!なんかすっごく嬉しい~~~~!
一緒にソウルに行こうって、誘われてるみたい~~~(≧∇≦)
行きたい行きたいいきたいよぉ~~~~~~~~!!!!!

今度インチョン経由で帰ろうかな・・・
ソウルで待ち合わせしようよ~~o(*^▽^*)o

あはは~この画像はイケメンばっかりだ~って言う記事の画像なんだけど、
ここに貼ってしまった~~( ´艸`)プププ
Marielさん、わかってたよね~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月21日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39691593

この記事へのトラックバック一覧です: News * NATE・・・キム・ヒョンジュン:

« Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF④・・・キム・ヒョンジュン »