« Photo③ * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo & News * NATE 5/4・・・キム・ヒョンジュン »

2011年5月 4日 (水)

Fancam * Lotte Duty Free Shop CF Making・・・キム・ヒョンジュン

<Credit:::::youtube/momochi0606......thank you>

と~~~っても素敵なリダがいっぱい~~heart

これね~ブロ友さんが韓国まで行って撮ってこられたんです^^

ぜひ観てね~~~o(*^▽^*)o

こんなの間近で観てたら、その場所から動けなくなりそうだね?^^

|

« Photo③ * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo & News * NATE 5/4・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん♪

私きっと、この前から動けませんわぁ~~~lovely

ず~っとその前でぼぉ~っと見てる、変なおばさんになりそう( ´艸`)プププ

ポスターの写真ではえぇ~って、思ってましたけど
動いてるリダだと、あまり違和感なく思えるのは
私だけかしら~

見れて嬉しかったです~♪

投稿: みっち | 2011年5月 4日 (水) 13時06分

みっちさ~ん^^

そうなのっ!!
私もそう思った~~(≧m≦)

HPでの画像を見ていると、「なんだかなぁ~」だったんだけど(笑)、
こうやって動画で観るとすごくいいよね?!
嬉しいな~同じ事思ってたなんて~~o(*^▽^*)o

っで、私も間違いなくぼぉお~~~っと観ている、
ヘンなおばさんになっちゃいます~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年5月 4日 (水) 13時14分

こんにちは(*^_^*) モモチです。

ご紹介してくださって
本当にありがとうございます。

とっても恐縮です。モジモジ(。_。*)))

投稿: モモチ | 2011年5月 4日 (水) 23時43分

私もさっきモモチさんちで見てきたよ

行きたいよ韓国

まったく何時になったらいけるんだぁ〜?

投稿: ojamama | 2011年5月 5日 (木) 01時18分

モモチさ~ん^^

どうもありがとうございました~~!

海外ブロガーさんのところでも、この動画を至るところで、
観ていますよ~~~すごい!
harmonicaちゃんから、フットワークの軽いモモチさんと聞かせてもらってますよ~( ´艸`)

とっても素敵なリダのご紹介、ありがとうございました~~o(*^▽^*)o
またよろしくね~^^

投稿: sweety | 2011年5月 5日 (木) 01時34分

ojamamaさ~ん^^

私もいきたい!
まだ一度も行った事がないんです~~~><

さっ!
これからojamamaさんのお宅に伺う~~^^
ファンミの感想が知りたいわん。
じゃ!!

投稿: sweety | 2011年5月 5日 (木) 01時37分

すご~~い……これって韓国に行けば普通に街中でこの映像が見られるって事よねぇ~
だって 映像の前普通に歩いてたもんね~^^
あ~~ん 行きたい…韓国\(^o^)/
行ったらその前から離れず~ず~と映像の前でリダ見ていそうだわぁ~(^_-)-☆

投稿: chisa | 2011年5月 5日 (木) 11時27分

chisaさ~ん^^

っでしょ?
絶対その前から動けないよ?!

そして気がつけば・・・
口をぽか~~んと開けた、
まぬけな自分がいるんだわ~~~~(≧∇≦)

ああ~韓国、いきたいよね~~~(*≧m≦*)

投稿: sweety | 2011年5月 5日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39856864

この記事へのトラックバック一覧です: Fancam * Lotte Duty Free Shop CF Making・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo③ * Coupang Marathon Event 5/1・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo & News * NATE 5/4・・・キム・ヒョンジュン »