« News * Nate 5/23...Behind Cut・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | MBC News 5/24・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月24日 (火)

Card・・・キム・ヒョンジュン

昨日、5月23日は日本ではKiss-Dayだったんですよね?

そんな日、いつの間にできてたんだか・・・・・(笑)

リダのKissシーンを集めようかと思ってたんですけど、

よく考えりゃ必ずそれには相手がつき物って事に気付いて、

止めてしまいました・・・・・( ´艸`)プププ

そんなのより、こっちの加工の方が気持ちよくできるような気がして~~~(≧∇≦)

ああ~~偏った思考回路だわ~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Behindcut2

Record1 <Credit:::::::KETEAST..............Thank you>

|

« News * Nate 5/23...Behind Cut・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | MBC News 5/24・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyちゃん

そ、そうなの~~?
そんな日が kissmark あったの~日本に!? 
おもいっきり乗り遅れてる~というか、
私には、もう関係ないのかあ~~coldsweats01

相変わらず sweetyちゃんの写真加工には 惚れ惚れするよ~~heart01

投稿: Mariel | 2011年5月24日 (火) 18時10分

sweetyちゃ~~ん、あんにょ~~ん♪

Kiss-Daysign02初耳だわぁ~
ダンボのお耳にも聞こえて来ないんですけどぉ(# ̄З ̄)
関係無い人には届かないのかしらね。。。

リダのKissシーン
バービー人形のような、おひと方を除いては
なんだか受け入れ難く。。。
もったいないと言うのか。。。
リダ一人で充分とばかりに私も色々やってみたけど
切っても消してもおかしかったわ><
リダは凄く素敵なんだけど。。。

あっ!!(゚ロ゚屮)屮また長くなっちゃったぁ~><
うん、うん!止めて正解!!
この加工とってもいいよ~

髪の毛・・・伸びてるねぇ~~~(≧m≦)キャ~

投稿: に~の | 2011年5月24日 (火) 22時51分

sweetyさん あんにょん^^

Σ(・ω・ノ)ノ!オモ キスの日?!
へぇ~~~~~~~
そんなのあったんですね~そうなるとぉ~♪
したい!したい!したぁ~い!
リダとしたぁ~~~~~い!(/ー\*)ポッポですよ ポッポ~笑
この場をお借りして叫んでしまった。。。ぷぷぷぷっ

素敵な仕上がりですね~リダが更にカッコよく見えちゃいます^^
いつもコマウォーヽ(´▽`)/

投稿: tomo | 2011年5月24日 (火) 23時48分

最近犬猫以外とkissした記憶がないojamamaです
そんな日が日本にあるなんて。。。

sweetyちゃんの画像はやっぱり綺麗 惚れ惚れするよ

私は歌手キム・ヒョンジュンが一番好き

優しい声と美しい顔があればいいや

歌唱力はヨンセンさんに任せましょ 今日もTVのインタビューで素晴らしい高音を披露してたから
俳優なんかしてるとまた好きでもない人と
あんな事やこんな事せないかんしね

投稿: ojamama | 2011年5月25日 (水) 00時23分

sweetyさ~ん♪

私もそんな日があったなんて、知りませ~ん
かなりご無沙汰してますから( ´艸`)

リダのkissmarkシーン。。。
以前は何とも思わなかったのに、いつからか✕です

sweetyさんの加工画。。。
本当に綺麗で、素敵ですheart04

こんな風に出来たら、楽しいでしょうね~
リダが、ますます素敵だわぁ~~~lovely

投稿: みっち | 2011年5月25日 (水) 00時57分

Marielちゃあ~ん^^


ええ?知らないのっ?!
じゃ~私が知らなくても恥ずかしくないじゃん?(笑)

>私には、もう関係ないのかあ~~

ちょっと~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そ・・・そんな事はないはずだけど~~!
もっと日本にこの大事な日を浸透させるべきなのよ~~きっと(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月25日 (水) 01時13分

に~のちゃ~ん^^

に~の塾の塾長まで知らないなんて?!
これはあきませんね・・・
それにしてもおかしいよね?
ダンボのに~のちゃんに聞こえないなんて・・・( ´艸`)プププ
もっと一般化するように、厳しく言っておかないといけないわね!
って・・・誰に言えばいいのかしら・・・?爆))))

そうそう~そうなのよっ!
ざくざく切るのは簡単なんだけど、どうもバランスが悪くなる・・・
でも相手は残したくない・・・
っと、そんなつまらない事で悩みたくなかったわけです~(笑)
今までで許せたのは、ハン・チェヨンさんだけだったよね?

