« Photo * Sponsor・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | School Uniform・・・キム・ヒョンジュン »

2011年4月17日 (日)

You Tubeについて

今日のLAは、30度を軽く越えてる~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

あっぢぃ~~~~~~~~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの~ちょっとご相談が・・・

You Tubeを普段からみなさんもよく利用されてますよね?

チャンネルをお持ちの方、たくさんおられると思います。

その方々にお聞きしたいんですが・・・

<再生履歴>ってありますよね?

自分が観た動画が何であったか、教えてくれるページです。

そこで、<自分が観ていないのに、観た事になっている>・・・なんてこと、ありませんか??

私・・・最近、それを感じるんです!

その動画のほとんどは、SS501関連であったり、リダ関連が多いんです。

たまにBIG BANGやアメリカのアーティストがいたりするんですが・・・

でも、絶対、私は、観ていないんですっ!その動画をっ!!

そして、このラップトップは私専用なので、家族も触れないんです。

不思議でしょ?!

私のチャンネルへのログインには、私のIDとパスワードが必要なはず・・・

げげげ~~~~~~~~~~~っっ!!

まさか・・・誰かが私のIDとパスワードでログインしてるの????

ぎゃあああ~~~~~それってなに??ハッキング???

・・・んな大層なこともないと思うけど・・・^^;

どうすればいいんだろう・・・

どなたか、解決方法をご存知ですか???

|

« Photo * Sponsor・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | School Uniform・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

ん~~なんでだろうね??
私の履歴はちゃんとしてたよ。
…ということは、ハッキング?????

私は自動ログインって感じて、YOU~に行った時点でログイン状態なので、
行く度にIDやパスワードを入力するわけじゃないの。
sweetyさんは??
…解決方法としたら、アカウントのパスワードを変更してみたらどうかな??

今はそれくらいしか思いつかないミアネ(><)

投稿: RUMI | 2011年4月17日 (日) 12時40分

RUMIさ~ん!

なるほど~~~~~~~~~~~~!
RUMIさん、天才っっshine

実は私も、ほとんどログインしたまま。
なので、もし入られたらいつでも自由に使えてしまう状態・・・^^;

それで今アドバイスされたように、取り合えずパスワードを変えてみました。
って、そんな事ができる事すら知らなかったってば(笑)
そしてこれまであった履歴を全て削除してきたの。
これで明日までに何もなければ、一応OKかな~^^
きゃあああ~~~~明日が楽しみっっ(≧∇≦)

RUMIさん、どうもありがとう~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月17日 (日) 14時14分

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああ~~~!!!!!!!

ありえない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><

もうすでに、履歴に残ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の観ていない、リダ動画・・・

なになになになに~~~~~~@@!?どうなってんの????????????

泣く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: sweety | 2011年4月17日 (日) 14時26分

うっそ。
そんなことってあり?
パソコン素人の私にはさっぱりわからんけど
気持ち悪いね
どうしてかな?

気持ちよくリダを見たいのにね

さてうれしいメールも
ありがたいコメントにもないたわ
あなたはいつもうちの救世主
ありがとう
この言葉、墓場まで持っていくね

投稿: たーぼのはは | 2011年4月17日 (日) 14時45分

すみません・・・

自分のブログのコメに、自分が必死にコメ入れてる図・・・
笑えます~~爆))

YouTubeヘルプに今、行ってきました。
もっと早く気付けばよかった~~~~~><

私のような症状は、時々出るのだそうで・・・
犯人は<バグ>とかって言うらしく~~~( #` ¬´#)

解決策は、アカウントを変えるのがいいらしいんです。
がっ!
私には、あのアカウントを変える勇気がありません~~~(。>0<。)
1008minがYouTubeによって消されるのは仕方ないにしても、
今自分で消すのは、あまりにも忍びない・・・

なので消えるのを待つか、このまま行くか・・・
つまり放っておくしかないようで・・・^^;

全く本当に・・・
お騒がせ致しました~~~申し訳ありませんっっっ!!!!

(*_ _)人ゴメンナサイ

そしてありがとうございました!

投稿: sweety | 2011年4月17日 (日) 14時46分

たーぼのははさ~ん^^

心配かけちゃって~~~><

なんかどうしようもないみたい^^;
勝手に消えるまで待つしかないらしい・・・
気持ち悪いねんけどね~~~><

あ!メール届いた??
今まで、ぜ~~んぜん気付かなくって^^;
あんなのでよければ、ぜひ使ってやってくださ~~~い!
でないと、宝の持ち腐れになるもん^^

っで、墓場って・・・ちょっと~~~~~~(笑)

投稿: sweety | 2011年4月17日 (日) 14時51分

は、ハッキング~~???@@
怖い~~~~~><

対策は練られたようなので
結果が楽しみね♪

投稿: みらい | 2011年4月18日 (月) 08時45分

みらいちゃ~ん!

いやいや・・・だめなのよ^^;

結局アカウントを変えるのが最善策らしいの。
今は、私としてはそれをやりたくないので、
このまま我慢する事にしました~~~~><

っで、やっぱり今日も観ていない動画が、
しっかり履歴に残っているのでした・・・・・がっくし・・・

投稿: sweety | 2011年4月18日 (月) 09時47分

sweetyさん あんにょん〜

なになに〔バグ〕とは〜?ワンちゃんではあるまいし〜!

なんか気分悪いですねぇ〜sweetyさん
バグになんか負けないで…

バグに話しかけちゃう〜
ごめんなさい…悪ふざけでした、ファイティン!

投稿: chisa | 2011年4月18日 (月) 12時34分

chisaさ~ん^^

まったくね~~失礼しちゃうよね~バグっ!

バグって、コンピュータプログラムに含まれる誤りや不具合のこと、なんですって!
今、調べてきた~(笑)
だから言ってみれば、YouTubeのプログラムのせいってことだよね?
だけどバグのないプログラムって、ないくらいなんだって~~~@@!
びっくりだよね!!!

って事で、これからも???な思いと共存しながら、
YouTube生活を続ける事にしま~~す!

ご心配いただき、ありがとうね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年4月18日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39641722

この記事へのトラックバック一覧です: You Tubeについて:

« Photo * Sponsor・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | School Uniform・・・キム・ヒョンジュン »