« Jupiter・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | From KEYEAST 4/12・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月12日 (火)

Suwon Bluewings FC Men・・・キム・ヒョンジュン

えええ~~~~~~~~~~~~?!

リダって<副団長>さんだったの???

知ってた????

私ってば、知らなかったわ~~~~~~~~~~みあん・・・(≧m≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<アイドル サッカーチームFC MEN,水原(スウォン)ブルーウィンズ公式入団>

Bluewingsfcmen

[イ・ソンピル記者] Kリーグ明文(名門)水原(スウォン)ブルーウィンズと最高の人気を享受するアイドルらが'水原(スウォン)ブルーウィンズ'の名の下一つに固まった。

サッカー愛の意志を入れてKリーグ発展と水原(スウォン)愛、社会貢献のためだ。

キム・ジュンス、キム・ヒョンジュン、ユン頭注は、利器狂などアイドル スターらで組まれたFC MENが

15日水原(スウォン)ワールドカップ競技場で開かれる江原(カンウォン)FCとの'現代オイルバンクKリーグ2011'水原(スウォン)ホーム競技ハーフタイムの時

水原(スウォン)ブルーウィンズに公式入団する。

この日公式入団式にはキム・ジュンス、キム・ヒョンジュン、ユン頭注は、利器狂をはじめ、コメディアン パク・ソングァンなどFC MEN選手たち大部分が参加する予定だ。

FC MENは前に'水原(スウォン)ブルーウィンズFC MEN'というチーム名称を使用、活動することになる。

プロチーム-梅灘(メタン)高-梅灘(メタン)中-リトル ウィンズに引き続き'5回目チーム'でスタートして

水原(スウォン)ブルーウィンズ所属の一つのチームで持続的に活動する計画だ。

FC MENは昨年6月キム・ジュンスとキム・ヒョンジュンなど韓国を代表する有名なアイドル スターらを中心に創立したサッカーチームだ。

団長はキム・ジュンス、副団長はキム・ヒョンジュンであり

水原(スウォン)の主戦GKであり大韓民国国家代表守門将チョン・ソンニョンが名誉監督を受け持っている。

最近ビーストのユンドゥジュンと利器狂などがチームに合流してさらに多いファンたちの人気を呼んでいる。

去る4月8日水原(スウォン)ワールドカップ競技場補助球場で広がったミラクルFCと親善競技の時も100人余りの女性ファンらが探した。

FC MENの水原(スウォン)入団の便りが伝えられるとすぐに日本女性ファンらも球団に入場券を問い合わせするなど関心が暴走している。

入団式の便りがすでに知らされるとすぐにインターネットでも爆発的な反応を見せた。

水原(スウォン)ブルーウィンズFC MENが水原(スウォン)に入団することになった動機は

普段サッカーと水原(スウォン)ブルーウィンズを愛する気持ちを込めてKリーグ発展と水源地域に社会貢献をするためだ。

キム・ジュンス キム・ヒョンジュン利器狂などは普段サッカー狂に噂になったうえに特にユンドゥジュンは幼かった時から情熱水原(スウォン)ファン(パン)だった。

ユンドゥジュンは2006ドイツワールドカップを控えて開かれたスポーツ ブランド イベントで

当時水原(スウォン)の主張キム・ナムイルと一チームを組んで出場した思い出がある。

水原(スウォン)ブルーウィンズFC MENは24日ビッグバードで開かれる慶南(キョンナム)FCとホーム競技を控えて

仁川(インチョン)デザイン高女サッカー部とオープン競技を繰り広げてファンたちにサッカー実力を公開する予定だ。

水原(スウォン)球団は水原(スウォン)ブルーウィンズFC MEN入団式に合わせて水原市(スウォンシ)近隣地域に20万枚の広報ビラを配布する計画だ。

入団式を探すファンたちには水原(スウォン)ブルーウィンズFC MENが提供する携帯電話液晶クリーナーを記念品で提供する。

/イ・ソンピル記者elephant14@joynews24.com

<Credit::::::http://sports.news.nate.com/view/20110412n08456..........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本からも応援に行かれるんですね?!すっご~~~い!!

でも・・・関心が暴走って・・・^^;

ふむふむ~デザイン高女って、女子高校生ってことでしょうか?

オモオモ~~~一体どんなゲーム展開になるんでしょう~~~@@!?

お互いにボディタッチはペナルティーってことで~(笑)

この記念品の携帯電話液晶クリーナー、きっとその日はどこのブログでも、

画像がUPされるんだろうね~^^

20630814636427543151510 <Credit::::FCMen Official site+hyunniespexers.......Thank you>

|

« Jupiter・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | From KEYEAST 4/12・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~~~~~~~~~!!!!
かっこいいわん♪
副団長さんかっ 知りませんでしたぁ。
しかし副団長さん 一番素敵(*´д`*)ハァハァ
他の方とは あぐら姿が違う感じ リダ様な感じがするぅ 笑

私も行きたい~~~~~~
見たい~~~~~~~
あれ ぶら下げて~~~~

投稿: tomo | 2011年4月12日 (火) 13時48分

sweetyさん、大変だわ!
この入団式のエスコートガール募集してるよ。
リダとおてて繋いで入場するん!
ガールやから応募したらダメやろか?

投稿: ojamama | 2011年4月12日 (火) 14時38分

sweetyさん、アンニョンclover

副団長さんだったっけ~? (^-^;
ますます試合には不可欠な人になっちゃったね~。
仕事忙しくなったら試合出れないよ~。。

いいなあ・・エスコートガール、リダおにいちゃんと手を繋げるのよんheart02
一生の思い出だわ~~happy01

投稿: Mariel | 2011年4月12日 (火) 14時53分

オモ エスコートガール?!!!!
リダとお手手を(/ー\*)
どこの誰かなぁ~ラッキーガール♪


投稿: tomo | 2011年4月12日 (火) 15時59分

tomoさ~ん^^

っでしょう?
知らなかったよね?!

リダ様なあぐら姿?(笑)
他の人はみんな背筋が伸びてるけど、
りだだけはちょっとゆるゆるな感じ~~( ´艸`)

そうだね~アレ持って行きたいね!
飛行機のチケット、当たらないかな~~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月13日 (水) 00時58分

ojamamaさ~ん^^

ひゃあああ~~~ほんとだ!
これって羨ましすぎるっっ!!!
私もやりた~~~い!

でも・・・えすこーとがーるって・・・
年齢制限ないんかいな??(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月13日 (水) 01時01分

Marielさ~ん^^

副団長さんって、副キャプテンってことでしょ?
かっこいいっ!!
そうだよね~
仕事が忙しくなったら、試合どころじゃないよね^^;

リダは子供さんに優しいから、エスコートガールに選ばれたら、
なんでもやってくれるんじゃない?(笑)
でもさ~1番騒いでるのはきっと・・・
対象の子供さんがいるオンマだよね~~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月13日 (水) 01時07分

tomoさ~ん^^

ああ~私が韓国に住んでて、その年齢対象の子供がいたら、
きっと申し込んでるわ~~~~!
ダメで元々だもんっ!!

リダペンにとっては、
時の人になっちゃうよね~そのエスコートガールちゃん~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年4月13日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39582168

この記事へのトラックバック一覧です: Suwon Bluewings FC Men・・・キム・ヒョンジュン:

« Jupiter・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | From KEYEAST 4/12・・・キム・ヒョンジュン »