« His Teeth・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF①・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月19日 (火)

Peace Star Cup HP・・・キム・ヒョンジュン

リダ画像がやっとTOPに出てくれました~(≧∇≦)

Peace Star Cup 2011のHP からキャプらせていただきました^^

そして、MBC SPORTSで放送もされるんですね?

これってネットで観られるのかな?

Psc1

Psc2 Psc3 こちらが番組の案内のようですね~

放送日を翻訳サイトにかけてみました^^

Psc5 Psc4

<Credit:::::peacestarcup.com..........Thank you>

離れていても、リアルタイムで応援できるといいのにね^^

|

« His Teeth・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF①・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょ~ん^^

ほんとですよね~♪
リアルタイムに
「ゴ~~~~~~~~~ル!!!」
「ナイスシュ~~~~~~ト!!!」
同じ時間 同じドキドキ感じたいな~

しかし これだけ日程やらハッキリしていたら
観に行かれる方多いでしょうね。無料ですよね?!
パニックになってないのが不思議ぃ~。

sweetyさん 今日ね、いよいよモバイル先行受付が
スタートします。会いたい気持ちが叶うといいけどな。

いつも素敵なリダをコマウォー(^ω^*)))

投稿: tomo | 2011年4月20日 (水) 10時26分

tomoさ~ん^^

本当だね!
なにもトラブルが起こってないんなら、すごい事だよね~~~@@!

オモ~~~そうだった~~~!!!
今、きっとどきどきだよね~~~><
当たるといいね!

ってか、絶対当たるよ~~~当てて~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月20日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39668928

この記事へのトラックバック一覧です: Peace Star Cup HP・・・キム・ヒョンジュン:

« His Teeth・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * ITAZURANA Kiss NG GIF①・・・キム・ヒョンジュン »