« News & Photo * NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月 4日 (水)

Donated Purple Shirt・・・キム・ヒョンジュン

ひゃああ~~欲しいっ!

これだったらオークションじゃないし、絶対お買い得っっ!!

でも・・・

リダに興味のない人だったら、どうでもいいものかもしれないね^^;

The Face Shopの撮影の衣装かな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

'<キム・ヒョンジュンが着た服だな'>

キム・インチョル インターン記者=

3日午前ソウル、中区(チュング)イ・グァンヒ ブティックで開かれた'

希望高バザー会'である市民がタレント キム・ヒョンジュンが寄贈した商品を調べている。

Nisi20110503_0004475011_web

yatoya@newsis.com

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110503n12664.............Thank you>

|

« News & Photo * NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アンニョン~~
sweetyさん、すっごく疲れました私(爆)
29日ミン横浜、一日マンネ東京、三日リダ大阪
いささか、このスケシュウルこなすには
年を取りすぎました(笑)
はい、それぞれ楽しんだので、しかたありませんね?
そして、今感じているのは、やっぱり5人揃った時が最高!!!!!
五つ揃った時最も輝きを、放つのですね、あの星たちは...
ベッカムヘアーのリダ、めっちゃ男前でしたよ(*^_^*)
でも、急きょ決まったイベントのせいか..
盛り上がらないまま、終わってしまったような....
リダ、疲れていたのかな、そんな気もしましたが
彼の良さが、出てませんでしたね。
娘、いわく、MCがいまいち?MCの方ごめんなさい。m(_ _)m
歌も、まさか、まさかの2曲...残念
6月7日のショウケースはまんざら、嘘では無さそうですよ。
それから、8月2日に東京でのイタキスイベが決まったそうです。
リダ自身も、知らなかったようで、ビックリしてました。
そして、次回はもっとカッコよく成るよう頑張ります、と言ってました(笑)


投稿: nana | 2011年5月 4日 (水) 03時50分

nanaさ~~~ん!!

おかえりなさ~~い!
そして早速のレポ、ありがとうございました!!

リダに会う日までに既にそれだけのスケジュールを・・・
nanaさん、よく頑張りましたね~~~@@!
トリプルちゃんから表彰されるんじゃない?
お疲れさまでした^^

リダの写真みせてもらいましたが、男前ですね^^
疲れてる感じだったんですか?
そう言えば、1日はマラソンやってたし・・・^^;
足にきてたとか?(笑)
そっか~2曲だったんですね?みんな「えええ~~~?!」って感じでした?(笑)
8月には、もっとかっこよくなっちゃうんですか?
ひゃああ~~これ以上?!( ´艸`)プププ

ショーケース、ビンゴかな(笑)
リダの歌って踊る姿、見て見たいな~^^
そして5人でのステージで、ぜひもう一度魅せてもらいたいですね!

nanaさん、レポありがとうございました!!
お疲れが出ませんように~o(*^▽^*)o


投稿: sweety | 2011年5月 4日 (水) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39853719

この記事へのトラックバック一覧です: Donated Purple Shirt・・・キム・ヒョンジュン:

« News & Photo * NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3・・・キム・ヒョンジュン »