« Capture① * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月27日 (金)

Capture② * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン

Tea2 では、PleaseのTeaser、 残りのキャプです~^^

萌えて~~~~~(≧∇≦)

T7 T8 T9 T10 T11 T12

<Credit:::::youtube/kimhyunjoong606.......Thank you>

くぅう~~~~~~><

このやろう~~~~~~~~~~~!!!!ってシーンが続くわね?(笑)

|

« Capture① * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

私も・・・「このやろ~~~っ!!!」何度見てもうらやましい。
短い映像の中でどんだけドキドキしたか~~。
悩める表情もかっこいいよね^^

私は・・・どや顔のひとつ前の目を細めながらの振り返り~のの表情がたまりません。
この後のどや顔も決まってますね。
でも・・・このちょっとなんだよ・・・って感じの表情で振り返った後
満面の笑みでニコッと見つめられたら(見つめられることないけど)・・・バタンッってなりそ~~。
(今日も妄想絶好調(*^。^*))
テンションの上がる画像&映像をありがと~~~っ^^

投稿: DEO | 2011年5月27日 (金) 08時08分

sweetyちゃん~~♪

もう笑わせないでよ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かに・・・”このやろう~~!!!!”と思うシーンばかりよね。

①②とキャプ見せてもらったよ~。
もう〇〇(←いつも嫌がる表現)には誰も叶わないわcrown
本当にキレイ shine
私なんて・・いつも原始的な方法で・・・(恥。。。)今回も他力本願で済まちゃったわ。

この動画、短いけどいい表情がたくさんあるよね?
フルだとどんだけなんだろ? 楽しみ~~heart04 

投稿: Mariel | 2011年5月27日 (金) 09時47分

sweetyさ~ん♪

①②見せていただきました~
ドアップのリダ。。。きゃぁ~~~かっこいい~~~

綺麗だわぁ~~~

さすが、sweetyさん
素晴らしいわぁ~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

ホント、短いのでもこんなに盛り上がってて、
フルになったらどうなるんだろう

ぶっ倒れちゃいますねlovely

私は、ヨジャとのシーンは、カットしました
あまりにも羨ましくて・・・
ホント、このやろ~~~って思いましたよ(*^m^)

フルは、どんなんでしょうね~ 楽しみだわぁ~~~heart02

投稿: みっち | 2011年5月27日 (金) 10時12分

sweetyちゃ~~~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

萌えつきそぅょ~~~~~   いや・・ いや・・ まだまだ・・
萌えつきられないわぁーーーーー \(;゚∇゚)/

本番は まだ先なのにぃ~~~   ーー;

“このやろう~~~~~~~~~~~!!!!ってシーン”・・ね・・
私の目には映っていなかったみたい・・ (爆)))))
後から・・ 心落ち着けてみてたら・・
あら・・!!! いたのね・・  ぎゃぁーーーーー ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)))))

素敵な キャプキャプ ありがとぅ~~~♪
朝から・・ またまた ドキドキよ~ ☆

投稿: みーこ | 2011年5月27日 (金) 10時31分

DEOさぁ~~ん^^

っでしょ?!

本当はそんな「このやろう」だなんて言葉、使った事もないし、
知らなかったぐらいだけど・・・(笑)
頭に<お>を付けて「おこのやろう~」だったら、OKかな??

だってね~羨ましすぎるシチュエーションだよ?
こんなの、女性だったら誰でもやりたいし、
やって欲しいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ね?!

DEOさんの妄想が絶好調だと、私もテンションあがるぅ~~~~(*゚▽゚)ノ
もっともっとやって~~~~!!
Fullの時の、DEOさんの妄想ストーリー、めっちゃ楽しみ!!
楽しみがまた増えた・・・
さんきゅぅ~~~~~~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 10時57分

Marielちゃあ~ん^^

隠しても無駄よっ!
Marielちゃんも、きっと「このやろう!」って思ったに違いない~(笑)

動画ね~ふたつ出たでしょ?
あれのHDの方でキャプったの。
両方やってみたけど、やっぱりこっちの方がずいぶん綺麗だったの。
それに加えて、ちょっと忍法ごまかしの術を使ったわ~~~( ´艸`)プププ

リダ、MVにかなり力入れてる感じよね。
嬉しいわ~~~!
本当にFullが楽しみ~~~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 11時07分

みっちさ~ん^^

TOPには、お気に入りの画像を~~^^
ちょっと驚いてもらいたくて、
わざと大きめサイズを・・・( ´艸`)プププ

Fullになったら、一体どれだけ画像を保存するんだろうね?
PC壊れなきゃいいけど~~~~^^;

ヨジャのシーンは、カットしたのね?(笑)
うんうん~わかるわ^^
みっちさんのジェラシーの炎が、ここまで見える~~~~(笑)

どうもありがとうね!

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 11時10分

みーこちゃ~ん^^

そうだよ!
これはまだ予行演習なのに!!
ここでぶっ倒れてたり、燃え尽きて・・・あ、萌えつきてしまったら、
Fullの時は、寝込んでしまうわよね?(笑)

ヨジャには目もくれないのね。
さすが~みーこちゃん!
リダ一筋の心が、キャプにも表れちゃったんだね~~( ´艸`)プププ

どうもありがとう^^

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 11時13分

「おこのやろう~~~!!」おをつけるのね。可笑しい~~(笑)
私もそんな言葉、知らなかった(爆)あ、口が痒い^^
で・・・もっともっともっとやるのぉ~~??→一回増えてやる気満々やん^^
私たち、(勝手に巻き込む)完全に変態扱いだよ??
ところで、私sweetyさんにFULLバージョン編の妄想書くように誘導されてる?
了解!!まかせてっ→やっぱりやる気満々。
ごめんね、リダ。そして皆様~~~~!!

投稿: DEO | 2011年5月27日 (金) 12時40分

DEOさぁ~~~~~~ん!

やっぱり絶好調だわ~~~~~(≧∇≦)
このテンションをFull公開まで持続させててねっ!

え・・・誘導??Σ( ゜Д゜)ハッ!
まっさっかぁ~~~~~あ・・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
そ・・そんなわけないでしょう?!ι(´Д`υ)アセアセ

私はただぶっ飛んだ妄想ストーリーで大笑いしたいだけだよ~~ん(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 13時05分

フムフム・・・トップリダ最高やねぇ~エロ~(*´ェ`*)
やだぁ~リダ デレデレしてるわぁ~この笑顔~pout
もう~あまりにニヤ笑いしないで・・・凸(`、´X)
オット~お仕事お仕事~頑張れ~リダって応援しないといけないわぁ~ねぇ~coldsweats02
でも あまりにリダ デレデレしすぎてる~(´Д⊂グスン

投稿: chisa | 2011年5月27日 (金) 16時36分

(*v.v)。いやん
舞っとる 舞っとるぅ いい男!!!
待ってたのよ 貴方のダンシングゥ~~を!!!

んんん?!
そこぉ~~~~そこの貴女!
絡むの はいっ 止めなさい今直ぐにぃーーー ( ゚皿゚)キーッ!!
 
したい!私もしたい!
撫でられたい 膝枕したい あ~んしたい じゃれあいたい
くぅぅぅ たまらん(/ー\*)
リダ照れながら撮ったんかな~
お仕事!お仕事とはいえ、羨ますぃ

Full早く御見せになって リダ~~~ん 笑

投稿: tomo | 2011年5月27日 (金) 22時52分

chisaさ~ん^^

そうよ~お仕事なの^^
それにドラマで磨きがかかった演技力が、
ここで生かされていると考えましょ^^

もうね~妄想回路をフルに回転させるしかないの!
相手は、自分よ~~~自分!!!

妄想力200%出力よぉ~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月28日 (土) 01時05分

tomoさ~ん^^

待ちに待ったダンシングっ!!
やっぱりリダはかっこいいっ!

お相手は、同じ事務所の女優さんなんだって。

このMVのストーリーは、幸せばかりじゃない感じだよね?
きっと悲しい部分もあるんだろうな・・・
そんな事を考えたら、ますますFullが楽しみで~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月28日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40149649

この記事へのトラックバック一覧です: Capture② * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン:

« Capture① * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * Filming for Running Man・・・キム・ヒョンジュン »