« Lotte Duty Free Shop * Korean & Chinese HP・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop HP・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月26日 (火)

The Face Shop * Thanks for you・・・キム・ヒョンジュン

みなさま~はろ~です^^

The Face Shopでは、また新しいプロモーションをしているようです。

例のごとく、意味がさっぱりわかっていませんが、

とにかく<Thanks for you>の文字がありましたので、

たぶんこれがキャッチコピーなんでしょうね?

って、それしか読めなかったっていうのが、真実なんだけれど・・・( ´艸`)プププ

Tfs1_2

Tfs2_2 <Credit:::::ethefaceshop.com/faceshop.jsp.....Thank you>

それにしてもですね~

こちらは、どうも画像の使い回しが多すぎるような・・・

おまけに、裏焼きもかなり・・・

もっと一度に色んなポーズを取り貯めておくとかですね、

解決策もあると思うんですが・・・?

TMさんの方が、この点はスムーズにこなしておられたように思いますね^^

あ・・・言っちゃった・・・( ´艸`)

|

« Lotte Duty Free Shop * Korean & Chinese HP・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop HP・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

おはよう
うん!TMのほうがいろいろ写真あったね。
うちはポイントが残ってるのでいまだにTM使ってるけど(笑)

さて、
ウンジョの日記できたの。
ほんで、写真も使わせてもらった。写真がいっぱいあるとぱ~~と華やかになったよ。
いつもありがとう。
感謝してます

投稿: たーぼのはは | 2011年4月26日 (火) 06時22分

たーぼのははさ~ん^^

化粧品って、そうすぐにはなくならないですもんね~^^
やっぱり最後まで使わなきゃ!

OK~~!
出来たんですね~お疲れさまでした!!
後でお宅に伺いま~~~す~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月26日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39757044

この記事へのトラックバック一覧です: The Face Shop * Thanks for you・・・キム・ヒョンジュン:

« Lotte Duty Free Shop * Korean & Chinese HP・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Lotte Duty Free Shop HP・・・キム・ヒョンジュン »