« CF * So I'm Loving You.....Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture② * CF....So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月30日 (月)

Capture① * CF....So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン

Lotte Duty FreeのCF・・・

よく観たら、すっごく豪華なメンバーのCFですよね?

ヒョンビン、JYJ、Big Bang、チェ・ジウ、ソン・スンホン、2PM、チャン・グンソク、そしてリダ!

MV全体が、夢いっぱいでとっても素敵な仕上がりですね~o(*^▽^*)o

こちらHDの動画です^^

<Credit::::youtube/AsianDream2011.....Thank you>

リダシーンのキャプです^^

D1_2  D2

D3 D4 D5 <Credit::::AsianDream2011..............Thank you>

もう少しあるので、次に載せますね~^^

|

« CF * So I'm Loving You.....Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture② * CF....So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

2度目ましてo(_ _)oペコッ
こちらでは、初めてなんですが…

このCF凄い面々で驚きました!!(゚ロ゚屮)屮
リダかわゆい♪ 
sweetyさんがコマに(←キャプって言うかな?)やって頂いてるから
じっくりじーーーっくり顔を拝ませて頂いて幸せです♪

ずうずうしいのですが、この動画頂いても大丈夫でしょうか?

投稿: kama | 2011年5月30日 (月) 13時54分

sweetyちゃ~ん (≧∇≦)

わぁ!!!☆
キャプキャプが綺麗~~ ☆ 素敵~~~ ☆

ほんと・・ 凄いメンバーだね~ 

こうして名前をあげてもらうと・・
よけいにわかるわぁ・・   この豪華なメンバーが・・ ヾ(*゚A`)ノ

素敵なリダ・・ ありがとぅ~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年5月30日 (月) 17時17分

リダが覗いてる望遠鏡~反対側から覗いたら
リダ怒るかな~笑 

何度も聴いてしまいますぅ~
耳に残りますよね この曲!
So I'm Loving You~So I'm Loving You~♪

投稿: tomo | 2011年5月30日 (月) 23時01分

kamaさぁ~ん^^

( ´艸`)プププ
>2度目ましてo(_ _)oペコッ

きゃははっ!なんてかわいいご挨拶っ^^
どうもありがとうございま~す!

キャプすると、リダの表情がよくわかるでしょ?
新しい発見がいっつもあって、
それが楽しくて止められないの~~^^
見てくださって、ありがとう~o(*^▽^*)o

もちろん動画は、お持ち帰りいただいてブログに貼ってくださいよ。
私が作ったんじゃないので~(笑)
これ、とっても高画質で綺麗ですよね^^

投稿: sweety | 2011年5月30日 (月) 23時22分

みーこちゃ~ん^^

こちらにこコメありがとうね~(o^-^o)

本当にすごいメンバー構成!
お金も期間も掛かってるよね~~~@@!
内容もかわいいCFだよね^^

キャプ観てくれてありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月30日 (月) 23時24分

tomoちゃ~ん^^

まったく・・
tomoちゃんの考えることって・・・

なんてかわいいのっっ!!

ぜひ反対側から覗いてあげて~~~~(≧m≦)
きっとリダは、ひっくり返るよね・・・( ´艸`)プププ

いい曲だよね!
リダも頑張って歌ってるし~(*゚▽゚)ノ

投稿: sweety | 2011年5月30日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40188493

この記事へのトラックバック一覧です: Capture① * CF....So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン:

« CF * So I'm Loving You.....Lotte Duty Free・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture② * CF....So I'm Loving You・・・キム・ヒョンジュン »