« Asian Games Opening Ceremony Backstage・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop April 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月 4日 (月)

News * NATE・・・キム・ヒョンジュン

きっとみなさんも、前から思ってましたよね?

いつもリダのそばにいるスタッフさんが羨ましいって・・・

それはやっぱり誰もが感じる事みたい~( ´艸`)

この記事はすごく長いので、リダの部分を抜粋しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<暴風マナー、キス…私たちのスターおかげ"幸運のスタースタッフら>

Untitledvert トップスターらと作業でファンたちのうらやましいということを一体に受けたスタッフら.

左側の上から時計方向でキム・テヒ、チョン・ウソン、'2PM'ニックン、

キム・ヒョンジュンのスタッフ.
/写真=画面キャプチャー

◆美男美女スターと作業、ファンたちからうらやましいということ買ったスタッフら

そうであるかと思えばスタッフらはスターらの最側近という点で、

ファンたちにうらやましいということと嫉妬の対象になったりもする。

美男美女トップスターらやアイドル スターらのスタッフらは特にそうだ。

去る1日放映されたMBCスペシャル'テヒの再発見'ではキム・テヒ(31)が男性トレーナーとともに運動をする場面が電波に乗った。

ファンたちはキム・テヒの姿勢を直接校正するトレーナーにうらやましいということを隠さなかった。

一部は"キム・テヒ トレーナーはお金を与えてしなければならない職業"と反応することもした。

映画'私の頭の中の消しゴム'撮影当時チョン・ウソン(38)と口を合わせたスタッフも大きく注目された。

撮影のためにチョン・ウソンの唇にリップスティック跡を残さなければならなかったが

現場スタッフらの中で'最も美しい唇'を持った衣装チーム スタッフが役目を引き受けることになったこと。

一歩遅れて公開された映像にファンたちは"スタイリストが前世に国を1000度は救うようだ"として強いうらやましいということを表わした。

キム・ヒョンジュン(25)のメーキャップを修正するスタッフの姿もファンたちの羨望をかった。

'SS501'の舞台の後の姿を扱った映像でスタッフが、

メーキャップを直す間明るく微笑を浮かべるキム・ヒョンジュンの顔がつけられたのだ。

アイドル スターの一挙手一投足に関心を持つファンたちには最高の憧れの対象だった。

'2PM'ニックン(23)のメイクアップ・アーチストはニックンの唇化粧を直す映像おかげでうらやましいスタッフにのぼった。

休止を文ニックンが丸く開けた目でスタッフを眺めて唇をとって出したこと。

唇化粧を消してふざけて微笑を浮かべる映像を見たニックンの多くのファンたちは

"ニックンの化粧を直すスタッフになりたい"として感嘆の声をあげた。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110403n05024?mid=e0102......Thank you>

実際にはスタッフさんは大変な事が多いと思うのだけど、

たまには美味しい事もあるんだね~?

やっぱ、羨ましいよ~~~~(≧∇≦)

|

« Asian Games Opening Ceremony Backstage・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop April 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃん、あんにょ~~ん(o^-^o)♪

うらやましい事この上ないわぁ~~
傍に居られるだけで天にも昇る・・・昇天よ~!!!!!!
なのに触れる事まで許されちゃうなんて
も~~考えただけで『きゃあ~!!!!!!』c(>ω<)ゞ
お化粧落としたティッシュも、お食事した割り箸も
ううん、糸くずさえも捨てないわぁ~~~lovely
。。。。。
はぁ~書いてて悟りました
私みたいなのは絶対選んで貰えないわね
まるでストーカーだわ^^;
これと言ってお傍で出来る事もないしねぇ・・・

『爆笑係り』って・・・不要よね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: に~の | 2011年4月 4日 (月) 12時34分

に~のちゃ~ん^^

『爆笑係り』・・・いいかも~~~~~~~~~~~~~~~~~!

