« Photo * Soccer Match 4/15②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | TV Daily * Soccer Match 4/15・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月16日 (土)

Photo * Soccer Match 4/15③・・・キム・ヒョンジュン

サッカーリダ、メディアからの画像の続きです。

ちょっと~~~~~ツボだらけ~(笑)

だけど、どれがなんだか、すでにさっぱりわからず・・・^^;

順番めちゃくちゃです~(≧∇≦)

エスコートは・・・BOYだったんだね~^^

277211176

2cd12a5b1a37e7e2a63b2f59f45060dc_2 244738_1 277206620

244737_1

277221858 277211309 277236350 1302856426218 201141603858dgsbpho_t5_2990 <Credit::::Dispatch,Osen,XPORTSNEWS,sportal.korea,SPN,bntnews.........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dispatch|水原(スウォン)(景気(競技)) =イ・ホジュン記者]

15日午後5時京畿道(キョンギド)、水原(スウォン)ワールドカップ競技場補助競技場でピース スターカップ芸能人サッカー大会が開幕した。

201141603955d45mpho_t5_3000

早朝からスター等を見るためのファンたちの行列は絶えなかった。

韓流スターキム・ヒョンジュンとキム・ジュンスなどが所属したFC MENとチョン・ジュノ団長の

スーパースターズ チームの競技を観戦するためにスタンドには1万5、00人余りのファンたちでぎっしり埋まった

これを報いるように韓流スターキム・ヒョンジュンは前半序盤素敵なシューティングで得点に成功したが

オフサイド宣言で物足りなさに頭を下げる姿であった。

キム・ジュンスやはり団長らしく幻想的なシューティングで決勝ゴールを記録してチームに1対0勝利をプレゼントした。

だが、相手チームの集中牽制にグラウンドに倒れる姿が続出してファンたちの遺憾をかもし出した。

一方今年で5回をむかえる国内唯一の芸能人サッカー大会ピーススターカップは'多文化家庭と一緒にする幸福洞(ヘンボクトン)行'というモットーで

芸能人らがサッカーを通じて社会貢献を実践するスポテインモントゥの先頭走者で位置づけている。

<Credit:::http://news.nate.com/view/20110416n02728.....Thank you>

|

« Photo * Soccer Match 4/15②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | TV Daily * Soccer Match 4/15・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

どの写真も好き!やけど
えがおもうれしい
このたくましい筋肉にももえもえ

ね、リダ大阪きはるねん
うち朝から所長に休み貰いたいといいにいってんけど
なかなか会えなあい
所長も忙しくて出てるから

でも休みたい
その日だけはと懇願してます
昼休みもう一回言ってみるね

投稿: たーぼのはは | 2011年4月16日 (土) 11時39分

みらいも
大阪」行ってきます~~
って・・・・・
チケット争奪戦に打ち勝ってからね♪

投稿: みらい | 2011年4月16日 (土) 11時48分

ははさ~~ん^^

うんうん~そうなんよ~~~~~!!!!

すっごく真剣な顔もしびれるし、
ふにゃっとなった笑顔も最高~~~~~~~~!
やっぱりリダが好き~~~~~heart

大阪、ぜひぜひ行ってください!

そしてみんなでリダに
「ありがとう~」って言って欲しいの。
リダの想いが、日本の人に伝わってるって、
知らせて欲しいの。

ははさん~お願いしますね~~o(*^▽^*)o
所長には、私から頼んでおくから~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 12時07分

みらいちゃ~ん^^

チケット、争奪戦なんだ・・・^^;
みんなが行けるといいのにね??
抽選って、当たり前のことなの??

なんか淋しいわ~~~><

みらいちゃん!
絶対、当ててね~~~!!!

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 12時09分

sweetyさん  ツボツボ   もう大変だわぁ~ヘナヘナ状態ヨォ~(・∀・)イイ!
エスコートかわいいBOYだっんですねぇ~happy01
立候補しなくて~よかったわぁ~(ノ∀`) アチャー
こんな素敵なリダがもうすぐ来日なんだよねぇ~note
でも ザンネン~サッカーしてる素敵なリダのお写真見て、ガマン ガマン~sad
素敵なリダ いっぱいのお写真ありがとう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chisa | 2011年4月16日 (土) 12時36分

だらけ~♪ツボだらけ~♪
素顔でこれだけ かっこいいのだから
そりゃ歌って踊って 役者もしちゃうとなると
素敵に決まってるわ~c(>ω<)ゞ


私も絶対当てて リダに「ありがとう」言いたい^^
sweetyさん^^心は共にありますよってにぃ♪
当たってるイメージを膨らませなきゃ!
ファイティン!

投稿: tomo | 2011年4月16日 (土) 12時40分

「水飲みリダ」を最初に持って来るsweetyさん…。

好みを熟知してらっしゃる^^

今回ね「指差しリダ」にもドキドキMAXだったのォ♪
ほら!私を指差してるでしょ??(笑)
応援しに行った私をリダが見つけてくれたのォ♪
…と、誰もが思えるこの写真!
ノムノム チョア~~~~~\(^o^)/

リダに会いたいね~。
元気をもらいたいね~。
…日本は今日も揺れてるけど(><)

投稿: RUMI | 2011年4月16日 (土) 14時32分

chisaさ~ん^^

エスコートが男の子だったので、なんか安心したりして~(笑)

ええ?chisaさん、大阪行かないの?!
あらあ~~‘残念~~~~><
せっかくだから逢いにいけたらいいのにね・・・
でもそう簡単には行かないのが世の常ね~(≧m≦)

じゃ~私と一緒にブログで遊んでいましょうね~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 14時34分

tomoさ~ん^^

ほんまやわっ!
これだけ何でも出来るんだから、人気がない方がおかしい・・・
私たちって、すごいナムジャを好きになったね~(≧∇≦)

うんうん~私の心も連れてって~~~!
だから絶対当たるわよ~~~~~~~~~~!!!
念を送るよん~~~(*^ω^*)ノ彡
あ・・・この念は、<執念>だから~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 14時37分

RUMIさ~ん^^

だってね~水飲みリダ・・・
誰かさん、大好きじゃない?(笑)

そうそう~この指差してるリダも、かなりポイント高いよね。
視線が絡むわぁ~~~~~~~!
勝手に絡めてるしっ(笑)

オモ!今日も揺れてるの・・・?
本当に早く収まって欲しいね!

きっと行ってね!
そしてリダにRUMIさんの想い、届けるんだよ~~~~~o(*^▽^*)o
当たれっっ~~~~っ!!!!

投稿: sweety | 2011年4月16日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39631166

この記事へのトラックバック一覧です: Photo * Soccer Match 4/15③・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * Soccer Match 4/15②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | TV Daily * Soccer Match 4/15・・・キム・ヒョンジュン »