« Charity Bazaar 5/3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3②・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月 5日 (木)

Fancam * Airport 5/4・・・キム・ヒョンジュン

韓国に到着したリダの動画ですね。

リダ・・・最後にっこり笑ってお手手ふりふり^^

ボディーガードさんったら、すごいわ~~~@@!

リダが車に乗り込むとき、頭をぶつけないように、

すっごく気を遣ってるのね・・・

空港動画は、こちらでご覧になってくださいね~^^

<Credit::::youtube/dinameliariska...........thank you>

あ!そうだ~~これ、ついでに・・・

たぶんリダが到着したのは、インチョンですよね?

そこのLotte Dute Free Shopのガイドマップ!

これは表紙っぽいね。

いいなぁ~欲しいっ^^

Lffsguidemap <Credit:::LotteDFS.........Thank you>

|

« Charity Bazaar 5/3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3②・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

もうかえってしまったのね~~~(涙))))
仕方ないか~~~><

あ~また会いたい
次はもちろん姉さんとも♪♪
必ず連絡・・ください!!(爆)))))

投稿: みらい | 2011年5月 5日 (木) 09時14分

みらいちゃ~ん^^

帰っちゃったね~
でも素敵な想い出が出来てよかったね~o(*^▽^*)o

すぐに、また逢いたいって思えるって、
みらいちゃんがしっかりリダに嵌ったってことだ!
なんだか私は安心した~(笑)

そうそう~今度は私とも会ってね!
って、私が連絡しなきゃね?!ごめんごめん~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月 5日 (木) 10時27分

sweetyさぁ~ん  もう帰ったのねぇ~忙しいわぁ~王子は…happy01
ほんとーボディーガードさん 優しいのねぇ~頭ゴッツンコしないように~heart04
リダ 車乗ってからの笑顔めちゃくちゃ素敵な笑顔でコックリッコ…
この挨拶はガードマンさんに~「ありがとう」~と

そう~「ありがとう」と言えば・・・
sweetyさぁ~ん  今回はイベントに行かれなかった寂しさと…
PCの無い世界にいたわたし・・・寂しさをあまり感じなかったわぁ~ヽ(´▽`)/

そう~それはsweetyさんのおかげ~本当にありがとう~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
昨日 夜遅くに帰ってきました。
本当に感謝してます~コマウォ~

あ~ん 長くなったけど。。。
コメしなきゃぁ~
Lotte Dute Free Shopのガイドマップ   欲しいヨォォォ~happy01
並んでるの二人…リダとスンホニが…
ごめんねぇ~私 大好き B型 萌え二人なの~heart04
あらら~ごめんねぇ~スンホニ 知らないかなぁ~~エヘッ~

投稿: chisa | 2011年5月 5日 (木) 10時53分

chisaさ~~~ん!

うんうん~私もだよ~^^
なんかずっとここでお話してた気分だったよね?(笑)
ほとんどのイベントは、私はここにいるから、
いつでも頼って~~~~爆)))

このガイドマップ、高級感が漂ってるんですけどっ!
すっごくお金使ってるわ~~( ´艸`)

あら~スンホニだったの?
もちろん知ってるわよ~~この人^^
愛するふたりが並んでるんだったら、
どこかでゲットしないとね!!
ファイティン!

投稿: sweety | 2011年5月 5日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39866517

この記事へのトラックバック一覧です: Fancam * Airport 5/4・・・キム・ヒョンジュン:

« Charity Bazaar 5/3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Playful Kiss PremiumTalk & Live in Osaka 5/3②・・・キム・ヒョンジュン »