この写真・・・今のじゃないらしいよ・・・
だから今はもっと短くなってる・・・
あはは~~残念無念~~~~><

投稿: sweety | 2011年5月25日 (水) 01時21分

tomoちゃ~ん^^

>したい!したい!したぁ~い!
リダとしたぁ~~~~~い!(/ー\*)ポッポですよ ポッポ~笑

いえいえ~~~あの~~~~!
Kissをする日、じゃありませんからっ!(笑)
なんか、初めてKissシーンの入った映画が公開された日なんだって^^

最近tomoちゃんも壊れ気味だわね・・・( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年5月25日 (水) 01時24分

ojamamaさ~ん^^

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!おかしすぎる~~~~~~~~~~~~!!

>犬猫以外とkissした記憶がない
>歌唱力はヨンセンさんに任せましょ
>また好きでもない人と、あんな事やこんな事せないかんしね

って~~~~チェゴ~~~!!!

こう言う事、しぇれっと言っちゃうojamamaさんが好き~~~~o(*^▽^*)o
でも本当に優しい声と美しい顔だけでいいの?
くねくねダンスは・・・いらない??( ´艸`)プププ


投稿: sweety | 2011年5月25日 (水) 01時29分

みっちさぁ~ん^^

もう~みんな知らないんだから・・・
日本の人はどうしたのかしら??

>かなりご無沙汰してますから( ´艸`)

( ´艸`)・・・これもひとつのお答えだよね~~(笑)
やらないと、その方法を忘れちゃうのよ~~爆))))

気分はどう??
ムリしないでゆっくりね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年5月25日 (水) 01時32分

sweetyちゃ~~ん ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いやぁ~~  純粋の日本人なんですが・・・

知りませんでしたぁーーーーーーー ┐(´-`)┌

Kiss-Day・・・  Kissする日じゃ・・ ないのね・・ (・_・)エッ....? 

ひとつお勉強になったわ~
ありがとぅ~~~~~~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年5月25日 (水) 02時27分

アンニョン~~
kiss-Day...?
そんな日があったの、全然知りませんでした。
Kissする日では無いのね。..良かったって、何がだ(笑)
ところで、がてん系・・・
これね、確か体を使ったお仕事をなさっている方
例えば、工事現場で働く人とか、大工さんとか...
そんな感じの、簡単に言えば力仕事をされてる方の事を
総して、そう呼ぶのよ。
息子がアルバイトであんな感じで頭にタオル巻いて
お引っ越しの仕事してたの思い出した訳です(爆)

投稿: nana | 2011年5月25日 (水) 03時35分

みーこちゃ~ん^^

あ~言い忘れたけど・・・
決して<Kissしちゃいけない>って事はないですからぁ~!
・・・してもいいのよ~( ´艸`)プププ

それにしてもみんな知らないよね?
きっと、どうでもいい日なんだよぉ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: sweety | 2011年5月25日 (水) 05時56分

nansさ~~ん^^

オモ・・・ここにも知らない方が・・・(笑)
でも知ってる人の方が少ない日って、
意味があるのかしらね?( ´艸`)プププ

おお~~なるほど!
がてん系、了解です!!

最初は、タイプミスかと思ったけど、
本当にある言葉なのね~~~(笑)

投稿: sweety | 2011年5月25日 (水) 05時58分

sweetyさぁ~ん  そなの~知らんかったわぁ~

5月23日は日本ではKiss-Day・・・・・・・・

に~の塾長さまが知らなかったのだから…
生徒のchisaが知らないのは…当たり前ね~ウフッ~
じゃぁ~sweetyさぁ~んが塾長かしら~(^_-)

冗談はおいといて・・・・・・・

いやぁ~sweetyさん リダ最高・・・ますますリダが輝いてる~
なんでこんな素敵な加工が…これって愛からかしら~♡

ojaさぁ~ん 最高だね~!
歌はヨンセンに任せるの…ウフッ…笑えるよぉ~happy01

投稿: chisa | 2011年5月25日 (水) 11時04分

chisaさ~ん^^

げげっ!知らないの?

ここまで知らない方がいるって事は、
なんかこの情報自体が怪しくない???
・・・うそだったりして・・( ´艸`)プププ

に~の塾なんだから、もちろん私は生徒だよ~^^
まだまだ勉強中!
ぴんくも学ばないと・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

画像は・・・いつも同じパターンで^^;
成長がなくって・・・(;´▽`A``

投稿: sweety | 2011年5月25日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/40110089

この記事へのトラックバック一覧です: Card・・・キム・ヒョンジュン:

« News * Nate 5/23...Behind Cut・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | MBC News 5/24・・・キム・ヒョンジュン »