« Lotte Duty Free Shop April 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * FC Men Soccer Match 3/26②・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月 5日 (火)

Schedule of FC Men・・・キム・ヒョンジュン

リーグ戦のようなんですが~^^

こんな風にFC Menのスケジュールがわかったら、ペンとしては是非行きたいですよね!

結構頻繁にゲームがあるんですね?

まさかリダ・・・全試合出場予定とか??( ´艸`)

shineのマークがFC Menの試合予定です。

Fc2

そしてこちらが、そのPEACEさんで紹介されているFC Menの概要です。

下に、日本語訳を付けてみたから読んでみてね^^

リダのナンバーは・・・・もちろんわかるよね!

Fc1 <Credit::::::http://www.peacestarcup.com/+khjgalaxy........Thank you>

サッカー繋がりでこの動画も^^

YouTubeに投稿されている映像への説明文を、翻訳サイトにかけました。

<水原(スウォン)ブルーウィンズの5回目球団'>

水原(スウォン)ブルーウィンズFC MEN'選手たちの入団所感映像です。

タグ:水原(スウォン)、水原(スウォン)ブルーウィンズFC MENパク・コニョン、

シア・ジュンスJYJパク・ソングァン ビースト利器狂キム・ヒョンジュンSS501

<Credit::::::youtube/bluewingsfc.......Thank you>

Fc

Blue Wingsって・・・すごいの???

|

« Lotte Duty Free Shop April 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * FC Men Soccer Match 3/26②・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

最後の写真の髪型・・・・
きらいじゃありません
今、こんな感じのアシンメトリーでウェーブ
おしゃれなお兄さんたちが結構みんなしてますよ~
今日もお買い物にいって
ショップの店員さんとか美容師さんとか
多かったです♪
リダも先端をいってるのかも?
実際はパーマかかってないみたいだけれどね・・・

って
サッカーネタかたずれましたね・・(笑))))

投稿: みらい | 2011年4月 5日 (火) 20時45分

(◎´∀`)ノsweetyさん あんにょ~ん^^

サッカーしているリダは ほんと穏やかで楽しそう~♪
良い顔してるっ!!!
大切な友と大好きなサッカーが出来る環境にあるんですね。
プライベートも充実してるなら きっとお仕事、ソロアルバムも
順調に進んでるはずぅ。

しかし見たいですね試合~
チームはどれぐらいの実力なんでしょうね~
グラウンドを駆け回る姿 間違いなくチェゴ~ 
くぅ~~~~~~~韓国飛んでゆきたいな。 

いつも素敵なリダ コマオー♪

投稿: tomo | 2011年4月 5日 (火) 22時28分

みらいちゃ~ん^^

おお~そうなんだ?!
この髪型は流行ってるのね?
そっか~先端を行ってるんだ!
これって横向きカレンダーのリダだよね?
このカレンダーのリダは、かっこいいよね~^^

きっとヌナが毎回くるくるにしてるんだろうけど、
そのくるくる加減が難しいよね?
いかにおばさんっぽく見えないようにするかが・・・( ´艸`)プププ

教えてくれてありがとうね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月 5日 (火) 23時34分

tomoさ~ん^^

あんにょん!
リダ、元気そうで何よりだよね^^
好きなことをしながら、お仕事も充実してるのは、
素晴らしい事だよね~
アルバムに、とっても期待しちゃうぞ~!

ほんとだ!
一体どれくらいの実力なんだろうね?
走る姿が生で見たいよね!!!
見れる環境の方が羨ましいね~~~><

投稿: sweety | 2011年4月 5日 (火) 23時41分

sweetyさーん
私、とくなんて全然積んでませんよ(笑)
ただクジ運が良かっただけです。
ここで、懺悔をしなければなりません。
実は一回めの時は、はい~お行儀良くしてました。
でも、二回目の時、後日送られて来た写真を見て...
理性が本能に負けた事を知ったのです。
私の手が、手が、....
リダのリダの!!!!か、か、か肩に乗ってるーーー
そうです、手を出してしまったのです
神よ、お許しを...アーメン

そうそう、サッカーしているリダはホント生き生きしている。
見てみたいよね?
でも、今、此の時期渡韓するのは難しいのかな(-_-)
何時になったら、リダに会えるかしら...
今の日本に来るはずも無いしね。
事態が収まったら、ロッテ免税店は
日本人で溢れそうですね。
何せ、我らがリダとグンソク君が揃ってのお出迎えですから(爆)

投稿: nana | 2011年4月 6日 (水) 02時41分

nanaさ~ん^^

きゃはははっ!
ここで私に懺悔されても~~~~~(≧∇≦)

でも写真が送られてから気付いたんですね?
その時は気が付かなかったんですね?
意識がなかったんですね?
・・・・では、確信犯ではないと言う事で・・・

判決は、無罪!
ってことでどうでしょ?(笑)

きっとリダはまた日本にも行きますよ!
楽しい時間をきっとプレゼントしてくれるはずです^^
その時は、またレポしてくださいね!

ロッテもやりますよね?
リダとグンちゃんですから~^^
とっても素敵なセレクトですこと~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月 6日 (水) 05時55分

いっそパーマをかけたほうが
おばさんにならないと思うんだけど
仕事がら仕方ないのかな~???

すごくましなときと
????というときと
差が激しいのがこの髪の難点?(苦笑)))))

はやってようがなんだろうが
やっぱ~リダは長い髪がよく似合うわ!うん!

投稿: みらい | 2011年4月 6日 (水) 08時54分

みらいちゃ~ん^^

うん~きっとパーマをかけないのは、
仕事に幅を持たせるためだと思うよ。

だけど本当に微妙だよね^^;
ちょっとの加減でかなり見た目が変わってしまうし・・・

やっぱり伸ばせばいいのにね?
この髪型はかなり色んな意見が出てるみたいだし~~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月 6日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39493706

この記事へのトラックバック一覧です: Schedule of FC Men・・・キム・ヒョンジュン:

« Lotte Duty Free Shop April 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * FC Men Soccer Match 3/26②・・・キム・ヒョンジュン »