« Henecia・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月23日 (土)

Sponsor * PROWATCH・・・キム・ヒョンジュン

PROWATCHからのスポンサー画像です^^

オモ~~~笑ってるぢゃないのっ?!

このリダ、ほんとかわいいんだから~(≧∇≦)

え?・・・でもこの時計って・・・どうなってんの??

Httpprowatch_co_kr5

他の画像も、いい感じよぉ~~~^^

Httpprowatch_co_kr Httpprowatch_co_kr2 Httpprowatch_co_kr3 Httpprowatch_co_kr1

<Credit::::: http://www.prowatch.co.kr +2hjforest........Thank you>

それにしても・・・

なんか

変わった時計が多くない?( ´艸`)

|

« Henecia・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょん^^

良く眠れましたか?!大丈夫ですかぁ?!
こちらは どんより雨模様~こんな時はお家で
ゆっくりリダして過ごそうかしら~ん( ´艸`)プププ

またぁ~かっこいいリダじゃぁないですか?
お帽子むっちゃお似合い~~~~~長髪で被ってるから
余計に良いのかも。一枚目の笑顔も癒され度高し!!!
あっ 時計~う~ん~リダが身につけているから価値がある感じぃ~~~??!!

投稿: tomo | 2011年4月23日 (土) 10時28分

tomoさ~ん^^

うん~~元気だよ!どうもありがとう~~^^

>ゆっくりリダして過ごそうかしら~ん( ´艸`)プププ

リダしてって???( ´艸`)プププ
リダ三昧って意味だよね?(笑)

これくらいの髪になってほしいな・・・(願)
お帽子もよくお似合いで!

きゃはは~確かに、リダだからはめていてもイケテル?!
普通人がはめたら・・・・なんじゃらほい!かしら~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月23日 (土) 11時30分

少しは気分もええ?
おはよお~~
今日もこっちは雨や
もう梅雨よ梅雨。
いやんなるけどこのリダの画像に癒された。またかっぱ着てがんばるわ

ほんでね
たくさんの画像ありがとう
明日にはウンジョの日記少しだけ乗っけれそう
今夜がんばってみるね

いつもありがとう

投稿: たーぼのはは | 2011年4月23日 (土) 12時17分

たーぼのははさ~ん^^

はいはい~もう大丈夫だよん^^
どうもありがと!

え?もう梅雨~~~@@!?
早っっっ!!
こちらは雨が降らないところだから、梅雨の雰囲気を忘れてしもうた・・・^^;
バイク、気をつけてね~~~!

最終回は、一番画像が多いから~~(笑)
どうぞ適当に使ってね!
素敵なスンジョ、よろしく~~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年4月23日 (土) 12時26分

>リダしてって???( ´艸`)プププ
リダ三昧って意味だよね?(笑)

笑 そうです^^
ちゃんとした日本語使えって?!ね。

今 コンサートDVD観てますが、やっぱり素敵リダ♪
早く歌って踊るところ観たいです~
毎回リダがソロでジャケット脱ぐところ、娘が呼びにきます
((w´ω`w))「ママ~脱ぐよ~~~!!!」って・・・・
べ、べ、べつに唄聞いてるから~~~~って言うけど 眼見!!!

投稿: tomo | 2011年4月23日 (土) 12時52分

tomoさ~ん!

わかるわかる~~~!
コンサートのリダは、本当に素敵だもんっo(*^▽^*)o

それにしても、娘ちゃん!
よくしつけておられる~~~~~(≧∇≦)
ママの外せないところを熟知してんのね~^^
って事は、娘ちゃんは全部脱いじゃったリダも観てるってこと??

さすが~~~tomoさんっ!!爆))

投稿: sweety | 2011年4月23日 (土) 14時02分

sweetyさん

最初のリダの笑顔たまりません〜!
もう〜うっとり〜

それにしても時計〜不思議ちゃんだわぁ〜(・_・)

投稿: chisa | 2011年4月23日 (土) 16時18分

chisaさ~ん^^

ね?ね?かわいいでしょう~~~~~~~~~~~~~~?!

この1枚目の時のリダって、動画でも画像でも、
結構機嫌が良かったような気がする・・・(笑)

だよね?
なんか、実用的ではなく、装飾的な時計だね~~これ!
ってか、おもちゃ感覚??( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年4月23日 (土) 23時52分

sweetyさ~ん♪

私も1番目のリダが好きですlovely
かわいい~~~
髪形も~~~

そうですね、変わった時計ばかり
時間、分かるのかしら

投稿: みっち | 2011年4月23日 (土) 23時56分

みっちさ~ん^^

( ´艸`)プププ
そうなのよ~~~~~!
時間が本当にわかるのか??って突っ込みたくなるよね?(笑)
おしゃれだったら、なんでもいいのかも・・・^^

1枚目のリダ、めちゃかわいいよね~o(*^▽^*)o
今でもやって欲しいよぉ~~~この髪型っ!

投稿: sweety | 2011年4月24日 (日) 00時01分

やっぱ
このころの髪型
いいよね~~~~~!

ホント髪、のばさないよね?!

投稿: みらい | 2011年4月24日 (日) 09時29分

みらいちゃ~ん^^

だよね?
この頃のリダを好きな人は多いよ~~~!
もう一度みたい!!!

みらいちゃん・・・ピン持って、追いかけてよ~~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月24日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39717587

この記事へのトラックバック一覧です: Sponsor * PROWATCH・・・キム・ヒョンジュン:

« Henecia・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop・・・キム・ヒョンジュン »