« News * Lotte Duty Free②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * VANDALIST・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月 8日 (金)

News *The First Solo Album & CF Special4・・・キム・ヒョンジュン

リダのソロアルバム発売に関して、KEYEASTから発表があったようですね^^

いよいよですね~~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン6月ソロ デビュー、アルバム作業中>

201104080850021002_1

SS501出身俳優キム・ヒョンジュンがソロ アルバムを発表して歌手でカムバックする。

キム・ヒョンジュンは早ければ6月ソロ アルバム発売を目標にデビュー準備に拍車を加えている。

所属会社キーイースト ヤン・クンファン代表は4月8日ニュースエンとインタビューで

"多様な曲を受けて選別していてまもなく録音作業に入る"と伝えた。

キム・ヒョンジュンはSS501でない初めてのソロ アルバムであるだけに心血を注ぐという抱負だ。

このためにキム・ヒョンジュンはひとまずアルバムを発表前まで演技など他の外部活動はしない計画だ。

一方SS501パク・ジョンミン、キム・ヒョンジュンに続きB2Mエンターテイメントに巣を作ったホ・ヨンセンは

4月ダンス曲をタイトル曲でハン・ソロ アルバムを発表する。

キム・ギュジョンは歌手でない演技者でデビューするために作業選定をしていると分かった。

[ニュースエン エンターテイメント部]

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110408n09772...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文中の<早ければ6月>って箇所に反応~~( ´艸`)

遅れることもアリってことでしょうか^^

はい~覚えておきますです~o(*^▽^*)o

そうそう!

新しい公式の名称、考えた??

私、考えて送っちゃったよ~~~~選ばれるわけないけどね~( ´艸`)

ってか、届いてるかどうかも問題だ~~(笑)

おお~そうだ!ついでに、これも^^

<Kim Hyun Joong CF Special4>.の完全版です(笑)

CFを20個にしました^^

<Credit::::youtube/1008min>

実は消されないか・・・かなりどきどき・・・・

|

« News * Lotte Duty Free②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * VANDALIST・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん♪

リダのアルバム。。。すっごく楽しみですね~heart01
遅れずに発売されるといいんですが・・・

sweetyさん、公式名称もう考えて送られたんですか?
早いですね
私は、送れなくても、考えてるだけで楽しいかも~
選ばれたらすごいことですよね
みんなでお祝いしなきゃhappy01

そして、CF Special 4
こんなに速い歌に合わせて、20個も入れちゃうなんて~
sweetyさん、凄いです
消される心配あるんですか?
その前に、保存させていただいてもいいかしら~?

投稿: みっち | 2011年4月 8日 (金) 14時59分

6月が楽しみ~~~~♪

来日するかな~???

投稿: みらい | 2011年4月 8日 (金) 18時29分

Sweetyさん

もう待てないわ~~絶対に6月に出して欲しい!
でも、韓国と日本で時間差あるのかな~? 
同時発売だといいけれど・・・。


このCM20、テンポよくトントンと見れていいですね~。
ホントこんな短い曲によく20も・・すごいわ!
事後報告になっちゃってスミマセン。。他の方にも見て欲しいわ~!と思い
またブログでご紹介させて頂いてます。

いつもありがとう~!happy01

投稿: Mariel | 2011年4月 8日 (金) 19時09分

Sweetyちゃん~heart
あまりにも楽しいMVで~Happy気分になれたよ~note

すご~~~~~~~いsign03

でも~こういうのマジ好きよkissmark

ありがとう~o(*^▽^*)o

投稿: papiko | 2011年4月 8日 (金) 22時11分

sweetyちゃ~ん o(*^▽^*)o

またまた 楽しい作品・・ ありがとう~~~ (≧∇≦)

凄く元気が出たわぁーーーーーー (○゚ε゚○)

嬉しくて・・ 勝手に連れてかえりました・・ ><; ミアネ・・

ほんと・・ 元気が出たよ~ 感謝です ^^

投稿: みーこ | 2011年4月 8日 (金) 22時27分

あんにょ~ん(v^ー゜)

さっき、YTの方で、この動画を発見!!
何回もリピしてしまったよん♪

師匠と呼ばせてくださいc(>ω<)ゞ


リダのアルバム…ニュースが出るたび、「5月」から
「早ければ5月」になって、あ~これは「6月」ってことね
って思っていたら、とうとう「早ければ6月」に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もうなれたけどね  気長に待ちますわ

私、韓国の公式登録できて見れていたはずなのに
いつのまにやら、ログインできなくなってるの

なんでかな?

もう一回登録できるんやろうか?

投稿: ojamama | 2011年4月 8日 (金) 23時40分

みっちさ~~ん^^

リダのアルバム・・・遅れることを恐れてはいけません(笑)
それはいつも覚悟しておかないと~~( ´艸`)

名称は、みっちさんの仰るように考える事が楽しいだけで、
選ばれるって事はとってもムリムリ~~~~(*≧m≦*)
きっと素敵なネーミングになるよね~楽しみ!!

動画はどれもこれも削除される心配があるの・・・^^;
特に今回は、まだオンエアされてるCFだし~~><
おお~今なら保存できるはずです!
ぜひそうしてください~~o(*^▽^*)oありがとう!


投稿: sweety | 2011年4月 9日 (土) 00時08分

みらいちゃん^^

楽しみだね~~~(≧∇≦)

来日するとしたら・・・7月?!

今度はコンサートだよね~~きゃああ~~~~~~~~!!

投稿: sweety | 2011年4月 9日 (土) 00時09分

Marielさ~ん^^

確か、アルバムの中に日本語の曲があるって、言ってなかったっけ?
なんかそんな気がする・・・
だとしたら、同時に発売されるかも?

私はね~この前<Destination>の時、2週間遅れで発送されてきたの!
もう~~~~発酵されてたわよ~~~CDがっっ!!
がっかりよ~~~><

動画のご紹介、ありがとうございます!
嬉しいです~~o(*^▽^*)o
後でうかがいますね~^^

投稿: sweety | 2011年4月 9日 (土) 00時14分

papikoちゃ~~ん!

来てくれてうれしいよ~~(*^ω^*)ノ彡

Happy気分になってくれたら、私もすごく嬉しいっ!
楽しんでもらえてよかった~^^

私もいつもpapikoちゃんのに、幸せをいっぱいもらってるよ。
どうもありがと!

コメありがとうね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 9日 (土) 00時18分

みーこちゃ~ん^^

元気でた?!
よかったよ~~~~~~~~~~~!
そう言ってもらえて、私も嬉しいな^^

どうぞどうぞ~どこへでも連れて行ってやってください。
いつも可愛がってくれて、どうもありがとう!

後でお部屋に行くね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月 9日 (土) 00時20分

ojamamaさ~ん^^

わっ!YTで見つけてくださったの?
どうもありがとう~~~!
でも、師匠はご勘弁ください~~~~~~~><

そうそう~気長に待つ事が大切でしょ~SS501ペンは~(笑)
そのうち出るだろう~くらいがいいかも?爆)))

え?公式にログインできない?
今、私もやってみたけど大丈夫だったよ。
どうしてかな・・・
再登録の時は、メールアドレスを変えないといけないんじゃないかな??
頑張って~~~(*^ω^*)ノ彡


投稿: sweety | 2011年4月 9日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39533052

この記事へのトラックバック一覧です: News *The First Solo Album & CF Special4・・・キム・ヒョンジュン:

« News * Lotte Duty Free②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sponsor * VANDALIST・・・キム・ヒョンジュン »