« Photo * Soccer Match 4/15④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Sponsor・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月17日 (日)

Photo & News * Soccer Match 4/15⑤・・・キム・ヒョンジュン

へぇ~~~!

この大会って、無料で入れるんですね?

知りませんでした~~~~なんて太っ腹なんでしょ?!

行ってみたい~~~~~~~~(≧∇≦)

大会のHP、サーバーがダウンしたのも、

選手のみなさんの人気の現れですよね~~~o(*^▽^*)o

201104161859133200_1 36465008_4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水原(スウォン)(景気(競技))=ニュースエン チョン・ユジン記者]

ピース スターカップ芸能人サッカー大会JYJキム・ジュンスFCMenVSチョン・ジュノのスーパースターズ競技が

4月15日午後5時京畿道(キョンギド)、水原(スウォン)ワールドカップ競技場補助競技場で開かれた。

覇気のFC MENか貫ろくのスーパースターズか。

新生チームFC MENはだいぶ老練な技術と根気を保有したチームという評価だ。

特にビーストのユンドゥジュンは去る大会でミラクルFC所属で出場してサッカー選手出身らしい面目(容貌)を見せたことがあって、

他の選手たちも普段噂になったサッカー狂なのでその実力に関心が集まっている。

ピーススターカップ'皆勤チーム'スーパースターズはチョン・ジュノ、イム・デホ、チョン・ウンテク、オ・マンソク、イ・ジョンウォンなど

この大会に何回も参加したベテラン選手たちが布陣している。 平均年齢ははるかに高いが決して侮れない電力だ。

一方今年5回をむかえる国内唯一の芸能人サッカー大会ピーススターカップは

芸能人らがサッカーを通じて社会貢献を実践するスポテインモントゥの先頭走者で位置づけている。

今回の大会の社会貢献モットーは‘多文化家庭と一緒にする幸福洞(ヘンボクトン)行’だ。

ピーススターカップ組織委員会(組織委員長パク・サングォン)関係者は

“国内に多文化家庭が増加しているがまだ私たちの社会の一員という認識が不足したのが事実”としながら

“正規リーグ他にも大会オールスターチームと水原市(スウォンシ)庁女サッカーチーム間の親善競技、多文化家庭と一緒にするイベントが用意されるなど

もう一度サッカーを通した感動と希望の波をリリースするだろう”と明らかにした。

一方観衆らの自由な観覧のためにすべての競技は無料で入場できるし

MBC SPORTS+を通じて放映される。 詳しい事項はピーススターカップ ホームページ(http://www.peacestarcup.co.kr)を参考にすれば良い。

グループJYJのキム・ジュンスが団長であってキム・ヒョンジュン、ユン頭注は、利器狂など

美男スターらが所属したFC MENの出場で早くから大きい関心を受けたし

これによって大会ホームページ サーバーがダウンして海外でも取材申請が相次いだ。

チョン・ユジンnoir1979@newsen.com

<Credit:::::newsen,donga.com..............Thank you>

|

« Photo * Soccer Match 4/15④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Sponsor・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょ~ん^^

こちらは本日快晴~満開の桜が葉桜に変わりつつ~

ね~無料なんてね~こうして会えちゃう事もあるんですよね。

実力に関心が高まってる・・そりゃそうでしょ!
我らリダはセンスが良いので 何でもご覧の通り出来ちゃいますから!!!ぷぷぷっ

リダ~ニット帽の毛玉やゴミ・・・言っていただけたら取りますわよ♪うふっ 
素敵なリダ コマウォー(*^ω^*)ノ彡


投稿: tomo | 2011年4月17日 (日) 10時57分

tomoさ~ん^^

あんにょ~~~~~~~ん!
桜、綺麗だろうね^^こっちは暑いの~~~~~><

リダってなんでもそれなりにこなすんだね?
いえいえ~もちろん、それなり以上ですけど~~(≧∇≦)

オモ!ほんとだ~!
毛玉やごみがぁ~~(笑)
これさぁ~いっつも被ってるよね?
よっぽどお気に入りなんだね?!
誰かにもらったのかな~まさか自分で買ってないよね?(笑)
内緒の話はあのねのね~なのかな~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月17日 (日) 11時34分

sweetyちゃ~ん o(*^▽^*)o

無料ではいれたの? 

知らなかったわ~~~~  

ほんと!行ってみたいよね・・

生で リダが走り回ってる姿・・ 勇姿を 見てみたい (≧∇≦)

その時は 例のアレ持っていくのよ~~~ ( ´艸`)プププ


そうそう 大会のHP、サーバーがダウンしたのは・・・
選手のみなさんの人気の現れだよね~  (*´v゚*)ゞ

TV中継とかしてくれたらいいのにね~ ~~ |゚з゚)

ありがとう~ ♪

投稿: みーこ | 2011年4月17日 (日) 12時47分

みーこちゃ~ん^^

すごいよね?
無料だなんて!
こんな美味しいイベント、ありえないわ~~~><

そうそう~アレ持って行くんだから!
恥ずかしくってもね~(笑)

なんかTVでやってたのは、全部じゃなかったのか・・・
一部だけ放送してたんだね。
やって欲しいよね~!
そしたら必死になってアクセスするのに~~~~><
もしリダがゴールなんてしようものなら、
リダペンが世界中で声を揃えて、
「ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!!!!!」って叫ばなきゃ~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月17日 (日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39638983

この記事へのトラックバック一覧です: Photo & News * Soccer Match 4/15⑤・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * Soccer Match 4/15④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * Sponsor・・・キム・ヒョンジュン »