« Kim Hyun Joong~アナタノ ニホンゴガ スキダカラⅡ~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * The Face Shop Ice Berg CF・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月20日 (金)

1st Mini Album * Break Down・・・キム・ヒョンジュン

オモ~~~やっぱり5曲+1(Instrumental)~^^

この人は・・・うそをつかない人だね~~o(*^▽^*)o

マラソンのあった日、ペンに曲数を尋ねられて、

指を5本開いて、その後に1本指を立ててみせたのは・・・

この事だったんですね^^

<Break Down >

・・・感性溢れた魅力の6曲が収録されており、ダンスはもちろん、

低く伸びのある重量感を利かせたボーカルでKーPOPファンを虜にします。だって~~~~(≧∇≦)

早く聴きた~~~~い!

こちらへのお申し込みは、ここで~^^

Bd1_2 Bd2 Bd3 Bd4 <Credit:::::http://datv.jp/shopping/user_data/packages/default/khj-1stmini.html.....Thank you>

オモ~!

韓国の音響チャートにも、日本のオリコンチャートにも反映されるんですね?!

それは理想的・・・・・^^

|

« Kim Hyun Joong~アナタノ ニホンゴガ スキダカラⅡ~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * The Face Shop Ice Berg CF・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃん、あんにょ~~ん(◎´∀`)ノ

朗報よねぇ
日本で購入しても本国のチャートに反映するなんて♪
買って応援しなくちゃねぇ!!!!!!
って・・もう手続き済みなんだけど(*≧m≦*)

ショーケース参加したいけど
何枚買えばいいのかしらぁ。。。
運と確立にかける気持ちになれないなぁ~~┐(´-`)┌

低く伸びのある重量感を利かせた(長い説明^^;)
ボーカルの虜にされちゃう訳ね~♪
う~~ん、なるほど
これまでとは異質~~!!!!!!

楽しみと一緒にまたもやハラハラなんだけどぉ~><

投稿: に~の | 2011年5月20日 (金) 16時07分

sweetyちゃ~ん o(*^▽^*)o

嬉しいお知らせだよ~~~ ♪

“韓国の音響チャートにも、日本のオリコンチャートにも反映される”・・・
これが大事よね。。。
やっぱり・・ こういうので評価されちゃう世界だから・・
日本で購入しても 韓国でも反映されるって・・ 嬉しいよね^^

気合いれて応援しなくちゃ~~~ (  ̄^ ̄)ゞラジャ

ショーケース・・ 当選したぃーーーーーー
でも 開催一週間前までに返信だ・・ なんて・・・

もぅ少し・・ 早くしてほしいなぁ・・・・   
   って・・ もぅ当選した気分になちゃってるわ(笑))))

投稿: みーこ | 2011年5月20日 (金) 23時25分

sweetyすわ~~~ん^^

きゃ~~~~(0゜・∀・)ワクワク
>韓国の音響チャートにも、日本のオリコンチャートにも反映される。。。
そうですか~
そうなんですね~
そうでなくっちゃ~!!!

私も予約完了したけど、ショーケース。。。
行きたいけどな~ 難しいかな~
あぁぁぁ~楽しみ~♪
リダの言葉どおり期待していいですよね~?!
虜にしちゃって ( ´艸`)プププ

オモ 2曲目 Break Down (Feat Double K) 
ど・な・た かしら~ん!

リダのソロアルバム好評だといいな~ファイティ~~ン!!!
お知らせ コマウォー^^

投稿: tomo | 2011年5月21日 (土) 00時18分

に~のちゃ~ん^^

おお~~もう買っちゃったの?
反映されるね~よかったよね!!

でもさ~いつ、反映されるんだろう?
ちゃんと韓国で1位を狙えるタイミングに反映されるんでしょうね??
でないと、意味ないですからぁ~~~~><

リダの歌唱力UPについては、みなさまから聞かせていただいています。
なので、この<低く伸びのある重量感を利かせた>には、
かなりの期待感が~~~~~o(*^▽^*)o

>楽しみと一緒にまたもやハラハラなんだけどぉ~><

( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 01時11分

みーこちゃあ~ん^^

そうそう~日本で買っても韓国で反映されるなら、
ありがたいよね^^
ハングルが理解出来ない場合も、こちらで買えば安心だし^^

っで、みーこちゃんもポチしたのね?
当たるといいね!!
1000人だっけ??
これってもしかして、すごい確率なんじゃない?
見事当選を果たしてね~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 01時14分

tomoさ~~ん^^


予約完了なのね?!
今度は都内だったよね。
ちょっと遠いけど、ぜひ当たって行って欲しいわ~!

ダンスもすごいみたいじゃない?
ああ~~期待はMAXなんですけどぉ~~~~(≧∇≦)

>Break Down (Feat Double K) 

ね~誰なんだろうね?
これでまた興味を引いてくれるんだから~~~~><
商売上手っっ(笑)

投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40059389

この記事へのトラックバック一覧です: 1st Mini Album * Break Down・・・キム・ヒョンジュン:

« Kim Hyun Joong~アナタノ ニホンゴガ スキダカラⅡ~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * The Face Shop Ice Berg CF・・・キム・ヒョンジュン »