« 1st Mini Album * Break Down・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * The Face Shop Ice Berg CF・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月21日 (土)

Capture * The Face Shop Ice Berg CF・・・キム・ヒョンジュン

The Face Shopからリダ出演の新しいCFが出たんですね^^

<Ice Berg>

なんかSummer~~~~~~~~!って感じ?(笑)

<Credit::::The Face Shop+youtube/hyunjoonghk...............Thank you>

いくつかキャプってみました^^

T1 T2 T3 T4 <Credit::::the face shop+youtube/hyunjoonghk...........Thank you>

|

« 1st Mini Album * Break Down・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * The Face Shop Ice Berg CF・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョン~~
私も、すぐCD申し込みしちゃいました。
ショーケースの文字につられて(笑)
これ、すごくうまいやり方だよね!!
でも、きっと倍率高いよ...
私、クジ運悪いから、当たる気がしない(>_<)

Face Shopはあくまでも、どこまでも
爽やかリダで、押してくるようですね...
あ~~~あの危ない香りのリダが懐かしい!!!!

投稿: nana | 2011年5月21日 (土) 03時38分

Sweetyちゃん~♪

アメリカのTHE FACE SHOP は、リダがCMしてる化粧品手に入る~?

日本だとイオンに参入したんだけど・・韓国の新商品がすぐ日本には入らないみたいよ。。
夏向けの化粧品、使い心地よさそうね~heart01

爽やか路線から外れないわね・・リダ。 
何か印象ちがうんだよなあ・・・??? coldsweats01 

投稿: Mariel | 2011年5月21日 (土) 04時39分

nanaさ~ん^^

おお~申し込み、されたんですね!
確かに競争率は、とんでもなく高そうですけど^^;
でも当たればLucky!!
少人数でリダを堪能できるのでは?!

TheFaceShopは、とってもクリアなイメージだわ~(笑)
ちょっとブラックなリダが、
どこかに隠れてないですかね・・・・?( ´艸`)

投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 04時47分

Marielちゃ~ん^^

どうだろう?
harmonicaちゃんと、このお店に行こうと言いながら、
まだ実行に移せてなくて、何が販売されてるのか知らないの~~><

でも日本で、すぐに販売されてないと困るよね?
夏が終わる頃に<Ice Berg~~~!!>って言われても・・・ねぇ?(笑)

そうねぇ・・・
なんか・・・
<男>を感じさせるよな・・・
そんなリダを求めてるんじゃないの?Marielちゃんもっ!(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 04時54分

sweetyさん あんにょん^^

爽やか過ぎるぐらい爽やか~
この化粧品使ったらリダみたいなお肌になるかしら~~~~遅しかっ!
カナダのニューファンドランドの宝物ってなってるけど
向こうの冷っこいお水かなんかで作られてるとか?! 

私も強そうな~鋭いリダ そろそろ希望なんですけどね。
待っとこっとっc(>ω<)ゞ

素敵なリダ コマウォー♪


投稿: tomo | 2011年5月21日 (土) 11時02分

tomoちゃあ~ん^^

あんにょん!

>カナダのニューファンドランドの宝物ってなってるけど

ふぇ?初めて聞いた地名~~@@!
なんかお肌にとっても効き目がありそうな名前だね~~~(≧m≦)
え・・・?
tomoちゃんって、もしかしてハングル読めるの?
得意なの~~~~?!羨ましい~~~~><

今度のショーケースまで、強いの・・・鋭いのはお預けかな?(笑)
リダのダンス、すっごく楽しみなんだぁ~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月21日 (土) 11時49分

sweetyさん あんにょん^^

ぷぷぷっ ハングル得意なら私の人生変わってますや~ん チーン
何度も勉強したけど・・・
継続・・・・出来ないぃぃぃ(||li`ω゚∞)
少しだけ読める程度・・・暗記が・・・無理・・・

子供には 毎日コツコツ続ける事が これからに繋がるのよ!
なんて言ってるのに とほほ

カナダのニューファンドランド→東海岸にある島らしいです^^

投稿: tomo | 2011年5月22日 (日) 10時52分

tomoさ~ん^^

わぁ~でも少しでも読めるんだね?!
私とは大違いだよ!!
・・・って威張る事でもないけど・・・^^;

きっと綺麗な島なんだろうね~うっとりぃ^^

あ!
カナダって地続きやんっ!!(笑)

投稿: sweety | 2011年5月22日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40067449

この記事へのトラックバック一覧です: Capture * The Face Shop Ice Berg CF・・・キム・ヒョンジュン:

« 1st Mini Album * Break Down・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * The Face Shop Ice Berg CF・・・キム・ヒョンジュン »