きっとに~のちゃんの笑い声を聞いたら、
嫌な事があった後でも、リダが吹き出すこと間違いなしっ!!
リダを笑顔にする係りなんて、すごいと思わない?
これは必要な係りだと思うよ~(≧∇≦)

私はね~
厚かましい事は言わないよ。
「耳かき係り」でいいや~( ´艸`)プププ
え?身の程知らずもいいとこ???(笑)
じゃあ~「関西弁教える係り」で我慢するか~~~(≧∇≦)

でもティッシュと割り箸と糸くずや綿棒を集めるのは、
お互いやめときましょう~~爆)))


投稿: sweety | 2011年4月 4日 (月) 13時01分

いやぁ~~~ヾ(*゚A`)ノアセ、アセ

肝心な事いい忘れちゃったsweat01
トップ画像の“りだ”いいわぁ~~lovely
いつ変えた?
どきっ!!!!!!としちゃったぁ~~

向かって右の見切れてるリダいるでしょ
私ったら恥ずかしいのよ^^;
画面の奥を覗き込んじゃってました
見えるわけ無いじゃんねぇ~~><

投稿: に~の | 2011年4月 4日 (月) 14時49分

に~のちゃん^^

え?見切れてます????
ああ~~きっと画面表示の大きさが違うのね・・・
私のは端までしっかりとリダがいるので^^;
これ使って、カレンダーでも作ろうかな~^^
っで、大きさを変えたら、覗き込まなくても、
全部見えるしね?( ´艸`)プププ

このバナーは昨日換えたばかりなんだけど^^
とにかく大きいリダで作りたくて~
だけど笑顔のリダも欲しいかな~って思ってるので、
また換えるかもです(笑)


投稿: sweety | 2011年4月 4日 (月) 23時51分

アンニョン~
私、以前ファンミで幸運にも
リダの真後ろで写真撮影だったんですよ(*^_^*)
羨ましいでしょ...それも二回も、へへへ
その時、まず肩に髪の毛が無いかチェック...なーし残念!!
その後、ずーとリダの髪に触れたい衝動と格闘(爆)
髪の毛一本、抜いちゃおうかな・?
「あ、白髪が有ったんで.....」ーーいい訳なんかも考えて
こんな感じで、正しく危ない人になってました(笑)
でも、リダ目の前にしたら、正気無くすよね?
冷静に化粧直しする自信有りませ~~ん
勿論、お耳そうじなんて..速リダ病院行きです。
その前に、私が病院送りか..(爆.爆)

トップのリダすごく良いですね(^o^)
こういった渋いリダ好きです。

投稿: nana | 2011年4月 5日 (火) 03時24分

nanaさ~ん^^

あんにょん!

ええええ~~~~~~?!
リダの真後ろに2回も立ったんですかっっっ?!

なんと言うラッキーな方でしょう!!
もしかして毎日善行を積んでおられるとか???
でなければ、そんな事ありえないでしょう~~~~~~~~~~~~~~~?!
羨ましすぎます!!!!

手を出したくなるのを、良く我慢されたよね?(笑)
理性と本能の闘いだったでしょ。
えらいよ~~~nanaさん^^

トップ画像、気に入っていただけて嬉しいです。
どうもありがとう~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 5日 (火) 04時13分

そうね~~
スタッフはうらやましいかも~~~♪
ヘアメイクでおよびがかからないかしら??(笑))))
でも・・・きっと仕事にならない(苦笑)))))

投稿: みらい | 2011年4月 5日 (火) 20時48分

みらいちゃ~ん^^

いいな~みらいちゃんの場合、
可能性がないこともない~(笑)
一度でもリダの髪に触れさせてあげたいよ~~^^

でも仕事にならない、ってのに1票!!爆)))

投稿: sweety | 2011年4月 5日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39483297

この記事へのトラックバック一覧です: News * NATE・・・キム・ヒョンジュン:

« Asian Games Opening Ceremony Backstage・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop April 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン »