« Photo * Solo Album ....NATE News・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture② * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月27日 (金)

Capture① * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン

Tea1

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

もう既にご覧になられたでしょうけれども、

私もちょっとキャプってみたの。

リダのPlease・・・・

めちゃかっこいいいよね~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

予告だけでこんなにキャプってたら、Fullだとかなりの量になるよね~~(笑)

この中では、女の子が夢見るようなしぐさが全部入ってるような気がするなぁ~

頭をなでてもらったり・・・

ひざまくらしてあげたり・・・

食べさせてあげたり・・・

ふざけてみたり・・・

そしてカップルリングだよね~~(≧m≦)

くぅぅ~~~~このやろうっ!(笑)

こちらHDの動画です^^

<Credit:::youtube/kimhyunjoong606...........Thank you>

キャプです^^

T1 T2 T3 T4 T5 <Credit::::youtube/kimhyun joong606....Thank you>

重くなるので次に続きますね~~!!

|

« Photo * Solo Album ....NATE News・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture② * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

いや~~~~~~んっ!!
ここに来たらいきなりの美しい横顔っ
この横顔大好き!!!・・・男らしくてセクスィ~~~~(*^。^*)
頂いて帰ってもいいですか?
それにしてもリダ顔がめっちゃ小さくてスタイル抜群^^
そう、この小顔のせいで??先日のイタキスファンミは表情まではさすがに見えなくて
双眼鏡からガン見でした。もう、目に双眼鏡の型がつくかと思っちゃたよ~。
こういうときばかりは顔が大きいとありがたいんだけど・・・・顔の大きなリダ・・・ぷぷぷっ
ホントに撮影とはいえ、リダとあ~んな事やこ~んな事したヨジャ羨まし過ぎるぞぉっ!!!

投稿: DEO | 2011年5月27日 (金) 07時51分

sweetyちゃ~~~ん ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

きたわねぇ~~~ きたわね~~~ c(>ω<)ゞ

なんて素敵なリダーーーーーーーー   ♪

もぅ倒れそうで・・ クラクラしてるわぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ほんとうに・・ こんなに短いMVで・・
こんなにキャプしてるんだもん・・ 
Fullだと・・ いったいどうなちゃうんだろうね~ 私達・・ きゃははは~~

あのね~ このキャプキャプの・・ 上から6枚目のお口閉じかけ・・
ここ・ 難しくて 私 とめれなかったの~~~ 
さすが!!!! ☆ sweetyちゃんだわ ♪(o ̄∇ ̄)/ 

ありがとうね~~~ ♪


投稿: みーこ | 2011年5月27日 (金) 10時20分

DEOさぁ~~~ん!


もちろんよぉ~~~o(*^▽^*)o
どこまでもお持ち帰りしてね!
この横顔は外せないよね~~~~~~!!!
くぅう~~~かっこいいっ(≧m≦)

きゃっははははっ!
リダの小顔は、そんなところで裏目にでてたわけね?!
そりゃそうよね?
大きな顔だったら、よく見えるもんね~~~( ´艸`)プププ
だけど見えないくらい小さいから、バランスよくってかっこいいのよね?
困ったね~この2者択一・・・・

そう言えば、ずっと前に大顔連って言葉があったな・・・
大きな顔の連合って意味だろうね~~~(笑)
リダには無縁だけど~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 10時44分

みーこちゃ~ん^^

私、心配だよ~~~><
みーこちゃんは、すぐに心臓がどきどきしちゃうし、
くらくらになってしまうから・・・
きっとFullの時は、ぶっ倒れてるね?(笑)
その時は、私が起こしに行ってあげるね~~~~o(*^▽^*)o

え・・・・いらない?
リダがいいって??( ´艸`)プププ

おお~~~この6枚目ね!!
気付いてくれてありがとう!!!

そうそう~これは3度くらいやり直したかな~(笑)
すごく速かったのよね?!
まぐれで撮れたわ~~(らっきぃ~~≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月27日 (金) 10時48分

sweetyさぁ~ん  あんにょん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう 壊れてるchisaで~すheart04
本当 この横顔・・・大きいわぁ~リダ 横顔萌えのchisa参りましたheart04
う~ん 笑顔もたまんないっす~(^_-)-☆
生リダに…逢いたいよぉぉぉ~heart02

投稿: chisa | 2011年5月27日 (金) 16時27分

sweetyさん あんにょん^^

何ぃ~~~~~~~~~~~~~
この横顔ぉ~~~~~~~~~
萌え度MAX!!!
Full見ちゃったら どうなるかちら。。。卒倒。。。

大人な男へ。。。どこまでもついていきますわリダ♪

投稿: tomo | 2011年5月27日 (金) 22時26分

chisaさ~ん^^

心配だよ~~~><
ここにも壊れかけの方がいるから・・・(笑)

横顔ふぇちの方には、
絶対に欠かせないこの1枚!

すこ~~~し見え隠れする舌がかわいすぎるんです~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月28日 (土) 00時59分

tomoさ~ん^^

こちらにも横顔ふぇちが・・・(笑)
くちびるの開き加減もパーフェクトざんしょ?^^

大人の男を感じさせてくれる事を、
予感するようなMVだよね~~~~~(≧m≦)

さぁ~行くよ!

期待はMAX!!!!爆)))

投稿: sweety | 2011年5月28日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40148045

この記事へのトラックバック一覧です: Capture① * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * Solo Album ....NATE News・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture② * Please MV Teaser・・・キム・ヒョンジュン »